2017-10

Latest Entries



影山の変な歌

セイザーxが終わって心に穴が開いたみたいでゴワス。
この気持ちを紛らわすためにパワパフZ、
赤頭巾を見てみたんでゴワスが、軽く意気消沈。

パワパフ、ひそかにりぼんに連載されてるんでゴワスが、
提供には集英社の“しゅ”の字も無かったでゴワスタイ。
集英社のやる気の無さを痛感したでゴワスよ。
せっかくの変身ヒロインモノだっつーのに、エロスの欠片も無し。
戦ってる最中にアイス食ったりしてる演出には
センスを感じたでゴワスが(原作のパワパフの影響か?)、
見せ方がいまいちなんでもったいないことこの上なし。
先行き不安でゴワス・・・。
犬ロボ役の金朋に主役を一人三役させるぐらいのボウケンは欲しかったでゴワスよ。

赤頭巾は、普通に田村でした。

全く、この2番組にはプリキュアの爪の垢でも煎じて飲ませてやりたいぐらいっス!


仮面ライダーカブト 第22話「誕生特別編」

今週はギャグパートと燃えパートのメリハリが効いていたナイス回。
一番笑ったのは、じいやが純銀製のフォーク一本で支払いを済ませ、
ひよりがレジにフォークを突っ込んだところ。
ちゃんと一万円のところに入れてあげてるのが粋だね!

フォーク・・・
レジが壊れるぞ


あとは影山ン×ゴローちゃんの絡みも多少キモくて面白かったです。
影山ンは信じていたゴローちゃんに消されそうって思った。

神代の誕生日を祝う鬼畜ソングの歌いっぷりも気持ち悪くてグッド。
俳優さんはあんまりNGを食らいたくない瞬間ですね。
だって、あんな歌何度も歌いたくないですもの。

ゴローちゃんがみてる
影山、タイが曲がっていてよ

モーツァルトの死に様なんて知ったこっちゃないですが、
加賀美がガタックに変身ですよ。
しっかりとライダーキックっぽいキックをしていたのがイカす。
それにしても武器の「ダブルカリバー」って、
繋げるとハサミみたいな形状になるのね。マヌケ。
アギトのシャイニングカリバーの方が格好いいね。折れたけど、あれ。

今後ヘタレないように祈ろう
マスクドモードも、飛び道具使っちゃったりして強いし

工場に潜んでたガキに空を見せてあげるなど、
お人よしの加賀美ンらしい性格が出ていていいですね。
それにしてもガタックゼクターって、
555のデルタギアみたいに人格を変える可能性ってないんだろうか?
ゼクターの持つ凶暴性に支配されるみたいな・・・
そんなんだったらイヤン。

(チラシの裏)
ぱにぽにのDVDにハマっています。
こんなに面白いとは知らんかった。
レギュラー放送のときは最終話のラスト3話から見始めたもんで・・・
くるみが好きです。メガネ2人はイマイチな。
みゆきちがあんな声出せるとは知らんかった。


コメント

加賀美がライダーになるとは思わなかったなぁ。
ザビーの時は一時的なものだったしね。

ところで話は変わりますがぱにぽにのメガネ二人ってのは
玲と地味ベホですか?
地味ベホがイマイチなんて許しませんよ!!

>とっしー改

>ところで話は変わりますがぱにぽにのメガネ二人ってのは
>玲と地味ベホですか?
>地味ベホがイマイチなんて許しませんよ!!

違う、玲と都だ。
まあ、玲はいないと話が進まんから不可欠なキャラではあると思うが。
都は・・・ガリ勉のくせにバカってのがツボだが。堀江だしなあ(声はいいと思うけど)。

地味ベホはくるみの次に好きだ。
8話以降、変身はせんのだろうか。
というか、メガネ姿を変身後と呼ぶべきなのだろうか。

ぱにぽにのDVDはレンタル店に意外と置いてなくて焦った。
最近全巻2本ずつ置いてある店を発見、まとめ借りしてるってワケ。
でも5巻と6巻が常に貸し出し中なのね。いつか借りるぜ!

都忘れてたw
ぱにぽにのDVDは持ってるのに忘れるか、俺よw

ベホイミは八話以降でも変身してたかと。
あれを変身と呼べるかどうかは分かりませんが多分変身であってるような。

つか、こっちのレンタルでは全然見かけませんね、ぱにぽに。
まぁDVD持ってるから良いんですけど。

>とっしー改

DVD、購入も考えたんですが、ヨドとかさくらやとかだと安いんだけど、
限定版が全巻そろってなかったりで気分が悪い。
どうせ買うならすべて限定版にしたいところなので・・・。

5巻は借りれましたが、6巻はいまだ借りられず。渇!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/242-2a6b21bb

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

