2017-07

Latest Entries

スポンサーサイト


影山はホントいいキャラになりそうだ

ハッハッハ、まだ昨日のセイザーXは見てないんですよ。
いやあ、仕事してると人付き合いが大変で・・・
別に仕事してたって訳じゃないんですがね。

他にも録画しといて見てないビデオがたまっちゃって大変。
サムライ7とかfateは心が落ち着いた時に見ようと
いつまでも取っておいてあるから、もう2週分も溜まってます。
これじゃいけないと思いつつも積まれてゆくビデオ。
はあ、DVDレコーダー買おうかなあ。ボーナスで。

今日はリュウケンドーがなかなかのデキでした。
たまにはこんなハートウォーミングな話もいいですね。
リュウケンはもともと人情話みたいなの多いですけど。
2代目ヒロシがついに改心でしょうか。
おっさんのポジションが相変わらず微妙ですが、
来週はおっさんメイン回なので期待したい。
僕は、なぜかおっさん回だけ見逃す確率が高いので。

ボウケンは全後編のお話が多く、
前編を見逃すことの多い僕としてはわりとショック。
別に2週に分けなくてもいい内容なのに。

仮面ライダーカブト 第16話「まさかの嵐」

井上脚本にしては久々のヒット。すげえ面白かった。
やるじゃないの、TOSHIKI。

ボクっ娘の「そうそう、それそれ」とか、
飲んべえの名医が4人に増えちゃった所とか、
加賀美がワームをやっつけたと誤解した所とかが良かったです。

加賀美が増長しちゃったら嫌だけど、
来週以降は井上じゃないと思うので、まあ大丈夫でしょう。

ウヒッ、いい男闘呼
ウヒッ、いい男闘呼

それと、影山のヘタレぶりと吾郎ちゃんの男ぶりに、
おいどん濡れっぱなしでゴワした。
影山は次回以降にも期待大。
矢車さん、そろそろこいつにヤキを入れてやってください!
スポンサーサイト

コメント

耐え切れずに初コメント

どうも初めまして、『今更館』の〆サバといいます。
ここにはアニメと特撮両方の感想をしているということで少なからずシンパシーを感じていて、耐え切れずコメントを出しちゃいましたw

>リュウケン
今週はとても良かった。なんせ、今年の特撮で唯一母の日っぽいことをヒロシ(仮)がしてましたしww(セイザーXとメビウス見てないからそう決め付けるのは早計か)

>カブト
ゴローちゃんの活躍に惚れ込んだ・・・約4年ぶりの感動(笑)
私も矢車さんの復権を希望しておりますw

(お願いその1)
今週のリュウケン&カブトの感想TBしてもいいですか?

(お願いその2)
私のブログにリンクを貼らせて貰ってもいいですか?(諸々の事情で表示はされませんが・・・)
お返事お待ちしておりますm(_ _)m

>〆サバさん

初めましてようこそ当ブリョグへ。
アニメと特撮の感想と言っても、最近は土日特撮についてしか書いてませんな。
TBはガンガンしちゃってください。リンクもオッケーです。

今週は、変身解除後のゴローちゃんが
飛び去ってゆくザビーゼクターを見上げながら、
「やっぱ俺じゃなかったんかあ・・・」みたいな目をしていたのがナイスでした。
あとはゴローちゃんが最終回に死なないことを祈るのみです。

それでは、また。

おっかしいなぁ・・・

ご返事ありがとうございますブリョあき様。
早速TBを・・・打ち込んだハズなんですが反映されてない(汗)

ゴローちゃん、死亡フラグおっきしちゃってて心配だ・・・。

死亡フラグが立ってないゴローちゃんなぞ、本物のゴローちゃんじゃないと思いますよ。
でも、今度こそ幸せになって欲しい感じもしますが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/230-ae39caae

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

