2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト


ふたば虹裏の皆さんに向けて

えー、ここらで一旦ブリョあきとしての活動を停止しようかなーと思います。
今さら宣言するまでも無く、この所ずっと新作のSSは発表できてないのだけれども。

ネット始めたのが2002年の4月で、虹裏にたどり着いたのが同5月。
2003年の8月からブリョ雪SSを書き始め、
最初の半年ぐらいは毎日新作を虹裏に発表していた。
1スレで3、40レスは稼いだ時期もあっただろうか。
SSを書くのが純粋に楽しかったし、
としあきに「面白い」とか「キモい文書くな消えろ」とか言われるのも愉快だった。

しかし、今はあの頃のような文章を書く力は僕には無い。
魔女の宅急便でジジの話がわからなくなったキキの心情に近いです。
魔力が無くなったのではなく、魔力の質が変わったものだと信じたいが・・・。
活動を停止するってのは、虹裏にSSの再放送を貼るのを控えるってことです。
そうなると、事実上虹裏にブリョスレがほとんど立たなくなるということになります。
新作もほとんど発表できないので。
仕事も始まるんで、ブログの更新もままならなくなるかもしれません。
まあ、気が向いたらスレ立てるかもしれませんけど。
今回僕がこんなことを言い出した理由は、
自分の中で区切りを付けたいからってのもあります。

なんかどうでもいい文章ですな。まあいいか。
それではグボオォンッ!!ブリョブリョブリョ――!!!

ブリョあき保管庫
スポンサーサイト

コメント

長いことお疲れさん
ブリョあきは虹裏全盛期を支えた一人だと思っている
今までありがとう、そしてまた虹裏で会おう

> さん

応援してくださってありがとうございました。
多数のとしあきたちの声援があったから、これまで続けてこられたっていうか。
虹裏には今後も通い続けようと思います。
あそこは男子校の臭いがするんで親しみやすい。

正直ブリョSSよりブリョグの方が好きだわ
ブリョSSが書けなくなってもブリョグは書き続けて欲しい
いやまあ勝手な要望だけども

>「」さん
>正直ブリョSSよりブリョグの方が好きだわ

そう言っていただける方がいらっしゃるとは、ありがたい。
今後も相変わらずアニメと特撮は見続けると思うんで、
感想なんかはちょろちょろっと書くかもしれません。画像無しとかで。
更新が滞ってもおこんないで下さいね。



おはよう、ブリョあき。(シュッ)
長いこと質の高いSSで楽しませてくれてありがとう!お前のこと、忘れないぜ!
フラグもチンコもたちまくり!僕は155*95*12のムッチリ系です!!
イエーイ!

おつかれさまでした。さみしくなります。
でも、このブリョグは超面白いので
ちょこちょこでも更新してくれたらイイナ!

まぁ、人それぞれ事情はあるからしょうがないけど寂しいですな。
ブリョグの方だけでも細々とでも続けてください。

本当にお疲れ様。
今まで二次裏を盛り上げてくれてありがとう。
夜中に親が起きるほど爆笑させてくれたあのスレの数々は忘れないよ。
でもね・・・デモね・・・E&Eの心はいつまでも忘れないでね!
ブリョグの方は春の新番始まるから期待してるね。
グッボォォォォォンブリョブリョブリョー

>d(・∀・)bイエーイ! さん

155*95*12の12は年齢なのかアッー!
だとしたらちょっとありえない体型だアッー!!

>とっしい

仕事のグチなんかを延々と書き綴るかもしんない。

>ドリルんさん

気長に見守ってやってください。今後ともよろしく。

> さん

E&Eの精神は、リアル世界でも通じる人生哲学だと思う。

最近の虹裏ではマゲレスコラが好きだったりする。
さすがに飽きかけてきたけど・・・。





> さん




いつもなぜか必ず19~20時台にSSを上げる律儀な態度がとても気に入ってたよ。
研究室に引きこもってるときもこの時間帯になると「新作来てるかな?」と虹裏をチェックしていたのも今では懐かしい思い出だ。
引退は寂しいけど、これからは仕事やブログでブリョブリョブリョ――!!! と頑張ってくれ!

またいつかグボォン!と聞こえてくるのを夢見つつ今日も虹裏。
お疲れ様です、気が向いたら書いてね。

ほとんど最初のころからずっと見てたけど
何回も腹筋が決壊しそうになるまで笑わせてもらったり、ありがとう
また気が向いたらよろしくね!
グボォォン!

全盛期には19~20時台に貼った後、深夜に再放送をしてたんでした。
新作を作るのが苦しくなって、過去の作品を貼ってお茶を濁しがちだった時期でも、
「面白い」と言ってくれるとしあきたちが有難かった。

今んとこは死ぬほど忙しいが、仕事しながらでもブログ更新してる人は
いくらでもいるし・・・まあテキトーに頑張りますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/222-96a29fee

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

