2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト


最近の一押しCMは、プリキュアふりかけ&カレー

さっきブクオフ行ったら、キリンジのスウィートソウルが流れてやんの。
ブクオフのクセに、やるな!

そんで昨夜のダイバスター録画失敗。大ショック。もうヤメテー!!


「仮面ライダーカブト 第20話 ねぇじいや」

チーム田所が怪盗ごっこしてたのは、
なんと犯罪者ばかりを襲う善良ワームをおびき寄せるためでした。
クウガの30倍は薄っぺらい捜査手法で、ちょっとびっくり。

The・犯罪者(シンプル2000風に)
「犯罪者を襲うワーム?そいつは物騒だな」
そんなんだったら、わざわざ怪盗の真似なんぞしなくても、
影山さんを見張ってればよかったんじゃないですか。
あわよくば、ワームに影山さんを駆除してもらえるだろうし。

ヒョエー
神城のこの顔見て、トラウマフラッシュバック中の橘さん思い出した。

神代がワームを激しく憎むのは、姉を殺されたから。
でも、神代の正体は、姉を殺したワームが擬態していた姿なんでした。
こいつぁヤクいぜ!!
うーん、神代はやっぱりザビーあたりに殺られちゃうんでしょうか。
そん時のザビーの中身が誰なのかは定かではありませんがネ。

ドレイクがクロックアップして、宙に浮かんだままの敵を切りまくる技は
格好よかった。555でもありましたよね、似たような技。
その他では、加賀美の親父がお茶目でした。このままイカれていくんでしょうか。
来週は加賀美がガタックに変身でしょうか。
ガタックって語感が大昔の特撮みたいで、にんともかんとも(古)。

そろそろ井上先生以外の回も久しぶりに見てみたいなあ!

スポンサーサイト

コメント

今回はサソードの活躍が見れたので満足満足。
かっこよかったしね。

来週からは米村さんが脚本だった希ガス

>とっしー改

あー、米村さんですか。
今週までの流れを無理なく繋いでくれることを希望。
それにしても、井上御大の後を継ぐ脚本家先生も大変ですな。
いきなりドシリアスにするわけにもいかんだろうし。
元々カブトはギャグっぽいライダーだから大丈夫か?

来週はゴルフかなんかじゃ・・・?
再来週だっけ?

来週はゴルフでしたか、次回から米村さんと書けばよかった。

ぬ。プリキュアが来週がお休みなのは知っていたが、ライダーまでとは。
ていうか、戦隊もお休みなのね。許すまじゴルフ。
俺の日曜朝を返せ!!
リュウケンだけのために7時おきするのがバカらしくなってきたぜ。
いや待てよ、7時半から9時までにfateのビデオ録画を消化するってのもいいな。

いずれにせよ、カブトが一週空くのは視聴者にとっていいクッションになるのかも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/238-f0688216

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

