2017-08

Latest Entries



濡れ女能登・山田ましまろフニャグリ様

【スピードグラファー 15話「濡れ女地獄」】
先々週はうっかり見逃し、先週はお休みだったので、久しぶりのスピグラ。
それにしても、今回も凄いサブタイだな・・・
スポ番いらね

ギャアアアアアア!!


いきなりコレはキツいっすわ。世界水泳が悪いのか?それともまたゴルフ?
今回は話の本筋には関係ない話なんだろうか。盛り上がりに欠け、たるかったです。
濡れ女、勝手に自己完結して、勝手に自滅したように見えたんですが。
ほとんど意識の無い状態で見てたので、あまり覚えてません。

失禁!失禁!

今週の濡れ場

来週のサブタイは、「半期決算報告」。総集編だろうか。
とすると、子安の新作カットも見逃せないな。ウハウハ。


【苺ましまろ 第2話 「アナ」】
往年のミスターサスケの勇姿

Aaaaaaaaaagh!!見逃したア!!!



<以下グチ>
昨日のブリョグで紹介したグリーヴァス将軍の12インチフィギュアを開封してみた。
膝と足首の関節が緩くて、まともに立てない。
その上、指がフニャフニャで、ライトセイバーを保持できない。
(ライトセイバーの持ち手に付いてる突起を指に挟ませるんだけど、かなり無理のある設計)
これで3500円。どうスか。SICが買える値段ですな。
それともアメ製の玩具にあまり細かい文句言っちゃいけないのだろうか・・・


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/24-3ab7c897

スピードグラファー・第15話

「濡れ女地獄」 先週お休みで、2週間ぶりの放送。 来週、再来週もまたお休みだけど

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

