2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


ローゼンメイデントロイメント第10話・人形鞄にしまっちゃうおじさん稼動中

【ローゼンメイデントロイメント 第10話 「巴」 】

宙に浮いた状態で2006年を明かした蒼星石。
ローザミスティカは銀ちゃんがあっさり奪取。
蒼星石がいなくなった後の桜田家は、かなり辛気臭いことになってました。
くんくん観てる時の翠星石が辛そうでかなわん。
今回はその上雛苺までっ・・・。

きれいだろ?でもそれで死んでるんだぜ。

人形の正しい収納方法

なんかね、雛がカクカクしてるとことか、回想シーンのとことか、もう見てらんなかった。
前に真紅に負けたツケが今頃回ってくるなんてなあ・・・。納得いかんよ。
アリスゲームで負けるより精神的にはキましたね。
ところで巴がこんなに喋ってるのは、前期から数えて今回が初めてなのでは?
サブタイが「巴」ってだけはあるな。

あかん、もうだめ

あああああああああああ


今回は蒼星石の葬式よりも、雛と巴の二人のシーンの尺がだいぶ長く取られてました。
蒼の子がフビンでなりません。
死んだんなら、ご主人様の時計屋のじじいとか出してやればよかったのに。
次回以降もフォローなさそうだしなあ。
動かなくなった蒼に頬擦りしながら狂ったように
「カズキィイイィイ!!」と呼びかけるじじい。
そんな展開を希望・・・しません。

他の今週の見所といえば、ローザミスティカ一個ではゲロめぐを救えないと
後になって薔薇に知らされた銀ちゃんでしょうか。
なかなかマヌーで良い。舞乙の方の田中(奇遇にも巴って名前だっけ?)にも大注目。
七つ集めなきゃ助けられないってことは、銀ちゃん自身のも差し出すってことか?ふむ。

来週は金糸雀が死にそうですが。
彼女が死んだら本格お葬式モードですな。


今期の新アニメは全体的にヤバそうだ。今のところプレイボール2ndぐらいか?
一回目を見逃した自衛隊のやつはなんとなく面白そうな予感。視聴予定。
あっ、最近始まったMXTVの怪奇大作戦(再)も最高にロックです。
スポンサーサイト

コメント

TBありがとうございます

初めまして☆
今回は私の“契約”の回にTB頂いたのですが、関西なので話が未だここまで進んでおりません(泣)
ですので、私の方からは“契約”の方にTBさせて頂きます♂
無理にとは言いませんがもし宜しければ、“契約”の方でもTB飛ばして頂けないでしょうか・・
“契約”のTBURLは↓
http://blog.kansai.com/tb/mcc81/583
です☆
これからも宜しくお願い致します

81さん、初めまして。早速TBしておきますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/180-a1bddddd

ローゼンメイデン・ トロイメント第10話

 今年最初のローゼンメイデン・ トロイメント、その第10話「巴」でしたが・・・うわ~ん。・゚・(ノД`;)・゚・ 。・゚・(ノД`)・゚・ひどいーひどすぎるー。 雛苺がとまっちゃった。(つд`) グスン ここにきてこの扱いはないんじゃないか~。 第1期から....

ローゼンメイデン・トロイメント 第10話 「巴 」

やべ、マジ泣いた。うにゅー。

ローゼンメイデン トロイメント 第10話「巴」

公式サイトアニメ・パプリカまったく、苦手なんだよね、この手のはなし。だいたい、うるさいだけの雛苺なんだから、いまさら消すこと無いのにさー。今までおまけで動いてたんだから、そのままでいいじゃんかっ!金糸雀とのユニゾンがきけねえだろがっ!!何、....

ローゼンメイデン・トロイメント・第10話

「巴」 水銀燈によって倒された蒼星石。ローザミスティカもまた、水銀燈に奪われてし

ローゼンメイデン・トロイメント 第10話

号泣、号泣…ひたすら号泣なのですぅ~!雛苺のシーン…ヤバイのですぅ~!切な過ぎて、ただ号泣するしかなかったのですぅ~!ホントに可愛すぎるよ…雛苺。ジュンくんの素敵

ローゼンメイデン トロイメント 第10話 『巴』

Rozen Maiden -träumend- ~ローゼンメイデン トロイメント~◆第10話 『巴』 について◆≪前回 最終場面のあらすじ≫倒れた蒼星石そうせいせきをしっかりと受け止める翠星石すいせいせき。姉妹の絆……翠星石は心が枯れるくらい蒼星石のことを大事に想って...

ローゼンメイデン トロイメント 第10話 「巴」

涙があふれてきた。ラプラスの魔はやっぱり白崎だったんですね。それにしても蒼星石に続いて雛苺まで。体を軋ませながら巴に話しかけてるところでマジ泣きしました。これから鬱展開なんでしょうかね。(´・ω・)

ボークス製公式「真紅」ドール

2006年1月21日・22日SD(スーパードルフィー)真紅が発売です!「ドルパアフターイベント」最終販売(ボークス各ショールームおよび天使のすみか、天使の里において)ついに発売、

ローゼンメイデン(10)

先週に続き今週も・・・もう許してください、お願いします

ローゼンメイデン トロイメント第10話「巴」

ローゼンメイデン トロイメント第10話「巴」ひっさしぶりのローゼン、まってましたわぁ~しかし展開はとても悲しい展開に・・・うぅ・・・

雛苺の最期に半泣き - ローゼンメイデントロイメント第10話「巴」

2006/01/14の近況  ローゼンメイデン トロイメントの第10話「巴」視聴...

ローゼンメイデン トロイメント #10「巴/Tomoe」感想

雛苺がぁ!雛苺がぁ( p_q)マジで泣きそうだった。感想やっぱ最萌1位蒼星石がいないとなんか締まらないなぁ・・・白崎はラプラスだったんですね。次々とアリスゲームから脱落していく面々。最終回に向けて物語はクライマックスへ加速していく・・・

(アニメ感想) ローゼンメイデン トロイメント 第10話 「巴」

ローゼンメイデン・トロイメント 第2巻鬱だ・・・とてつもなく鬱だ。真の鬱と言うのはこういうことを言うのですね・・・。今回のタイトルの「巴」ですが、なぜ今さら巴なんだろって?思ってたのですがなるほどそういうことですか・・・。というわけで、とにかく感想です....

ローゼンメイデン トロイメント 第10話

水銀燈に敗れ、ローザミスティカを翠星石に託そうとする蒼星石。しかし、それを奪い取ったのは水銀燈。ローザミスティカを吸収した水銀燈はパワーアップ。なんかナメック星人の同化みたい・・・w奪った水銀燈はめぐのところへ。水銀燈はめぐを救うためにローザミスティカを

レビュー・評価:Rozen Maiden ローゼンメイデン/ローゼンメイデン・トロイメント・第十話 巴

品質評価 22 / 萌え評価 16 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 4 / シリアス評価 59 / お色気評価 4 / 総合評価 19レビュー数 67 件 激しい戦闘の中、水銀燈の一撃を受けて倒れた蒼星石は、翠星石に自らのローザミスティカを託そうとする。蒼星石の胸から、ローザミスティカが現れ

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

