2017-06

Latest Entries

ちょっとちょっと

海外旅行から帰ってきてみれば、
WBCがかなり面白いことになってるじゃないの。
予選二次リーグで日本が韓国に負けたとこまでは把握してたんで、
自分の中ではWBCはとっくに終わっちゃってたんですが。
えー、アメリカ予選落ち?自業自得ってやつですか?
ンモー、セコいマネするから。
準決勝の日韓戦では、ドメが先制ツーラン打ったそうですね。
しかも代打で。オゥ!ホットガイ!
しかも締めは大塚ですか。中日近鉄ファンには堪らん展開ですな。
日本でテレビ観戦したかったス・・・。
もうこうなったら優勝しか無いでしょう!がんばれ多村!!

ドアラはキモくないよ!


ドアラは子供にも大人気だ


それにしても、旅行中にたまりにたまった
アニメや特撮の録画ビデオを消化するのがゲンナリン。
感想は・・・やれたらやります。ああ、やれるように頑張ります。
でもムリかも。
とりあえず本日のところは体力の限界なんで、寝させてもらいます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/217-5cbb3067

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!