2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


非常に内容の濃かった33話

今日は一日中寝てました。一週間分の疲労はハンパない。

【超星艦隊セイザーX 第33話「信じあう仲間」】

今週のちょっとした注目ポイントは、
たっくんとサイクリードの高速戦闘でしょう。
555とかカブトみたいに、高速じゃない人や物をスローモーションにすることなく、
「高速で動く人を高速なままに表現する」という素朴かつコロンブスの卵的演出。
視聴者のことを考慮し、たっくんとサイクリが攻撃し合う瞬間だけ
高速演出を解除するという親切ぶり。

加速装置!!
はやいぞ!

サイクリは囲まれてピンチになると逃げちゃうのでイヤンな感じ。
いつまで洗脳されてるんでしょうか、この人は。

ツンデーレ
声が可愛いですよね

そうこうしている間に、アクアル様もツンデレの本領発揮しまくり。
たっくん&ブレやんを攻撃?といった所で以下次号。
ちょっぴり555風。
しかし、高速戦闘演出をライダーと差別化してくれたので、
来週の冒頭場面は要チェックですな。
誰かが川に落ちて水入り、なんてのは言語道断ですよ。

たっくん&ブレを攻撃すると見せかけてネオデスカルを攻撃、
っつーのはケインがグローザを撃った時にやっちゃいましたからな。
まあそんなとこだろうと予想。

ゴルドさんと嫁の不仲、物語の本線と絡めて展開されるかと思いましたが、
あんまり関係ないみたい。こちらの方も次回以降にヒキですか。
今週を見逃した人は悶絶必死ですな。

セイザーXの目的がコスモカプセル破壊ということがこの時期になって判明。
ドラゴンボールもこんな展開にしたらマンネリ化は打破できたのでは?
来週は見逃せませんな。
あっそうそう、セイザーXと同時間帯にやってる
BS2のふしぎ十二国遊戯みたいなの、早速切らせていただきました。
スポンサーサイト

コメント

BSと言えばブリョはGUN道見た?
今Gyaoで配信してるけど

>「」さん

あーっ、今関係各所で話題沸騰のジャパニメーションのことですな。
見ようと思ってはいるんですが、gyaoの登録が面倒くさくて・・・(ダメ人間)。
よし、近いうちにぜひ見てみるぞ!
でもネットに転がってる動画だけでおなか一杯って気もします。ふがぐ。

登録は簡単だけど見る時間が無いね、俺の場合

はじめまして
無謀戦士と言うしがないセイザーXファンであります。
今日もセイザーXはかっこよく心にジーンと熱いものを残してくれるそんなお話でした。
たっくんって本当に信じられているんだなって仲間っていいねと素直に思える
ブレさんも本当にかっこよくてアクアルも素直じゃないけど凄く寂しさが出てきて言葉では語り尽せないほど面白しろかったです。
少し話が変わりますが今回、俺はセイザーXムック本を作ってもらおうとたのみこむサイトで企画をしてます。
一人、一人の声援がもしかしたらムック本を実現するきっかけになるかもしれません
出来ればでいいですご支援をお願いしたく・・平に平にお願いします。
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=58032

>とっしー改

あっ、僕も見る時間があんまり無いなあ。
サムライセブンの録画なんて、4週分も溜まっちゃってるし。
エンジェルハートなんざ、野球が何分延長したかわかんねえので
録画すらしてねえぜ!!
こうしてみんな、アニメとかを卒業していくのかなあ・・・(違

>無謀戦士さん

私は陰(影だっけ?)ながら見守っていますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/231-f3d139fd

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

