2017-10

Latest Entries



サムライ7見逃し記念更新

3日ぶりのネットだ。
6時起きで一日中ひたすら会社の研修、
帰って晩飯食って宿題終わらせて早寝して・・・見事に時間が無い。
夜型人間には非常に辛い生活だ。早く慣れねば・・・。
しかし、土日のありがたみがこれほど身に沁みたことが、
過去にあっただろうか!?
まあ、どこに出かけるでもなく、ひたすら体力回復なんですけど。

昨日は中日が立浪のサヨナラ満塁弾、
試合が速く終わったので宇野の伝説のエラー映像のおまけ付き、
楽天もロッテに13対0の大勝でノムさんにっこり、一場はプロ初完封。
ヘロヘロになった心と体がちっとは癒された感じです。

そんで、サムライ7再放送第一回目を見逃す、と。
土日深夜だと思ったンダヨォオオオ!!!ちくしょぉおお0お!!
一話はyoutubeにも転がってないし・・・。やられた。
千和に子安も出るだって?
DVD借りてくるしかないでしょう。一話だけのために。

以下アニメ特撮感想!!
超星艦隊セイザーX 第27話「Xデー・戦いの果て」
いつの間にかコアブレイバーの量産に成功していたじっちゃん、
3ロボ揃い踏みでガレイド機を撃破。
OPの曲が流れた時には「をを!!」と思いましたよ。

うっうっ(涙


それよりもジャッカルが死んじゃったのが意外。
ブレやんがドリルアングラーの運転を代わってあげたときに
「もしや・・・」と思ったけれども。
ゴルドさんを蘇らせたマンティスの力でヒーリングしてあげればよかったのに。
完全に埋葬されてたっぽいので、復活のメはなしか。
結局隊長とは分かりあえなかったのか?
ジャッカルの残してくれた教訓は、
「戦いとは空しいものだ」
「ツンデレもあまりツンのまんま引っ張りすぎると身を滅ぼす」
でしょうか。

来週は新女キャラ2名が顔見せか。
外見的にはグローザみたいな超個性が感じられないなあ。
まあ期待してみる。

【今週見た新アニメ】
(シムーン)
テレビつけたら偶然見た。奇妙な百合アニメ。もう見ないかも。
(ひぐらし)
とりあえず視聴決定。でも絵がなあ・・・絵が。
ゲームの絵よりかはマシみたいだけど・・・。
【今週見逃したアニメ】
(サムライ7)
喝!!
(エンジェルハート)
2週連続見逃しだったりする。まあいいや。
(プレイボールの最終回直前回)
今週じゃないけど。最終回は見ましたよ。
3期、4期と続けてやって欲しいアニメであった。


明日も休みってのがたまらんね。
胃腸のことは気にしなくてもいいから、
寝る前にカップヌードルでも食っちゃおうかな。
グフフ(すげー太りそう)。
まさかariaが休日の終わりを告げる恐怖の存在になろうとは。

コメント

>来週は新女キャラ2名が顔見せか。
隠れてた方はゴルドさんの嫁さんらしいですね。
旦那が日に16時間だか寝てるのに生活が成立するのか?(w

第2部のラストにふさわしい怒涛の展開でした。
たっくんいつの間にかブレアードさんの名前覚えてるし。


セイザーXとは関係ないんですが、右下にライザー星伝説の騎士が
http://www.101fwy.net/tokua/src/1144558593041.jpg

>ドリルんさん

>旦那が日に16時間だか寝てるのに生活が成立するのか
しかも16時間まとまって寝てるわけではなく、
常に寝ていて時々起きる、といった風に不定期睡眠っぽい感じがする。
まあ、ゴルドさんはやるときゃやる男なんで、問題ないでしょう。
なんとなく、すげー子沢山な感じがするんですがね。

>とっしー
波岡さんは東京大学物語の映画にも出てるんじゃなかったっけ?
彼が出演してるパッチギが賞を取ったみたいで、それで波に乗ったのだろうか。
ジャスティの頃はネタ的存在でしかなかったのだが・・・出世したものだ。
彼の中でジャスティ出演歴が黒歴史とならぬ事を祈ろう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/224-93c5d638

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

