2017-10

Latest Entries



か、影山ァ・・・

いやー、影山君が輪をかけてヤヴァいことになっちゃってますね。
ゴローちゃんのためならエンヤコーラ、幼女誘拐未遂もなんのその。

仮面ライダーカブト 第17話「甦る記憶!!」

でも彼のハジけ方はちょっと嫌なハジけ方だなあ。
アギトの北条さんとか555の草加とかは、
嫌な奴だったけど共感できる部分やユーモラスな部分もあったもの。
影山君は・・・味方として復帰できる可能性はきわめて低い。
もう死ぬしかないのか?
矢車さん、どうか影山を救いたまえ!!
おいちー
チュパァ
影山も酷いが、ドレイクの中の人も酷いなあ。
愛しの幼女を人質に取られたんなら、
黒幕の影山をとっちめようとか考えないのかよ。
同じ銃使いヘタレキャラなら、ダディとか氷川君の方がよっぽど骨があったぞ。
別作品のキャラと比べるのはナンセンスだが・・・うむむ。
スタンディングバイ
コンプリート

↑こんな小ネタを挟んでる暇があったら、
ちっとは物語の本線を進めて欲しいものです。
もう17話だろ?
ワームの最終目的とか、主人公側の謎をもう少し出していくとかさあ・・・。
大して物語が広がらずに終わっちまうんじゃないのか?


それにしても、今日のボウケンは狂ってましたね。いろんな意味で。
デカレンやマジレンに比べると相当地味なボウケンですが、
外道戦隊としての地位を確立しそうです。
ある意味最強かもしれない、こいつらは。

あっ、リュウケンですか?ハハハ、見逃しましたよ。
せっかくのおっさん回だったってのにね、ハハハハ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/232-8167d6ae

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

