2017-09

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女幹部の棒読みを何とかせい!!

うおっ、風邪を引いたみたいだ・・・。だりいぜ、生きることが!!

超星艦隊セイザーX 第34話「12個集結?コスモカプセル」

先週からの続き、たっくんとブレやんを攻撃するアクアル・・・
しかし狙いは逸れ、2人を縛る緊縛の鎖を断ち切る結果に。
アクアルの「くっ!はずしたか!!」みたいな台詞は大分よかったですタイ。
いろんな感情が混ざった感じで。
ツンデレキャラを演じる声優さんはぜひとも参考にしていただきたいものですな。

イカすぜアクアル姉さん
今週でようやく味方に
その直後、たっくんがカプセルに守られるのを見て
「オレも!」と意気込むブレやん、女幹部の攻撃をモロ食らい。
お約束もここまで来ると清々しい。

ネオデスカル様が語っていた「カプセルが無くても大丈夫説」は、
正直よく理解できなかったのです。
そんで、セイザーXがカプセルを揃えてネオデスカルを滅ぼすと、
シャーク隊長が消えちゃうって話だけど、
隊長だったら消えても別にって思いましたよ。
ここは消えるのがレミーとかにすべきだろう。
そうすればたっくんの葛藤も5割り増しになるはず。

俺について来い
男も惚れるゴルドさん

ゴルドさんの活躍も今週の注目ポイント。セリフも多いぞ!
結局サイクリードが山の頂上に仕掛けたブツって何だったのでしょう?

そしてセイザーXに捕らわれてしまったサイクリード。
この期に及んでも洗脳がいまだに解けてないのがナイス。

さて、サムライセブンの録画でも見るかね・・・。
スポンサーサイト

コメント

>サイクリードが山の頂上に仕掛けたブツ
テロップではダークアルマーって出てたけど
今までのと全然形が違ってたしなあ。

そしてネオデスカルは奪ったライオン1でクロガネになるんですね

>とっしー

ああ、テロでダークアルマーとか言ってたんなら、ダークアルマーなんでしょうなあおそらく。
あんまり細かいところは気にせずに見るのが超星艦隊スタイルだし。

コスモカプセルの絶対性は否定しつつも、
「お前らに全部渡しとくとシャークが何するかわからんから」
とかいう適当な理由をつけて、ちゃっかりコスモカプセルを1個がめておく
ネオデスカル様マジ策士。

また今年もライオセイザー巨大化とかやってくれるんでしょうか。
最終回が近づいてるのが楽しみでもあり、悲しくもある。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/233-3b17c4d5

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。