2017-09

Latest Entries

スポンサーサイト


またやっちまった

ふぐう、また寝過ごした。
リュウケンとボウケン見逃しちまった。
起きたのは8時過ぎ。

カブトとプリキュアは2台のビデオで別々に録ってるため
(それぞれ専用のビデオに録画している)、安心して二度寝。

そしたら、そしたら、プリキュアが録れてなくて、
題名の無い音楽会がバッチリ録れてました。
プリキュア見続けて3年目だというのに、
予約録画に失敗するなんて・・・。

ああ、DVD早くでねえかなあ。

谷口キャップ
「フフ・・・ブリョあき君には、キャプチャボードと分波機の購入をお勧めするよ。」
(今のマイパソコン、キャプチャボード付いてないのよ)

仮面ライダーカブト 第21話「vsクワガタ」

ゴローちゃんが
「ガタックは最強のライダーだ・・・一人でワームの巣に飛び込めるほどのね」
とか言ってたけど、今までの戦いの中でも
ゼクトルーパーっていないも同然だったじゃないですか。
まあ、頭が少々温かい加賀美ンをノせるには十分でしたけど。

エロメガネ
「先生・・・カブトに俺の料理シーンが無いのが不満です。」

そういえば、ザコワームって脱皮すればそこそこ強いワームに変身するっていう設定、
いつの間にか忘れ去られてますね。
ザコはザコのまんま死んでいくし。
ワームのデザインもまるで頭に残らん感じだし、なんだかなあって感じです。

なんだこりゃ
分割画面

じいやの料理の味が天道(=ばっちゃ)の味に似ていたってのは、
何かの伏線でしょうか。

そして、先週のラストで神代がワームだったことが発覚しましたが、
今週はそのことには一切触れられず。
先週正体を明かす意味はあったのでしょうか。
井上御大の最後っ屁?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/241-36313558

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

