2017-06

Latest Entries

WBCと先週のセイザーX感想

日本優勝おめでとう。
昨日の日記で「がんばれ多村!!」とか書いたら、先制押し出し死球ですよ。
タイムリー内野安打の時には、脚が折れないかとヒヤヒヤもんでした。
ドメも代打(またか!)で打ったし、大塚も何とか締めたし。
松坂も凄かったみたいですね。まったく、日本代表はなかなかのホットガイ揃いじゃわい。
つーか、オイラ、今日の試合もロクに観れなかったんだけどネ。
買い物に行ってたんで・・・。帰ってきたら9回裏2死だったんだ。
冒頭で書いてた感想はダイジェストを見てのものでした。
まあ勝利の瞬間に立ち会えたからラッキーだったけど。

優勝後、イチローがはっちゃけまくってて面白かった。
メジャーのシーズンが始まっちゃうと、
いつもの仏頂面に戻ってしまうことが予想されるので、こんな彼の表情は貴重だ。

赤ダレですね、今夜の松井さん

がんばれ松井!!

よ~し、これから夜のスポーツニュースをハシゴしちゃうゾ~!
あっ、今日のアニ横、Aパート見逃しました。録画も忘れ・・・。死。

特撮感想・・・?あっ、セイザーXだけ見ましたよ。感想感想っと。

・雷将軍サンダーラって名前が最高。ガンダーラか?
・拓人・レミー・ブレ様・サンダーラの愛欲のドロドロスクウェアが完成。
正確には、ブレ様とジャッカル、ジャッカルと隊長がリンクしてるので、
ゆくゆくは肉欲のダイヤモンドになる予定。
・3将軍・セイザーX・ジャッカル×隊長入り乱れてのバトルは燃えた。
サイクリードがあんなに動きまくってバトってたのは、本当に久々。
・サンダーラの蛇皮線(?)で皆が戦いを止めたのは、セイザーXと海賊軍の共闘フラグか?
3クールでの敵には手を取り合って立ち向かうのか?
ジャッカルは戦いを止めてませんでしたね。どこまでも隊長一筋な男だ。
・先週出ずっぱりだったので、今週は出番が無いと思ってたら、
一言コーナーでオチを付けてくれたゴルドさん。
一瞬で寝起きできるなんて、性能の良いのび太みたいなもんですね。

スポンサーサイト

コメント

コメントをどうぞ毎回勇気と元気をもらってます。友達がでてるので、見始めましたがとても、奥が深くてためになる最終回までまだまだ見逃せない!目覚ましかけてばっちりみるよ!

>セイザーXfanさん

うんうん、特撮の基本は勇気ですよね!
バカっぽくも特撮の王道をひた走るセイザーXが僕は大好きですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/218-cff754bf

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!