2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボウケン第一話・やっぱり男は冒険だ

【轟轟戦隊ボウケンジャー Task.1「魔神の心臓」】

マジレン衝撃の最終回から一週間、ついに始まってしまった冒険じゃー。
OPの歌はいまいちインパクトに欠けますな。
それにしても俳優さんの顔までインパクトに欠けてる気がしたんですが。
赤以外の顔、全然覚えらんないよ。黄色とピンク、青と黒が同じ顔に見える。
まあ僕は自慢じゃないですが、仮面ライダー剣初期においても、
剣崎君と始さんの区別が付かなかった男ですからね。いずれ覚えるでしょう。
導入部分から途中まで変身後の姿で通したので、
今年の戦隊は変身後の姿メインで行くのかと思いましたが、そうでもないっぽいですね。
黒はふじこちゃん並みに裏切る子?

わりとおいしいキャラだぞ、黒!



赤がはっきりとリーダーリーダーしてるのは久しぶりなんじゃないでしょうか。
黄色と黒が新人ってのも新鮮なのでは。
黒がデフォでヒネクレ者って設定は、6人目を出しにくいのでは?

敵のおっさんがボス、または中ボス的役割を担うのかと思ったけど、
来週の敵の大蛇にあっさり飲まれてました。意外。
この調子で戦闘員も毎週入れ替えるのか。今週の戦闘員、
オルフェノクっぽいデザインで気に入ったんだけどな。

バカロボ

秘儀・大地返し


合体ロボのツルハシ&スコップ攻撃は圧巻。バカすぎる。
でも、止めはやっぱり剣による残撃なのね。ありがちにてガッカリ。
敵ロボ(?)の巨大遺跡、完全粉砕してよかったんでしょうか。
あれも立派な世界遺産だと思うんだけどなあ・・・。


来週はおやっさんが登場か。
精神的に不安定そうな5人(と視聴者)を優しくサポートしてくれることを希望。
スポンサーサイト

コメント

レッドはブラックの腕を欲しがってたようですが
一話を見る限りブラックは宝探しには向いてないような…?

あの幹部飲まれたけどまだ生きていてこれから幹部っぽい古代人が寄り集まって組織に・・・
ってなるんじゃないかなと期待してますよ
それにしても青の存在が薄すぎるお調子者路線のような気がするけどちょっとわからないな

>としあき改さん

とりあえず黒(および黄)をテッポウ弾として先に潜入させ、
事態がメチャクチャになったところで赤がお宝を回収し、
他のメンバーに赤のリーダーっぽさを見せつける。
という赤の作戦なのでは?
黒もなー、もう少し凄腕っぽければ面白いのになー。
ただの未熟な小僧にしか見えないもんなー。
黒、武器がハンマーってのは間抜けで良い。今後に期待。

>「」さん

たしかに一話で消すには惜しいおっさんでしたね、初回の悪役。
轟轟戦隊の5人は、お宝を回収・管理する組織の日本支部ってことらしいですけど、
そうなると彼らの活動範囲は日本近辺に限られるって事?
ラスボス辺りになると、世界中の轟轟戦隊が集結なんでしょうか。
アメリカ支部にはケイン・コスギがいて欲しいなあ。

青は確かに薄かった。いっそギャグキャラにでもならなければ生き残れないのでは?
緑だったらギャグキャラで確定なんだけどなあ。
ピンクも薄かったような気が。真面目で冷静な感じでしたか。
これは毎回風呂シーンを入れるしか手は無いな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/205-00f8230b

仮面ライダー電王 クライマックス携帯 ケー

ヴォイスはモモタロスのみなのですが、ランダムではいっているので聞きたいセリフがすぐにでてこないのが、残念。まぁ、ランダムでないとセリフの登録数が少なくなってしまうから仕方ないのでしょうけど。ほんとうは全員のセリフが欲しいところです。電池部分が分厚いのとベ

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。