2017-09

Latest Entries



セイザーX16話・まさか!?裏切りのブレアード!!

【超星艦隊セイザーX 第16話 「超流!シャークリーガー」 】

最近のヤンチャが祟って緊縛プレイのブレアード様。
「コスモカプセル奪って逃げるなよ!」と余計なアドバイスのサイクリード。
ダチョウの竜ちゃんの往年のギャグ「押すなよ!絶対に押すなよ!!」
に通じるものがありますね。

緊縛&暴走ブレアード

今週もやってくれた


しかもカプセルをありったけ持ってくことはないだろうに・・・。
シャーク隊長にも「カプセルがあんなに沢山あるんなら罠じゃない」とか分析されてるし。

そんで、まんまと捕まっちゃった?
最初、セイザーXの3人が海賊船に転送されたのかと思いましたが。
前に拓人とブレアード様がそんな感じになる話があったし。
全宇宙の未来をかけた戦いをしてるってのに、やたらと楽しそうなんだよこいつらは。

重なったー消えたー

牡丹散つて 打ち重なりぬ 二三片 (与謝 蕪村)


ただでさえ濃い(顔とかが)隊長に加え、来週はついにジャッカル・ヒロシ登場。
一体どうなってしまうのか!?
それと、ED後の一言コーナーでブレアード様とアクアルの熱愛ぶりが発覚。
ネオデスカルは2人の子孫なんでしょうか。
サイクリードがいらない子にならないことを祈る。

ヤバい予感がするゼ!
こいつらがどう絡むのか?





レミーがシャーク隊長に父親かどうか聞こうとして「何でもありません」って言うのを
2回繰り返した演出はいいなあ、と思いましたよ。
1回目と2回目が違う感じとか。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/181-c76d9730

セイザーX感想 #16

表向きの主役はシャーク隊長ですが、真の主役はブレアードだったような気がします。サブでサイクリードとアクアルも…。「今日の一言」のコーナーは三将軍だったし、ね(^_^;)やっと再会出来たのに態度が素っ気ないシャーク隊長に、タッくんはイライラしてました。レミーに慰

『超星艦隊セイザーX』 オリジナル・サウンドトラック Vol.1

2005年10月からテレビ東京系で放映されている『超星艦隊セイザーX』のオリジナル・サウンドトラックが、2月24日に発売される。劇中に使用されているBGMが収録されており、拓人(高橋良輔さん)やレミー(松山まみちゃん)の活躍するシーンが思い出されます。さて、本編も第

超星艦隊セイザーX第16話「超流!シャークリーガー」感想

相変わらず高水準で安定した番組である。颯爽たるシャーク隊長報告を受けテキパキと指示するその姿は、皆の尊敬する優秀な司令官という設定に違和感を持たせません。コスモカプセルをほとんど取られ、一つ判断を誤れば命にかかわる状況下、上に立つ者が取り乱したりあきらめ

超星艦隊セイザーX、第16話「超流!シャークリーガー」

 相変わらず中身が濃くて充実した30分でしたね。  今回は、シャークとじいちゃん

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

