2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エウレカ44話・ホランド瀕死でグロが飛び交う44話

【交響詩篇エウレカセブン  第44話「イッツ・オール・イン・ザ・マインド」 】

ヒゲのおっさん軍人がたそがれてる最中にクラクションを鳴らしたりと、
いきなり厨な行動を取るドミニク。彼も戦争で家族を失ったみたいですが。
EDの絵が重要な意味を持ちそうですな。
笑顔じゃないのは、既に両親が死んで、引き取られた先で撮った写真だから?
いずれにせよ、ドミニクの過去話はちゃんとやってもらいたいものであります。
残り話数少ないけど・・・。

今週のちょいグロ

ヒィイイイ


アネモネの代わりを探しに行ったはいいけど、そこではまたもやグロですよ。
バカヤロウ!目を開けっ放しにしたら、ドライアイになっちまうだろうが(違)!!
実験体の子たちは、エウレカのクローンなんでしょうか。
身寄りの無い戦災孤児を片っ端から薬漬けにしてるようにも思えましたが。
アネモネを救うために他の子を犠牲にしていいのか、思い悩むドミニク。
ああ、なんだかすげえ主人公っぽい。
一方アネモネは・・・デューイが処分するまでも無く、死ぬ気配がしてきました。
ペットのナマモノがのん気な感じなのがまた残酷で。

とろけ気分でロケンロール

とろけ気味



なーんか、レントン&エウレカ組には大して大きな動きがなかったのが不安。
いや、まあ、エウレカはとろけてたけど。
最終回で急に異世界から脱出して終わり、みたいな締めにならないことを祈る。

来客者数10万人突破!これも皆様のおかげです。多謝。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/208-553d93be

交響詩篇エウレカセブン-44

2月26日放送。43話「イッツ・オール・イン・ザ・マインド」結局、明日テストあるのに見てしまった・・・。ホランド・・・体調悪そうですが、CFSとかの悪影響のようです。モリタの話によるとリミッターを設ける以前のあの手のLFOには、神経系統の覚醒を高める薬物と搭乗後の

エウレカセブン 第44話 「イッツ・オール・イン・ザ・マインド」

交響詩篇エウレカセブン第44話ホランド自らを削いでの防衛。厳しそうだ。そしてマリッジブルーは悪化一途。未だ島から一歩も出れず。関係はむしろ後退。モーリスは頑張ってたけどやっぱりママが恋しいんですね。光り輝く体に希望はあるのかな?アネモネの元は絶望病患者から

交響詩篇エウレカセブン 第44話

サブタイトル「イッツ・オール・イン・ザ・マインド」  ワルサワを訪れたドミニクは、アネモネの過去を知り、愕然とする...  交響詩篇エウレカセブン 4  以下詳細  ***********

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。