2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


残業代がついに6万円突破

仮面ライダーカブト 第26話「激震する愛」


ガタックのバイク(名前知らん)がイカしてましたな。
アギトのマシントルネイダーみたいなの。
カブトバイクとのコンビネーションも良い。

黒服女ワームを挟み撃ち
→避けられてカブトガタック激突!?
→カブトバイク、角でガタックバイクを跳ね上げ
→ガタック、上空からバイクごとライダーキック
→ちゃっかりカブトバイクも追撃

っつー流れで汁出まくり。

ファイナルベント
をを

でも、こんなんされても生きてる黒服女すごすぎ。
あっ、アリジゴクワームにも天晴れだ(大沢親分風)!!

そして、チーム田所に真の団結が生まれた所もナイス。
今週初めて田所さんの指示が役に立った!?
アギトのG3チームを彷彿とさせますな。
それにしても先週今週と、岬さん役の人は出ずっぱりでしたな。

クソヤーマ
これ以上話をややこしくしないで

今週はエンディング後の次回予告までアンコが詰まってました。
大介逮捕の新聞見出しに井上臭がするんですけども!?
そして案の定、黒服女にビンタされてる影山。
またこのアホはなんかやらかすんでしょうか。


「ふたりはプリキュア Splash☆Star 第25話 商売繁盛!海の家のお手伝い」

まず、満と薫が生きていたことを喜びたい。
これで僕はまだ過労死するわけにはいかなくなりました。

変装になってないな
意外と似合ってるな

ミズシタターレ(ル?)姉さんも、以外にハジケキャラで面白い。
敵さんのキャラがはっきり立ってるって点も、
初代プリキュアの初期の敵5人組に似ているかも。

水着シーンはやっぱり無し。
しかしミズ姉に迫られる咲と舞が何故かガニ股で後ずさりしたりと、
エロいカットはそこかしこに散りばめられており、わりと満足。

脇脇
おまけ脇

新プリキュアはお話がちゃんと面白いので良いなあ。
でも僕のアニオタ仲間に言わせると旧プリの方がいいとか抜かすんだよなあ。
ゾイド見てたってのもいたし。ダメだ、そんなんじゃ!
スポンサーサイト

コメント

黒服強すぎです。あの女は何か重要な人物の擬態なんでしょうか…?
あのビンタで影山が死んだら笑えますので来週も見逃せませんよー!

シタターレ姉さん、最初より余裕がなくなった感じでした。(面白い意味で)
満と薫は、これからも毎週ムープたちの思い出としてでも出てきたら良いですね。

上空からのバイクごとライダーキックは敵を倒して欲しかった。
あそこだけは不満ですね。

>とっしぃ

来週の脚本が井上先生だったら、
「影山、黒服女にビンタされて川に流される」
ってシチュをぜひやって頂きたい。
井上脚本に付きものの「川落ち」が似合うのは影山しかいない。

新淫獣の回想に出てくる満薫が新作カットなのが嬉しい。
スタッフはわかってますね。
それはそうと、なかよし版プリキュアSSの単行本はまだ出んのか。

>とっしー改

最小限の動きで敵を倒すためなのか、
やたらとキビキビしたアクションシーンが特徴的なカブトですが、
この間のアレはド派手で良かった。
あのライダーキックで倒せなかったのは消化不良気味ですね。
今後、あれを超えるキックがカブトの中で出てくるか不明なだけに。

デモンナイトの人が主役を演じると言われている
ライオン丸Gですが、特ニューに続報が載ってました。

獅子丸:波岡一喜
ホストクラブで働く男(本名不明)
「キンサチ」の力でライオン丸に変化する。

錠之助:大田恭臣
街の支配を企む「豪山興行」の若頭。
「ギンサチ」でタイガージョーに変化する。
施設から逃げ出し繁華街で暴れていた頃に、
謎の男「豪山」によって拾われたため、
豪山に対して生涯の忠誠を誓っている。

沙織:小林恵美
さすらいのキャバ嬢

コスK:小田あさ美
沙織の妹で女子高生。
コスKはハンドルネームで、本名は香織

果心居士:大久保鷹
神出鬼没の男

ジュニア:遠藤憲一

豪山:石橋蓮司


舞台はネオ歌舞伎町


なんだこの妙に超星神クオリティあふれる設定は。

>とっしー

B級にもホドがありますね。やっすいVシネかよ!
波岡さんがホスト役ってのも生生しいなあ。
ネオ歌舞伎町ってのもGガンチックでイカす。
放送時間帯は深夜なんでしょうか、やっぱり。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/246-a863af09

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

