2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト


カブト2話・板に付く 七光り君の 巻き添え吹っ飛ばされ(字余り)

【仮面ライダーカブト 第2話「初2段変身」】

レストラン(喫茶店?)でのボクっ娘と天道の会話シーン、かなり辛いものがありました。
不自然な喋り同士が絡むと、見てるこっちがむず痒くなってきます。
天道×加賀美(イヤな表記だな)みたいに、会話の一方が普通に喋ってくれればいいんですが。
それにしても天道の喋りは癖がありますね。これも聞いているうちに慣れるんだろうか。

エクセレント!

このハゲフランス人、もしかしてジル!?


初クロックアップですが、破片が一般人にも当たる恐れがあり、非常に危険ですね。
なりきり玩具が発売中止にならないか心配です。
加賀美君が毎回被害を被るのは、お約束なんですか?
今週見た感じだと、彼にライダーのお鉢が回ってくるのは結構先になりそう・・・。

ドッヒャー!

70年代のコントでズッコケるポーズ!?


適格者として送り込まれて即死亡だった人は、確か蛇フェノクの唐橋さんですよね?
来週は草加が出るみたいだし・・・。
ぜひ草加には、一回きりのゲスト出演なのに主役を完全に食っていただきたい!もち、脚本は井上で。
ああ、放送第3回目でそれをやっちまったら番組が崩壊しちまうか。


ライダーキックは果てしなく地味でしたな。響鬼さんの無名ジャンプキックよりも。
この調子でライダーパンチやライダーチョップ復活キボン。
スポンサーサイト

コメント

俺の鼻は誤魔化せない!

OPの後半のほうでゼクトルーパーが止まっている横でカブトがワームを蹴っ飛ばしてたんで、クロックアップでの戦闘はあんなかんじなのかなと思っていたらそんなかんじでしたね。
時間制限って、要するにアクセルフォームみたいなもんなんですかね?
ファイズはほとんど中盤ほとんどみてなくてアクセルフォーム本編では1度もみてないからよくわかんないんですけどねw
ブラスターフォームのほうが強いのは、劇場版見てから知りました。
>ライダーキック
CMで飛び蹴りじゃないのはそういうことだったのか(´・ω・`)・・・
ライダーキックよりカブトクナイガンの剣みたいのに期待してます。

唐橋さんといえば今なんかの昼ドラにでてますよね
半田健人さん(ファイズ)も何年か前に昼ドラに・・・・
草加でるんですかw

>ざむさん

時間制限、やっぱりあるんですかね。時間切れになる瞬間は、どう描写されるんでしょうか。
555アクセルの時は通常モードに戻ってましたが、カブトは再びあの重い装甲が貼っつくとも思えません。
やっぱ強制変身解除でしょうか。うーんどうにも味わいに欠けるなあ・・・。
変身解除された時に全裸だったら神なんだけどなあ。
アクセルのがブラスターより強いと感じるのは、視聴者の大多数の意見でしょう。
ブラスターは見せ方が悪かったですね。見た目もあんまり格好よくなかったし。

特撮イケメン俳優が昼ドラに出演するのは、もはや基本パターンのようです。
昼ドラを抜け出せれば、俳優としてワンランクアップできると思うのですが。
いや、別に昼ドラがダメだってわけじゃないですけど。
かく言う私も、草加が準レギュラー出演していた昼ドラを毎日ビデオに録って見てました。
『離婚予定日』とかいうの。浅香唯が主演でしたな。わりと面白かった気がします。
龍騎の弁護士先生とか、555の薔薇社長さんとかも昼ドラに出てましたな。

そういえば氷川刑事(G3)、曲がり角の彼女に出てましたね。

>初クロックアップですが、破片が一般人にも当たる恐れがあり、非常に危険ですね。
>なりきり玩具が発売中止にならないか心配です。
あれって商品化されるんですか?
ベルトだけだと思ってたんですが

>ざむさん

いや、なりきりマスクドアーマーは僕の妄想ネタです。いかにも商品化されそうだと思ったんで。
実際に商品化されなくても、『たのしい幼稚園』の工作付録でありそうな感じもします。
ゴム仕掛けでアーマーやマスクが吹っ飛ぶ仕掛けになっており、
「きけんですから、おともだちのいるところでキャストオフしないでください」
みたいな注意書きが書いてあるの。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/199-e8a05daa

仮面ライダーカブト 第2話

ばっちゃんの名にかけて必ず犯人を暴いてみせる!!←犯人はお前だ!!!と言っているとか、言ってないとか。前回意外と好評だったカブトの第2話です。妹(奥村夏未)の「おはよう」ポーズは流行らせたいのか?妹に飯を作ってやる天堂総司(水嶋ヒロ)ことNEET。妹....

『仮面ライダーカブト』第2話の感想。★★★★

『仮面ライダーカブト』、「第2話」の感想です~。「言動が誰かに似てるなぁー」と思ってたんすけどネタ中のスピードワゴンの小沢さんですね、天道のキャラって(笑)。

仮面ライダーカブト2

とりあえず、一言だけ叫んでいいですか?!本田博太郎だぁああああああああっ!!!・・・いえ、何気に嬉しかっただけです(笑)先週気がつかなかったなぁ・・・。ゼクト@田

仮面ライダーカブト 第2話

「選ばれしものは俺だ」カブトゼクターが選んだのはZECTの加賀美ではなく、天道だった。さて、第2話の展開は・・・。

仮面ライダーカブト #02

変身!!キャストオフ!!

仮面ライダーカブト2話「初2段変身」

 今回はマスクドフォームからライダーフォームへ!その前にやけに目立っていたひよりの「さば味噌」。今度のライダーは料理番組でもあるとか?(笑)田所はてっきり加賀美が変

仮面ライダーカブト 第2話

あちゃー公式ページのストーリーのところ、文字が出ない。四角がズラッと並んでる感じで、ローマ字の部分しか表示されないです。あの字体、表示されないこと多いんですよね。な

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

