2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


エウレカ38話・投稿写真って今でもあるのか?

【交響詩篇エウレカセブン 第38話「デイト・オブ・バース」 】

今日のエウレカはギャグ要素がバカバカしくも面白かったです。ピースフル。
ホランドが誤解に基づいてレントンに詰め寄るのも、わりと久しぶり。
そりゃあ、できるかできないかは男にとっちゃ大問題だよな。

ドギーは鼻血を垂らしてもイイ男だな

ひさびさコメディタッチ


男というものは、余ったエロ本を後輩にあげたい生き物なのです。
でも、ドギーとマシューがレントンに進呈してたブツは、結構ライトな物でしたね。
やはりコアーなのはレントンの年齢を考えて渡さなかったのでしょう。
少年が初めて触れるエロ本が何であるかによって、
その人間の人格形成に深刻な影響を及ぼしますからね。
是非年頃の男の子を持つお母様方は、注意していただきたいものです。
最初は投稿写真あたりから徐々に慣らしていき・・・ここらへんでやめときますね。

成長したエウレカ

元ネタはホットドッグプレスか?


デューイのクーデターですが、彼は彼なりのやり方で世界を救おうとしてるわけで。
ゲッコーステイトは彼にどう立ち向かってゆくんでしょうか。
単にやっつけてめでたし、というわけにもいかないだろうし。

エウレカとレントンが仲直りしたのは良かったと思います。ぶぎ。


なんでグレートウォールを越えようとしてんのかも忘れちゃったーい。ダメだ俺。
スポンサーサイト

コメント

トラックバックありがとうございます♪

 は、はじめてトラックバック頂きました(笑)。ついこないだ始めたばかりなので…f(^^)。どうぞ宜しくお願いします♪

初めまして、奥の寄り道です☆さん!
エウレカの他には特撮とかの感想をゆるゆるとやっております。
もし良かったら、時々覗きに来て下さいね。
それでは、また。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/182-a4ee266b

交響詩篇 エウレカセブン 第38話 「デイト・オブ・バース」

この作品にしては珍しく、前回のヒキと舞台を同じくして、話が始まったので、そのままエウレカが、アドロックの話をしてお仕舞いかと思ったら、こういう展開になるとは・・・。ここでコメディを織り込めるスタッフの力量に脱帽です。作画的にちょっとアレなのが残念なんです

『交響詩篇エウレカセブン 第38話 デイト・オブ・バース』感想

 今日はずっとやりたかったエウレカセブンの感想ですf(^^)☆  エウレカセブンはホント『人』の描き方が上手です☆なかなかこんなにサブキャラを大切にしている作品はないんじゃないかな。人間らしさっていうか、そのキャラごとの人生・価値観・思想、そんなに深くない部

交響詩篇エウレカセブン 第38話 「デイト・オブ・バース」

交響詩篇エウレカセブン第38話またまた待ち受け取り損ねた。_| ̄|○三度の待ち受けゲットキャンペーン(仮題)を希望。ジョン・ヘンリの復刻シルバーはリアルに欲しいな。「普通の人間なら当然」なんてセリフはちょっと失策過ぎな気も。レントン、もうちょい考えてやれよ。

交響詩篇エウレカセブン「デイト・オブ・バース」

交響詩篇エウレカセブン 4バンダイビジュアルこのアイテムの詳細を見る 前回からの続きで、エウレカがアドロックのことを知っていたって所からです。これからエウレカとアドロックの話が始まるのかと思ったら、 「知ってたんなら言ってよ」 「だってレントンがそんなに聞

エウレカセブン38話 「デイト・オブ・バース」

今回はアドロックの過去話がメインだと思ってたんですが・・・普通にコメディ部分だけでAパート終わっちゃいました(笑)全体的に見ると家族というものをテーマにしてシリアス・

交響詩篇エウレカセブン#38「デイト・オブ・バース」

マシューとドギー兄さんの疑問は、結構重要なポイントだと思う私は腐女子ですかそうですか今週のエウレカセブンの感想でーっす。内容は他のブログさんに任せるとして、感想を。エ

交響詩篇エウレカセブン 第38話

■第38話 「デイト・オブ・バース」あ、あれ……?この右端の写真ノルブ師じゃね??ね、念力でブチュッとか言うてますけど…気のせいかなwおもしろかったです。今日のエウレカセブン。笑いから泣きへの持って行き方が、やっぱりエウレカはいいんだよなぁ。

第38話 デイト・オブ・バース

ハイサイ!(>_<)!さて、今回もエウレカセブンの感想やら何やら書いていきますか~■Aパート前回の最後のシーンからスタートレントンは自分の父親であるアドロックのことをエウレカが知っていたことに驚く驚いたレントンはエウレカを”人間”なら家族の事知りたいのは

交響詩篇エウレカセブン 第38話 「デイト・オブ・バース」

今回の交響詩篇エウレカセブンはエウレカの言動でみんなが振り回されっぱなし(笑【DVD】交響詩篇エウレカセブン 7交響詩篇エウレカセブン 6交響詩篇エウレカセブン 5交響詩篇エ

エウレカセブン 第38話『デイト・オブ・バース』を見て

それでは本日のエウレカセブンですが、最近なんだか戦闘はあまりなく、ゲッコウステイト内でお話が進んでいますね。

交響詩篇エウレカセブン Ep.38 「デイト・オブ・バース」

「あの二人さぁ、デキんの?」っっ

交響詩篇エウレカセブン 第38話「デイト・オブ・バース」 感想

ここでこのテンションか?と意外な印象でしたが...以下感想。

今日のエウレカセブン(第38話)

今日のエウレカセブン(第38話)起きぬけで見たのでストーリーはうろ覚えです。まぁ、なんかこんな感じだったって言うことで。-----------------------------第37話 デート・オブ・バース「グレートウォールの先には未来がある」というアドロックの言葉をエウレカは知ってい

交響詩篇エウレカセブン 第38話 「デイト・オブ・バース」

色々あって約一ヶ月ぶりのエウレカ感想ですが、時間も無いので超適当感想で済ませます。いや、一応俺も試験期間中の身ですからね(なら、勉強しろと)交響詩篇エウレカセブン 7三瓶由布子 名塚佳織 藤原啓治 バンダイビジュアル 2006-01-27売り上げランキング : おすす....

交響詩篇 第38波◇ノルブ「何がしたいの?彼女とどうなりたいの?」

最近、ご都合主義アニメに傾倒する作品やら鬱覚悟主義アニメが流行らしい。分野限定アニメばっかりじゃん。ゼネらリスト・タイプのアニメは、もうエウレカしかないんだね。

エウレカセブン 38話感想

 マジメな話かなーと身構えて見てたら、前半は、見事なバカ話でした。「デイト・オブ・バース」 前回の次回予告から、「ファンタジア」のような構成で過去話が語られるかと思ったら、あらビックリ。 ただ、やっぱりレントンもエウレカも思春期なので、こういう....

~交響詩篇エウレカセブン 第38話「デイト・オブ・バース」~

私、普通の人間じゃないから。今まで仲良くやってきましたけど、まあ喧嘩もしますわな。雑誌、ココロとカラダ思春期ですなあ~。 なんか表紙が色っぽくなったエウレカっぽい

交響詩篇エウレカセブン 第38話 「デイト・オブ・バース」☆☆☆☆★

お互いに「家族」の絆を理解しあうこと・・・いい回ですw                     そして頑張れ~自分~!!(笑      

交響詩篇エウレカセブン 38

副題「デイト・オブ・バース」 カメラとペンで闘う、ストナーがメインの回でした。

エウレカセブン #38 「デイト・オブ・バース」

今回のエウレカはアドロックと過ごしたの回想やら、思春期レントン君の話やら。それはいいとしてですね。やっべぇ・・・ゲームに時間を割きすぎで更新できません。全部eMのせいだな!

交響詩篇エウレカセブン 第38話

サブタイトル「デイト・オブ・バース」  アドロック失踪の謎のヒントが...  交響詩篇エウレカセブン 3  以下詳細  ***********

エウレカセブン第38話「デイト・オブ・バース」感想。

ちょっと遅くなりました。 とりあえず出かけていたのでエウレカ見れそうにないな・・・、と思っていたんですが、出かけた先で観れてしまったという非常に稀な幸運で、話自体はリアルタイムで見れましたよ♪ ただネット環境が全くなかったため、記事うpは無理だったので

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

