2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト


セイザーX17話・財布を忘れて愉快なアドさん

【超星艦隊セイザーX  第17話「追跡者、名はジャッカル」】

囚われのブレアード様。セイザーカプセルに鍵をかけとくなんて、かしこいね!
「俺を助けてくれたのか」と言う拓人に「ただ蹴っただけだ」と返すブレ様マジツンデレ。

おさわりたっくん

変なとこさわんないでよ!


ヒロインの手料理ネタっつーのはわりとありがちだと思うんですけど、
太巻きは料理のチョイスとしてはあんまり無い気が。

マズ・・・い?

三者三様にマズい表情


成功したにしろ失敗したにしろ、作る人の特性が出にくいっていうか。ああ、節分が近いからかな?太巻き食べる風習があるっていうし。
レミーの太巻きはマズいそうですが、太巻きで何をどうやったらマズくなるんでしょうか。
シャリをポストウォーター(byキリンビバレッジ)で炊いたとか?

注目の新キャラジャッカルは、GAROの銀色みたいな感じでした。武器も似てたみたい。
でも、中の人はGAROの北崎君よりも演技がヘボかったです。
かと言ってヒロシほど面白そうでもなく、かなりうんともすんともな印象。
今週は顔見せ程度の出番だったので、今後の頑張りに期待しましょう。
新しい敵が出てきたときには確実にヘタレるんでしょうけども。

犬とブレ

あっ、今週ゴルドさんの出番が無かった


それと、コスモカプセル獲得数表示画面でのブレアード様のポジションが絶妙すぎ。
つーか、持ち出したカプセル全部取られちゃってるし。ダメだこいつ。


アクアルが「私には野望がある」って言ってたけど、伏線でしょうか。
ネオデスカル編の後でこのネタを使ってくれたらスタッフは神。
まあ、僕を含む視聴者の大半は忘れてるでしょうけど。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/186-d4cc5f38

セイザーX感想 #17 

今日の主役は、タイトル的にはジャッカルかもしれませんが、私の感覚ではやっぱりブレアード(笑)相変わらず。いい味出てます。端で見ていた母もウケまくってました。ラストのカプセル獲得数の画面でピコポコ跳ねてるブレアード、最高です♪前回セイザー側に捕まったブレアー

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

