2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エウレカ43話・次男が贔屓されるのは世の常

【交響詩篇エウレカセブン 43話「ザ・サンシャインアンダーグラウンド」】

勢いに任せてアネモネにチューしたドミニク、鼻血を出したのかと思いましたが、
唇を噛み切られてたんですね。でも羨ましかー。ンガング。

鼻血と辞令

うちで使ってるトイレットペーパーもアネモネって言うんですよね


デューイからドミニクに辞令が出されてました。アネモネはジエンドを降ろされるそうです。
これはアネモネにとって良いことなのか、悪いことなのか。
どっか遠いところで暮らすのか、それとも廃棄処分されてしまうのか。
ドミニクがなんかやらかしそうなんで、そこんとこはマジ注目。
こいつらがどうなるかを見届けるまでは、エウレカは切れませんね。
例え裏番組のリュウケンドーの方が面白くてもな!

一方、地球に着いてしまったらしいレントンとエウレカ。
いわくあり気な指輪を拾っちゃいました。

オーパーツ

琥珀の中に



えー、“RtoE”・・・レントンtoエウレカでしょうか。
時空が捻れちゃってる?あーもうわけわからんよ。
あっ、無責任な予想。
アネモネが死ぬ回のED後の提供絵は、アネモネのペットのナマモノだと思うんだ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/204-76b82f1f

交響詩篇エウレカセブン (Episode.43 ザ・サンシャイン・アンダーグラウンド)

ファイナルまであと8話となったエウレカセブンの第43話。 ゾーンを越えて、ついに真の約束の地である地球に辿り着いたレントン&エウレカたち、残されたホランド率いるゲッコーステイト&デューイが掌握した塔州連合、それぞれに動きを見せられたエピソードとなりましたが、

交響詩篇エウレカセブン 第43話

サブタイトル「ザ・サンシャイン・アンダーグラウンド」  見知らぬ沿岸に到達したレントンとエウレカに亀裂が生じる。  交響詩篇エウレカセブン 9  以下詳細  ***********

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。