2017-10

Latest Entries



エウレカ41話・パックンフラワーに食われたら毛が生えた!

【交響詩篇エウレカセブン 第41話「アクペリエンス・3」 】

ノルブが40年間風呂に入ってなかったってのは、サクヤさんのことがあったからなのね。
サクヤさんだって、自分の愛した男がこんび太郎になることを望んじゃいなかっただろうに。

サクヤっち

サクヤさま!サクヤさま!
サクヤさんって聞くと、仮面ライダー剣のダディを思い出さずにはいられない。
でもサクヤさんってエウレカよりもアネモネ似なのね。それがちょっと面白い。
声は矢島さんか。しんちゃんからドロシーまで、声幅広いなあ。

ノルブとサクヤさんの過去が語られたわけなんだけど、
実ははっきりしたことはあんまり明かされてないような気が・・・・・。
グレートウォール超えたからってなんなの!?なんで超えようとすんの!??

エウレカっち

フサァ



エウレカのビキィは、兵士が戦いで受けた名誉の負傷の様なもんでしょうか。
サクヤさんはエウレカのビキィを消しはしなかったけども、
彼女の髪を伸ばすことで、ビキィを隠してあげた。思いやり・・・大切にしたいですね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/197-14a672bf

エウレカセブン 41話 「アクペリエンス・3」

久しぶりにリアルタイムで見れました。朝に聞くアメージンググレイスはよいものですwノルブさんは昔は純情だったんですねぇwその相手のサクヤさんは非常にハイテンションでした

交響詩篇エウレカセブン 第41話 「アクペリエンス・3」

交響詩篇エウレカセブン第41話エウレカとサクヤがいよいよ対面。サクヤ、ノルブとの恋話を語る。って、サクヤが思ってた以上に萌えキャラだ。声は誰かと思いきや、昨日微妙に話題にしてた矢島晶子さんだった。今はクレしんの印象が強過ぎる方ですが、10年前くらいはこんな

交響詩篇エウレカセブン第41話『アクペリエンス・3』感想☆

 遂にエウレカの髪が伸びたー(笑)!しかも額の傷をあえて残したー…ってそれはまぁ大して問題じゃないかf^^; 今日も、内容は一見簡単そうに見せつつも不可解なところがちゃんとありましたね。やっぱりエウレカセブンは謎解きが難しいです(でもそこが面白いところで

交響詩篇エウレカセブン 第41話「アクぺリエンス・3」

(公式サイト)ちょwwwサクヤってBLOOD+リクじゃんww(違そしてカワイスwwww蓮の花ってよりは蓮の中にいるのがサクヤなようで。そして、中へ導かれるエウレカ。外で待機のノルブとレントン。男サイドと女というかコーラリアンサイドに分かれての会話....

エウレカセブン 第41話

「アクペリエンス・3」エウレカはサクヤから、レントンはノルブから、2人の過去を知らされる。やっぱり、サクヤはあのハスの蕾になってました。実際のサクヤは、可愛いってか、エウレカよりも喜怒哀楽あって、アネモネに似てる?サクヤはヴォダラクに発見されて、女神様..

交響詩篇エウレカセブン第41話「アクぺリエンス・3」

久しぶりに見たよ、エウレカセブン。意味がわからないよ、エウレカセブン。なので、萌え感想な、交響詩篇エウレカセブン第41話「?アクぺリエンス・3」ぶっちゃけますと、ドギー兄さんもドミニクもアネモネもいないエウレカセブンの萌え感想をどうやっ

交響詩篇エウレカセブン 第41話「アクペリエンス・3」!

第41話「アクペリエンス・3」ヴォダラ宮に潜入したゲッコーステイト。そこは、なんとも不思議な世界だった。レントンとエウレカは、ノルブから人型コーラリアンである

交響詩篇エウレカセブン 第41話 「アクペリエンス・3」

サクヤの素顔きた~!しかし、少女だったとは以外でしたね。【DVD】交響詩篇エウレカセブン 8交響詩篇エウレカセブン 7交響詩篇エウレカセブン 6交響詩篇エウレカセブン 5交

エウレカセブン第41話「アクペリエンス・3」感想。

さて、いよいよ物語も終盤ですね! 今回はグレートウォール突破に重要な話を聞けたようです。 エウレカとサクヤの必然的な出会い。 この出会いはレントンとエウレカにどんな未来を見せるのでしょうか?

エウレカセブン 41話感想

 四期OP、歌詞が悲しいなぁ…。 失恋ソングなのかぁ……「届きますか」が、切ない。 これと同じ道をレントンとエウレカに辿って欲しくないなぁ。ハッピーエンドがいいよ、やっぱり。「アクペリエンス3」 少年ノルブとサクヤの恋。 良くも悪くも、ひねり....

交響詩篇エウレカセブン 第41話「アクペリエンス・3」 感想

主に映像と現象で綴られたのでついていくのが大変でした。ここがここで、ここがここ...って、ああ分からん!以下感想。

交響詩篇エウレカセブン第41話「アクペリエンス・3」

3度目のアクペリエンスでございますアクペリエンス1ではレントンがアクペリエンス2ではエウレカが夢の中やらスカブコーラルの中やらに取り込まれていったわけですが今回はど

交響詩篇 第41波◇サクヤ「幸せになるのよ。」

サクヤさんてなんていい女性なのだ! 今回だけしか出てこないのか?

交響詩篇エウレカセブン 第41話 アクペリエンス・3感想

今回はアクペリエンス・3。何と言っても、可愛いサクヤと清純な昔のノルブが素晴らしい。でも、その2人の昔話はとても切なかったです。アクペリエンスは今回で3つ目ですが、振り

交響詩篇エウレカセブン 第41話

サブタイトル「アクペリエンス・3」  ついに語られる、ノルブとサクヤの物語。  交響詩篇エウレカセブン (1) DVD付限定版  以下詳細  ***********

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

