2017-07

Latest Entries



カブト15話・ハンペンユーレイ

仮面ライダーカブト 第15話「怪人名医!?」

あー、井上はやっぱり下らないなあ。
しらけ気味の超演出。
加賀美と岬さんがソバ食ってるシーンは、
アギトの氷川君と先輩の女性捜査官(名前忘れた)を彷彿とさせますね。
たまにならいいんですけどね、井上脚本。

おやじーズ
東映の最新合成技術を駆使
怪人名医のおやじに化けたワームがおやじ本体を襲わない理由・・・
それはおやじが双子だったからだ!!
とかいうしょぼいオチだけは勘弁な。

加賀美のお父さんが、深刻な顔して
何か意味ありげなこと言ってましたが、
実は特に伏線でも何でもないと予想します。
ほらだって井上だし。

ニヤリング
夏場は暑そうなヘルメット

天道がゼクト隊員になってたことに
加賀美はやたらと驚愕してましたが、
今までだって時々やってたじゃん。
いよいよ正式に天道がゼクト入りしたってこと?

そんで来週はゴローちゃんが念願のライダー化か!?
今日寝過ごしてリュウケンとボウケン見逃したことも忘れそうなぐらい楽しみ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/229-50e54644

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

