2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


赤ん坊の死とチワワ姉or妹論議、いいんちょ夏子はん

【MONSTER  CHAPTER64 「赤ん坊の憂鬱」 】
冒頭から死亡フラグを剣山のようにおっ立てまくる赤ん坊。
副題を見る限り、今回では死なんだろうとタカをくくっておりましたが、死。
いいキャラだっただけに残念。
本名はわからずじまい?

かわいそうな赤ん坊
一方、今週の信夫ですが、かなり小物臭を漂わせてました。
でも、動揺した口調の信夫の演技は珍しいので、ちょっと満足。
こんなボクって、いじわるカナ・・・?

【ぺとぺとさん 第2話 「特定種族」】
いまさらながら第2話の感想です。
やっぱり「ぺとぺとさん」は「べとべとさん」と関係があるみたいです。
相変わらずデコッパチがいい味出してました。妹はコンニャクだし。
この凸は現在、僕の脳内ランキングの中で「舞-HiME」のニ三さんに次いで2位です。

さてそんなことより、待望の斎藤千和が登場です。
変なあたま

ブラチラはぁhあぁ


役どころは、男主人公の・・・!?嘘だろ、チワワはボクの・・・
ボクだけの・・・グボオォンッ!!ブリョブリョリョ――!!!

そんな、まさか・・・・・
そんな・・・そんな・・・・・

・・・・・・・・・・いもうと??!


「斎藤千和は妹キャラ」というのが世間一般のコンセンサスらしいが、
やっぱりチワワは・・・ボクだけの姉でいて欲しい・・・!
さてそんなことより、夏子はん演ずる風紀いいんちょの登場です。
とても気の強そうな子ですが、これからどう堕ちていくのかが楽しみ。
夏子はんは結構演技がうまいと思います。
並べてみたら全然似てねえやハハハ

今週のトレス




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/22-6d9c876a

ぺとぺとさん・第2話

「特定種族」 最近、妙に落ちつかないぺと子。どうも、何者か、ストーカーにつけられ

ぺとぺとさん 第2話

特定種族と人間は共存しているとはいえ、結構差別はあるみたいですね。まぁ、普通の人間からしてみれば不気味な存在ではあるわけで、無理もないことかもしれません。あいかわらずぺと子はかわいいですね~。こぬりちゃんを頬っぺたにくっつけたぺと子は、より一層可

【ぺとぺとさん】第2話「特定種族」感想

たぶん全国最速感想なはずの「ぺとぺとさん」第2回感想です。相変わらずほのぼのムードでいい感じですね。そして相変わらずぺと子の足音はタ●ちゃんみたいですな(何今回はぺと子にストーカーがいる?というお話。まずは学校シーンでしたが、ここでツンデ

ぺとぺとさん 第2話 特定種族

ギャラリーフェイクのエリザベートがデュオに見えるよ。ぬりちゃん。ひんやり。ぬりかべです。その日によって身体の素材を変えられる模様。ぬりぬりでゆりゆり。サムライゾンビ切腹。気にしないでいいらしい。いやするだろ。赤沢さんも特定種族。くぐるちゃんマジツンデレ。

ぺとぺとさん #2

前回のお話でぺと子=くっつくというイメージがすり込まれてしまったので、今回のお話

ぺとぺとさん第2話・「特定種族」を見て

 その可愛い絵柄とは裏腹に、ほのぼのエロと、抱えているテーマ・「特定種族」が光るこの作品。今回は、まだ特定種族認定されていない赤沢清美がメインのお話。 どうやら彼女も妖怪「れろれろ」らしいが、未だ特定種族と認められずに、厳しい生活を送っている様子。勉強で

ぺとぺとさん

先生、この世界には差別があります! 「かみちゅ」の様にはいきません。 あんな霞形部みたいなのが街中をうろつかれては。 生きることは戦うこと。 真紅も言ってました。 世界の道理は揺らがないわけですな。 そんでメガネ委員長のアレは何ですの? あかなめ? べと.

ぺとぺとさん 2話

「ぺとぺとさん」の第2話です。ぬりちゃんの妹・こぬりちゃん初登場です。作画監督はベテランの井口忠一さん。…でも失礼ながら印象があまり無いんですよ(^_^;)

ぺとぺとさん「特定種族」感想

気になりましたら、クリックどうぞ♪[10秒で分かる、今日の「ぺとぺとさん」]クーラー=ぬりちゃんゲロゲロ=関谷現右衛門定任カタブツ=清美コクハク=ぺと子ストーカー=こぬりちゃんディープインパクト=清美&シンゴういうい、それでは「ぺと

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

