2017-10

Latest Entries



マジマッスル&紅響鬼、真夏の兄貴選手権大会 エウレカもあるでよ

【交響詩篇エウレカセブン 14話「メモリー・バンド」】
OPが変わりました。絵はなかなかイカしますが、何故か歌がラップ調でした。変なの。
どうせラップなら、かせきさいだぁに歌わせれば良かったのに・・・。

今回は総集編。レントン、月光ステート乗務員の変なヒゲのジャーナリスト(ストナー)、
ドミニクのモノローグで展開していくという、面白くもなんとも無い構成でした。
総集編をやるのなら、思いっきり鼻に付くようなオサレな演出を加えるとかやって欲しかった。
露骨な暴力・エロ表現の新作カットを盛り込んだり。
どうせ日曜の朝なんて、誰も見てないんだし。
サイボーグ009にもいたよね、この人

キャラクターデザイン:山本ルンルン


EDも変わってました。アネモネが可愛かったですね。
来週から新展開なので、今後は長島雄一(ウォズ)
の役割が、重要性を高めていくことだろう。

後は特に言うことはないです。
あえて言うと、今日の日曜アニメ+スーパーヒーロー&ヒロインタイムの間じゅう、
僕はずっとウンコを我慢していたって事ぐらいでしょうか。

【魔法戦隊マジレンジャー 「魔法特急で行こう~ゴー・ゴー・ゴルディーロ~」】
念願のアニキメイン回!エウレカで落ちたテンションを一気に回復させるアニキ回でした。
マジシャイン先生の指導の下、魔法の練習に励む5人。でもアニキだけイケてない感じ・・・
こういうシチュエーションだと、赤が失敗するのが定石だと思ったのだが。
きっと今年の赤は、自分の才能を過信して失敗するタイプと見た。
しゅんなりアニキ

しゅんなり&ヘタレアニキ


修行のため、原始時代(実はシャインが作り出した異世界?)に飛ばされる5人。
自信を無くした駄目アニキ、威厳を失いっぱなし。
ところが、麗が倒れた所でアニキがリーダーシップを回復。
ターザンジャンプの所では、小生、腹に溜まった糞便のことなど忘れました。
復活アニキ

やっぱりアニキがリーダーだ!


新呪文で「マジマッチョ」と化したアニキ、なんか敵の人を撃破。強え。
やったぜアニキ。でも、ラストにはアニキの彼女のメガネがシャインにベタ惚れ。
なんだよあの女。使い捨てキャラだと思ったのに。
つーことは、芳香ねーちゃんの彼氏も再登場する可能性アリか!?
哀・超アニキ

下半身がホッソリしたまんまなのが不気味に素敵


【仮面ライダー響鬼 二十四之巻 「燃える紅」】
正しい魔化魍のつくり方

'Cause This Is Thriller, Thriller Night!

大量の泥田坊が田んぼから生えてくる様は、圧巻。
怪人ワラワラは、平成ライダーの毎年秋冬ごろに見られる風物詩ですが、
この時期は史上最速。でも1体あたりの強さは低めに設定されてるっぽい。
轟鬼さんの、ぎこちないバチさばきをも表現してみせるスーツアクターさんの演技力に、脱糞。
ぷりけつ

紅響鬼と良い尻
そして紅響鬼の登場。かっちょよすぎる!
でも響鬼って、他の平成ライダーに比べて、
新武器とか新フォーム登場の演出が地味なのね。
少しもったいない感じ。
でも、555のトリプルライダーキックばりの3鬼同時多発太鼓祭りの男らしさに、またもや脱糞。
そんなとこです。

【ふたりはプリキュア MaxHeart 23話】
ベントラベントラ

先生のために祈ったら、新しいおもちゃが!!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/19-3480a848

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

