2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セイザーX22話・牛じゃねえ!

【超星艦隊セイザーX 第22話「脅威の変形!ドリルアングラー」】

コスモカプセルを餌に、シャーク隊長を釣り上げる算段のジャッカル。
さすがはアングラー(釣り師)の乗り手だぜ!
「俺を邪魔する奴は、どんな手段を用いても排除する」と息巻くジャッカルに対し、
「お前、友達いねえだろ?」とミもフタも無い突っ込みを入れるブレアード様。

図星

俺には俺さえいれば・・・な!
こういう突っ込みが即座に入ってしまうのがセイザーX。
シリアスな敵キャラなぞ、存在自体許されません。

そんで、やっと出てきましたドリルアングラー。
数分前には、たっくんが変身するまで待ってあげるなどして、
ブレアードから学んだ武士道を披露していたジャッカル。
しかし、隊長相手には一切の容赦が無い。

ドリルアングラーは掘削力

メタルモゲラ参上!!


巨大ロボに乗った敵が、人間サイズのヒーローを攻撃する図ってのはレアだと思う。
戦隊モノでも時々あったかな?でも結局横槍が入っちゃうのね。
今回横槍を入れたのは、何とコアブレイバー。
相変わらず、偵察機にしてはいい動きをしているね(あつし風)。

ドリルアングラーは隊長のカプセル力によって、あっさり凍らされてました。
やられて逃げ帰る様もイイ感じに情けなかったです。
「一人で戦っていては勝てない」
・・・一匹狼ジャッカルの敗因は、ブレアード様をお味噌にしたから?


アクアル様が何でガレイドに自己アピールしてんのかが謎だ。可愛いからいいけど。
スポンサーサイト

コメント

今週は本編以上にヒラキのCMがアレでした。

アリゴード、ネタバレ情報読んだ時はただのアリの化け物だと思ってたけど、
まさか女だったとは。

>とっしー

ヒラキ・・・あの超かっこいいハイセンスな靴のメーカーですな。
セイザーXシューズシリーズ、サンダルなら大人用を発売してもイケるかもしれません。

アリゴード、僕にはハチにしか見えませんでした。
でも良く見たら羽、生えてないのね。
ブレアード様がアリゴードに(名前似てるな)緊縛されてましたが、
本当にセイザーXは緊縛シチュがお好きですね。
個人的にはシャーク隊長の緊縛シーンを希望。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/211-8447fe6e

超星艦隊セイザーX 第22話 脅威の変形!ドリルアングラー

ちょっとしたお休み話を経ていつものセイザーXが戻ってきた感じですね。そして、今回初登場のドリルアングラー。なんというか、らしいというか…wあとやっぱりシャーク隊長は&helli

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。