2017-10

Latest Entries



エウレカ43話・次男が贔屓されるのは世の常

【交響詩篇エウレカセブン 43話「ザ・サンシャインアンダーグラウンド」】

勢いに任せてアネモネにチューしたドミニク、鼻血を出したのかと思いましたが、
唇を噛み切られてたんですね。でも羨ましかー。ンガング。

鼻血と辞令

うちで使ってるトイレットペーパーもアネモネって言うんですよね


デューイからドミニクに辞令が出されてました。アネモネはジエンドを降ろされるそうです。
これはアネモネにとって良いことなのか、悪いことなのか。
どっか遠いところで暮らすのか、それとも廃棄処分されてしまうのか。
ドミニクがなんかやらかしそうなんで、そこんとこはマジ注目。
こいつらがどうなるかを見届けるまでは、エウレカは切れませんね。
例え裏番組のリュウケンドーの方が面白くてもな!

一方、地球に着いてしまったらしいレントンとエウレカ。
いわくあり気な指輪を拾っちゃいました。

オーパーツ

琥珀の中に



えー、“RtoE”・・・レントンtoエウレカでしょうか。
時空が捻れちゃってる?あーもうわけわからんよ。
あっ、無責任な予想。
アネモネが死ぬ回のED後の提供絵は、アネモネのペットのナマモノだと思うんだ。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/204-76b82f1f

交響詩篇エウレカセブン (Episode.43 ザ・サンシャイン・アンダーグラウンド)

ファイナルまであと8話となったエウレカセブンの第43話。 ゾーンを越えて、ついに真の約束の地である地球に辿り着いたレントン&エウレカたち、残されたホランド率いるゲッコーステイト&デューイが掌握した塔州連合、それぞれに動きを見せられたエピソードとなりましたが、

交響詩篇エウレカセブン 第43話

サブタイトル「ザ・サンシャイン・アンダーグラウンド」  見知らぬ沿岸に到達したレントンとエウレカに亀裂が生じる。  交響詩篇エウレカセブン 9  以下詳細  ***********

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

