2017-08

Latest Entries



マジレン44話・トードかぬ想い

【魔法戦隊マジレンジャー Stage44「母さんの匂い~ジルマ・ジルマ・ゴンガ~」】

番組始まっていきなり消滅してしまったトード様。
おいおい、年越してまで気を持たせて、速攻で死亡かよ・・・
と思ったら、生きてました。yat安心。
このお方の場合、本当に死ぬことも十分に考えられますから・・・。
そんでトード様、「敵にコレクションを奪われるぐらいなら、破壊してしまえ」
という、敵としてはもっとも小物の部類がするような行為に出てしまいます。
やはり蛙は蛙か。最後には一家勢揃い(-パパン)攻撃を受けて爆死。
まあ、華々しい最期を飾れただけ、良かったとしましょう。敬礼!!

そういや前回もソフビが出てたなあ

ママンソフビは、東映ヒーローネット会員限定通販で好評発売中(ウソ)!
スフィンクス様「ほ・・・欲しい・・・・・(それにしてもTHNの会費って高すぎね?)


スフィンクス様が遠目からブツブツ言ってたのは何なんでしょうか。
なんだか、この人自ら冥府神の掟を破っちまいそうな気が、ふとしました。

あと、キノコ頭のティターン様が意外に強かったのが意外。
次回はピンクと仲良くなるっぽいし。セイザーといい仲間化がはやってるんでしょうか。
でもヤバいなあ。こういういい人っぽいのは真っ先にやられそうなんだよなあ・・・。

ぷりケツ

もう勝手に寝ててください


上記の人々を押しのけての今週のMVPは、ヒカル先生にキンドン賞決定です。
蛙の卵を吸ってる最中にトード様が現れて、彼の努力は120%水泡に帰しました。
しかも卵を吸い過ぎて、トラベリオンの炉が詰まっただあ?ヌケサクにも程があるよ!
おまけにママンが卵&蛙を全部処理しちゃうし。立場ナッシング。
今回は時間稼ぎすら満足にできなかった感があります。がんばれ!!


最近アニキの見せ場が少ないぞ!
ところで、今度の戦隊はギャグ担当がいなそう・・・ガックシ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/178-a1dc3a1d

【ヒーロー】魔法戦隊マジレンジャー#44

棘の園でトードから母さんを取り戻した5人だが、再びトードに母さんを奪われてしまった。トラベリオンでトードの卵をすい続けたトラベリオンだが、吸い過ぎて釜がいかれてしまった。トードを追い詰めるが逆ギレされ、母さんの魂を破壊されてしまい、悲しむ5人。しかし翼は諦

今週の魔法戦隊 #44

今日の主役は一応深雪さんかな?サブタイトルにもなってるし、キーにもなってるし…。サブで、翼ちゃんとお父様。誰かに渡すくらいなら壊してしまえ、というトードはストーカーの素質バリバリでしたね。人形マニアで、独占欲バリバリで、おまけに見た目も技もキモい。ナイと

マジレンジャーstage44~母さんの匂い~

元旦に放送がなかったので、1週空いてしまったので待ち遠しかったです。しかも前後編だったので…。翼ちゃんがマジレンジャーの主役かと思うくらいの活躍ですね。以下あらすじ↓↓↓↓↓↓↓冥府蛙の卵を吸引し続けているトラベリオン。スモーキーがもうウンザリしている...

Look not for ヒカル先生 in a mommy's boy.

You seek sunshine under mommy's ice. 今朝のマジレンを見ての感想はこれに尽きます。あの話で感動した方には悪いのですが。私たち医療職は心理テストも一般常識、性格傾向テストなどを受け

魔法戦隊マジレンジャー 第44話

サブタイトル「母さんの匂い~ジルマ・ジルマ・ゴンガ~」  ついに、お母さん復活!  魔法戦隊マジレンジャー VOL.1  以下詳細  ***********

マジレンジャー44話「母さんの匂い」

んもう。ヒカル先生と深雪さんが挨拶をする場面では身を乗り出してTVを見ちゃいました。一体どんな顔して挨拶してるのかな?と思って!ヒカル先生v■オズ兄弟、お母さん

魔法戦隊マジレンジャー Stage44「母さんの匂い~ジルマ・ジルマ・ゴンガ」

「煌く氷のエレメント、白の魔法使い、マジマザー!」「家族の力を合わせましょう!」「ファミリーレジェンドフィニッシュ!!」

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

