2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト


ローゼンメイデントロイメント第11話・さおりんのアホー!!

【ローゼンメイデン トロイメント 第十一話「薔薇園」 】

翠星石をかばったカナリーがまず死ぬ展開かなとも思いましたが、逆でした。
つーか、カナリーの弱さは何事?前はあんなに強かったのに・・・。
またしても「強敵が仲間になったら急に弱くなる」の法則か。

見てるだけカナ

戦力外気味のカナ


カナリーは下手に戦闘に参加しなくても良かったのに。
自分以外が一人になるまでヘタレを演じ続け、最後に残ったボロボロの相手に止めを刺す。
ローゼンメイデン1の策士と自称するなら、それぐらいやって欲しかった。

翠星石がやられて、金糸雀がローザミスティカを回収した時は「やった!」と思いましたよ。
でも、放送時間がやけに残ってるのが不安でした。そしたらこんなことに・・・。

薔薇のアホー!!死ね!!!

うわあああああ


死んで欲しくないのから死ぬもんなあ。
なんか見てて非常にイヤーな気持ちになりましたよ。
龍騎でインペラーが死んだ時よりもキツいなあ。
翠も金も思入れがあるだけに。辛いだけ。

来週、死んだドールが復活したとしても、納得がいかない気がする。
かといって、生存者が真紅一人てのもなあ。
ジュン君の更正に深刻な影を落としそうであります。


テレビ埼玉のZ再放送もローゼンに負けない欝展開。
古いアニメだと、誰が死ぬとか、ネットなんかでオボロゲにわかってしまうのが辛いとこですね。
そんな俺はジャマイカン閣下命。映画だとやっぱりキートンが声あててんのか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/185-badd99ca

ローゼンメイデン・トロイメント 第11話 「薔薇園」

もう、戦うな。゚(゚´Д`゚)゚。俺が7体ともアリスと認定するから・・・。翠星石ヽ(´Д`;)ノうぇえぇぇぇん!カナ・・・・・(´;ω;`)ウッベストショット↓(カナを庇って飛び出す翠星石。・゚・(ノД`))

ローゼンメイデン トロイメント 第11話 「薔薇園」

どうみてもバトルロワイヤルです本当にありがとうございました。中盤をダラダラやったからか、終盤に来て加速しまくっています。もう、何と言うか、鬱脚本だったらこのまま全

ローゼンメイデン トロイメント 第十一話 薔薇園

第11話、薔薇園です。いよいよ物語は佳境に入ってきています。9話で蒼星石が、10話で雛苺がローザミスティカを失い、本日も死亡フラグの嵐。ちょっと欝が入ってきました。本

ローゼンメイデン・トロイメント 第11話

           「薔薇園」 翠星石ーーーーっ!! もう↑この言葉だけで今回の感想の大半が終了ですよ。 お父様との邂逅。改めて伝えられるアリスゲームの開

ローゼンメイデン トロイメント 第11話 『薔薇園』

Rozen Maiden -träumend- ~ローゼンメイデン トロイメント~◆第11話 『薔薇園』 について◆【 人形師 ・ 槐 エンジュ = お父様 = ローゼン 】薔薇水晶 『 アリスが誕生するまで、後少しです……?お父様?。 』そこには人形師・槐…つまり、お父様が佇た...

ローゼンメイデン・トロイメント・第11話

「薔薇園」 ジュンたちの前に「ローゼン」として現れたエンジュ。アリスゲームを望ま

翠星石のリタイアで忌引き大発生 - ローゼンメイデントロイメント第11話「薔薇園」

2006/01/20の近況  「ローゼンメイデン トロイメント」、第11話「薔薇...

ROZEN MAIDEN  11話

NOOOOOO!!!翠星石と金糸雀までもがああ~!!(涙)今回はアリスゲームがメインです。塊が真紅達のいうお父様で、白崎さんがラプラスの魔という真実が明かされました。薔薇水晶は「お父様はお怒りです」と言う。なぜなら塊が望んでいるアリスゲームを始めようとしな

(アニメ感想) ローゼンメイデン・トロイメント 第11話 「薔薇園 」

ローゼンメイデン・トロイメント 第2巻前回、前々回のショックからまだ立ち直れないままでいます。アリスゲームが始まれば悲しいことになるとは分かっていたのですが・・・このアニメはキャラが立っているだけに余計にグッとくるものがあります。さあ、注目の11話感想で....

レビュー・評価:Rozen Maiden ローゼンメイデン/ローゼンメイデン・トロイメント・第十一話 薔薇園

品質評価 16 / 萌え評価 20 / 燃え評価 14 / ギャグ評価 5 / シリアス評価 22 / お色気評価 6 / 総合評価 15レビュー数 75 件 蒼星石に続き、雛苺までもがローザミスティカを失った。もはや、アリスゲームは動き出し、誰にも止める事は出来ない。それぞれの思いを胸に、薔薇

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

