2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト


世良公則の“銃爪”という歌は良い

仮面ライダーカブト 第25話「驕る捜査線」

相変わらず副題がフザけてますね。これぞカブト。
今週のキーワードと言えば、ズバリ

「あんた何で出てきたの?」

でしょう。

まずは一人目このお方。

世界のDAISUKE
風は俺にだけは吹かない

颯爽と登場し、影山くんを助けるかと思いきや、
上級ワームに華麗に返り討ち。
むしろ出てこなかったほうがマシって感じ。
銃使いだってのに相変わらず敵に向かって飛び込んでいくし。
幼女喪失のショックからいまだに立ち直れて無いな。

二人目は、このお方。

ぼっちゃまん
水泳帽がオチャメ

先週、「ザビーは俺が食い止める!」とか言ってたくせに、
やすやすと突破されてましたね。
影山ごときも止められないなんて、所詮足止め要員か。
それと、キモウトの危機を無意識のうちに救ってました。
やるじゃん、貧乏っちゃま!
プールでニセ岬さん×サソードの戦いが、来週展開されるのか。
いきなり時系列が飛ばされてたらイヤん。

そして今回初登場の上級ワームの女、
まだ台詞らしい台詞を吐いてないので真意は掴めず。
ヘタレライダーズ2名を問題にしない強さ。

剣に例えるならジャッククラスでしょうか。
555に例えるなら琢磨君クラスでしょうか。
龍騎に例えるならガイあたりでしょうか。
もうやめます。

ああそうそう、番組ラストのライダー35周年記念コーナーにて。
カブトムシモチーフライダーから剣がはずされてて、ちょっぴり涙。


ふたりはプリキュア 第24話「ムープとフープ登場!って誰?」

満と薫は皆の記憶から消え去ってました。
いくらなんでもそりゃないっスよ。
ストーリーの辻褄合わせが楽そうな気もするけども・・・。

怖いよ
ヒィイ

唯一の救いは、新淫獣が旧淫獣との以前からの知り合いだった点。
こいつらは満と薫の生まれ変わりじゃないんじゃ・・・。
しかし、新淫獣は月と風の精とか言ってたしなあ。ンガググ。

来週は水着だそうですが、絶対に主役二人の水着姿は出てこないんだろうなあ。
逆に水着出さないと不健全な気もするけどなあ。
「満と薫が生きていたら、来週は2人の競水姿が拝めるのになあ」
と想像することすら封殺するプリキュアスタッフに喝3000点。

スポンサーサイト

コメント

そういや、ぼっちゃまが先週「ザビーは俺が食い止める!」とか言って戦ってたの、
上の記事読むまで、すっかり忘れてました……。(結構感動してたのに)
ところで、これ↓ご存知でした? どう思います?
http://margaret.shueisha.co.jp/

プリキュアの水着なしは残念ですが、もし満と薫なら、
制服のまま泳ぎまくってアラヤダエッチな展開も欲しいですね。

>ライダー35周年記念コーナー
録画しているならスローでゆっくり見るとブレイドがしっかり写ってます
本当に一瞬なので注意してみてください

どっちにしろ扱いがひどい……

新淫獣は中の人が薫、満と同じだからね…
旧淫獣が知ってたのは淫獣形態が真の姿であって
薫、満の姿はアクダイカーン様の趣味と言う可能性も…

>とっしい

マーガレットを読んでカブトを見た少女たちの悲鳴が聞こえるようですね。
まさかあんな扱いだなんて。マーガレットはカガミンをヒーチャーすべきでした。

>「」

そういえば、剣崎君最近見ませんね。

>ドリルんさん

生きてた!!満薫生きてたよ!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/245-2340edf7

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

