2017-07

Latest Entries



ボウケン3話・こんな時代だからボウケンだ!

【轟轟戦隊ボウケンジャー Task.3「覇者の剣」 】

いいオヤジ満載でお送りするボウケンジャー、今週のオヤジはこちら!

シャッチョさん

シャッチョさん



いやー、青主役の回だってのに、このおっさんが全部持って行っちゃいましたね。
敵に巻物渡すと見せかけて、自分のブロマイド渡すとこなんか最高。
それと、節々でイイ表情を見せるんですわ、これが。

ベテランが魅せる漢の相貌

転載ですが


しかも巻物を腹に巻いてる所が自爆テロチックでナイス。
「みんなが幸せに笑える冒険に比べれば、自分だけのスリルなど本当は何の価値もない。」
そんな青のスカした台詞にほだされ(?)、冒険の良さに気付いたおっさん。
おっさん「また冒険できるといいな」
青「ああ・・・きっとできるさ」
みたいな感じの会話で漢らしく締め、かと思われましたが、
黄色の「ねーねーどこに冒険行くのー?」発言で余韻は台無し。

まあ、今週のシャッチョさんにはぜひ再登場願いたいもんですな。
おやっさんのポジションは既に斉木しげるで埋まってるので、
いっそ戦隊史上最高齢の6人目として登場キボン。
マジ社員よりかはイイ仕事しますぜ、きっと。


今週の敵のくノ一嬢もまた出てくるんでしょうな。
しばらくはボウケン側と敵側の顔見せ回が続きそうですな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/212-a73e9bac

轟轟戦隊ボウケンジャーTask3 覇者の剣

我らがボウケンジャー今回のプレシャスは、世界歴史上最も有能で著名な軍師と謳われる三国時代、蜀漢の軍師である諸葛孔明の三つの武器「三國覇剣」であった。その3本が揃うと相当な軍事的効果をもたらすともいわれている。そのうちの1本がとある神社が所持していると察知

Task3 覇者の剣

今回は青くん編です。赤さまは・・・赤さまは・・・。今回のプレシャスは「三國覇剣」。諸葛亮孔明の三つの武器です。この武器はなかなかナイスな代物でして、1本目と2本目の武器を組み合わせると、なんと無双奥義が発動するのです・・・!!(違)1本目と2本目は、ネガ

「Task.3 覇者の剣」ボウケンジャー感想

ボウケンジャー3話目。 今回はブルーをピックアップです。 今回の総評は……「忍者って言うのはなんでもありだな」という感じです。 では続きの感想をどうぞ。

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

