2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト


マジレン45話・伝えていきたい生命の大切さ

【魔法戦隊マジレンジャー stage.45「2人はともだち~ジー・ゴル・マジュナ~」】

ゲ、ゲエー。あんなに強かったティターン様がワイバーン如きにキリキリ舞いだなんて・・・。
「いい人になった途端に弱体化」の法則が発動ですか?
こんな気分は、FF6でウーマロが仲間になった時以来だよ・・・。
(別解:クロノトリガーの魔王)

シャイニングキノコ

キノコの思わぬ弱体化に驚きを隠せぬマジシャインさん(高崎市 団体職員)


でもインフェルシアの神々を順番に倒していくだけ、
というマンネリ展開を打破したのは嬉しかった。
来週にはティターン様も死にそうな気がするけども。
あっ、てっきり死んだと思っていたスレイプニル様が生きてました。
でも今さらって感じです。存在感薄め。きっと再来週あたりが峠でしょう。

ワイバーンマジ礫死体

轢いたー


ホウカ姉ちゃんのとっさの機転でキノコの命をナイスセーブ。社員は形無しですね。
どうでもいいけど、このシーンでマリカー64のCMを思い出しましたよ。
ルイージが列車に跳ね飛ばされるの。諸行無常。喝!!


最近セイザーXやGAROばかりに目が行きがちだったけど、
マジレンもクライマックスに近づくにつれ、かなり面白くなってきてるね。
来年の戦隊はなかなか不安ではあります。女性隊員2人が同じ顔に見えたんだけど・・・。
ギャグ要員っぽいのはいたみたい?ふむ。
スポンサーサイト

コメント

CM見ててボウケンジャーはター○レンジャーのリメイクかと思った
ティターン弱体化の原因はン・マ憑依だと脳内補完したね!(焼きキノコになってたし)

アフロ君弱体化はピンクに優しい子ってのを言われたから
かつての仲間に本気になれないんだよ!・・・・・・・・・・・・多分

でも、マジレンは最初の方は自分の趣味に合わないと思ってたけど
まさかここまで面白くなるとは…嬉しい誤算って奴ですわ~

最初は響鬼のついでに見ていましたが、徐々にはまっていった自分です。
来週はブレイジェル様完全復活、楽しみです。

>「」
まあ、なんだかんだ言っても気になるから見ちゃうんですけどね、戦隊物は。
隊員の一人がスコップ持ってたような気がしました。土木戦隊か?イカす。

>ドリルんさん
ティターンも、別に神々をブッ殺したいわけじゃないから、腰が引けてるんだろうけどなあ。
関係ないけど今週、ワイバーンがウルザードにやられた傷を傷め、
汁を噴いてるところで笑っちゃいました。笑うとこじゃないのに。

>ruriaさん
マジレンの開始当初、僕は去年のデカレンと比べて
「デカレンよりは面白くならんだろう」とタカをくくってましたが、
今ではデカレンを超えた部分がたくさんあると思ってます。
だから今度のボウケンジャーも、切らずにしっかり見る予定。
・・・リュウケンドーは早くもヤバめですけども。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/183-12f68a57

マジレンジャーstage45~二人はともだち~

突然ですが、以下あらすじです。↓↓↓↓↓↓↓↓ン・マの魂を持ち帰り、それについて話をしている冥府神達。何でも彼らの中の選ばれた誰か1人が命を差し出せばン・マが復活するそうです。そんな中、急にむせだして緑の血を吐くワイバーン。そしてン・マの依り代とは別に...

魔法戦隊マジレンジャー 第45話

サブタイトル「二人はともだち~ジー・ゴル・マジュナ~」  アフロくんがこんなにイイやつだったとは...(^^;;  魔法戦隊マジレンジャー VOL.6  以下詳細  ***********

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

