2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


ギター破壊はパンクの証

今日も一日お家にいたぜ。ハッハッハ。不健康極まりない。
先週の日曜テレビ神奈川でやってた水曜どうでしょうの録画、
昨日やってたダイバスター一時間スペシャルの録画を一気に見てました。
あと、なんとなくワッハマンの単行本を読んでました。
マリみての新刊には手を付けてません。
小野不由美の「屍鬼」もほったらかしです。
マリみてはともかく、屍鬼はお盆ぐらいまで読まんかも。イエーイ。
それでは特撮感想行きます。
エウレカが終わってリュウケンがビデオ録画じゃなくて
本放送時に見れる・・・と思ったけど、
ここ3週分ぐらいの録画がたまってるんでしたー。
アンド7時に起床するのが辛かったので、今日も録画でゴワス。

轟轟戦隊ボウケンジャー【Task.8】「アトランティスの秘宝」



久々のオフで誰が青とお留守番するのか、しりとりで決めるボウボウ戦隊の面々。
自主的に留守を申し出たのが青じゃなくて黒だったなら、
赤さんは「じゃあまずはしりとりの“り”から・・・“リンリンランラン!!”」
とか言って、自ら負けを選んで黒と二人きりの状況を作り出すんでしょうが・・・。
そもそもいい年した大人が、しりとりで“ん”を付く言葉を言うなんてありえません。
つまり赤さんは「青とキャッキャウフフな関係になりたい奴は誰だ!?
と隊員に問いただしたわけです。
赤さんは黒一筋、黒は赤さん命、ピンクは男に興味なし、
黄は誰でも良いので、黄が青と共に留守を守ることに。

外道だ黒さん
実は単に撃ちたかっただけ

それにしても、黒の偽者判別法はかなり外道でしたな。
わりとありがちだとは思うんスけど。
大量に分裂した青の偽者が轢かれまくる映像は圧巻。
来週地上波初放送となる「マトリックスリローデット」の名シーン
(百人ぐらいのスミスが蹴散らされるところ)がフラッシュバックして・・・
昨日のターミネーター2もマジで凄かったですがね。
日本の特撮映画ももっと頑張って欲しい。


仮面ライダーカブト 第11話「合コン燃ゆ」

ついに井上がやってきた。
演出で少々やりすぎな感はあったものの、意外に良かったと思います。
って、演出するのは監督の人なのだろうか。
でも先週までのカブトとはまるで違う印象を受ける。
今週は、全編に井上節としか言えない空気が蔓延してるもんなあ。

君のためなら死ねる!
「きみ死ね」っぽいバック

新ライダーのドレイクは女ったらしでした。
女ったらしのクセに幼女を連れまわしてました。実にけしからん。
なんか彼、自分ではあんまり戦いたくなさそうな雰囲気が出てたんですが。
トンボが飛んできた時も、「あーまた来やがったか」みたいなことを
言ってた気がするし。
おまけにあんまり強くなさそうでしたが。
ワームが出てきたときに、いきなりヘタレヴォイスを発してました。
来週以降に期待ですな。
たぶん口についてるパイプが弱点だな。ザクみたいに。

それよりも加賀美に天道以外の友人がいたことに衝撃。
一緒に合コンに行くほどの仲だなんて。
今週その友達は出てきませんでしたが、いつかは出てくるんでしょうか。
ゴローちゃんだったりして。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/225-d68cbc99

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

