2017-06

Latest Entries

マジレン46話・人という字は互いに支え合って成り立っています!

【魔法戦隊マジレンジャー Stage46「湖へ向かえ~ゴール・ゴル・ゴル・ゴルディーロ~」 】

マジレンの赤青黄(偶然にも信号機の配色だ)+ヒカル先生を緊縛したスフィンクス様。
日曜の朝っぱらからヤる気マンマンです。熟女は怖いね!
おまけに「質問を質問で返すべきではありません・・・」って。吉良?
ああ、ジャイロ=ツェペリもそんな様なことを言ってた気が。
スフィンクス様自体スタンドっぽいいでたちだしなあ。
やはり3部だろうか。エジプトだし。

サドっ気いいんちょの本領発揮


ニヤリング


そんで、今週のキモはパパン復活ですよ。親父・紅って感じで素敵です。
リペイントのソフビも、トイざらす限定発売決定でしょうか。
ワイバーンの野郎を一撃でチェックメイト。格好いいぜ、親父ィ!
まあワイの字もウザくなってきたし、人員整理もちゃっちゃと進めないとね。

とか思ってたら
今週の衝撃映像



キノコアフロ君が!!
なんてこった・・・。
今週はテレビ埼玉のZガンダム(再)での最終回直前敵味方死亡祭りといい、
ローゼンの翠星石&カナリー死亡祭りといい、重要人物が死にすぎです。
ティターン様の死は来週まで引っ張ってもよかったんじゃあ・・・。
なんかあっけなさ過ぎ。くそうダゴンめ、バトーのくせに生意気だ!!


来週はいよいよスフィンクス様が危なげ。
予告ではマジキングと対峙してた上に、ダゴンに斬撃食らってたし。大ピンチ。

コメント

勇さん大復活、ウルザード紅!
思わず「一撃かよ!」と大喜びしてしまいました。

そしてアフロ君が・・・ン・マの元ネタはやはりクトゥルー神話なんでしょうか?ダゴンもですが。

来週以降、強すぎる親父の一人舞台にならないか不安です。
あっ、来週はとりあえず社員の独壇場ですね。たぶん死にはしないでしょうけど・・・。

ンマ様はやっぱりクトゥルーですかね。
自分の中には「クトゥルー=タコ」というイメージがあるんですが。

ダゴンは神々の中で最後の一人になりそうな感じですが、
今週も影が薄かったスレイプニル様がなぜか一人だけ生存、ってオチ希望。
それでは、また。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/188-71ef1963

今週の魔法戦隊 #46

今日の主役はティターンと芳香ちゃんとお兄ちゃん、と思わせておいて、やっぱりお父様?再登場の仕方も真打ち登場で、サブタイトルの呪文もお父様のものでしたし、出番は僅かでも印象は一番強烈でした。お母様の命がけの治療で復活したお父様は、元々強かったのに更に強くな

マジレンジャーstage46~湖へ向かえ~

もう残り僅かな話数しかないマジレンジャー。とても寂しいです。↓↓↓↓↓↓↓↓勇を見つけ出した深雪。しかし勇は目を覚まさないので深雪が魔法力を勇に注ぎ込んで傷を癒すのだそう。マンドラ坊やは深雪の命にも関わる作業だと心配しています。敵基地に戻って機嫌の悪い..

緊縛、アップダウンクイズ!

こんばんわ。ついにヒカル先生に死亡フラグ立っちゃったわねぇ?死亡フラグの立った男は、色っぽいわアん★ でもスカイシアターがあるから死なないのよ。 そーんなのお見通しだ

知らないのか?握手をすると友達になれるんだ

『魔法戦隊マジレンジャー』stage46【湖へ向かえ~ゴール・ゴル・ゴル・ゴルディーロ~】。芳香と冥府神ティターンの2人は恋の逃避行(違蒔人も加えた3人を乗せたトラベリオンが向かうのは、マルデヨーナ世界「永遠の樹海」にある“眠りの湖”。ン・マ転生を阻止する...

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!