2017-08

Latest Entries



エウレカ37話・リュウケンドー見逃した!

【交響詩篇エウレカセブン 第37話 「レイズ・ユア・ハンド」 】

冒頭の8分ぐらい、何を言っているのか理解不能でした。
まあ、完全に理解しなくともよいのだと思っときますね。
それよりもリュウケンドーってエウレカの裏ですか。
何もこんな時間に放送しなくても・・・。

アネモネが出ると盛り上がるなあ

久々の活躍だ


母子に迫りくるベアード様を一蹴するジ・エンド。イカす。
まるでアネモネがヒーローみたいね。
デューイに寄り添いながらドミニクへ流し目くれる所なんて、
小清水の本領発揮って感じでした。
ドミニクは相変わらずまいっちんぐな感じでした。ストレス溜まりまくりでしょうな。
おそらく、最終的に薬のせいで自我を保てなくなったアネモネを
止めるのはドミニクでしょうな。「もう、戦わなくていいんだよ・・・」とか言って。

ハップケツ

姉歯隊画像が無かったので、代わりのケツ画像


アゲハ隊の機体は、わりとダサかったです。
量産機は地味めで統一なんでしょうか。
ドミニクをイラつかせてる男の子たちが乗ったらよかったのに。
アネモネをあっさりと裏切って、切り離したりすんの。


家庭の事情で6時半から十二国記のビデオ観てたんだけど、やっぱ面白いわ。
最近原作を読み直したばかりなんで、アニメオリキャラ(と言ってもいいだろう)
の杉本の狂いっぷりが素敵すぎ。何でこんなキャラにしたんだろ。
NHKはツバサなんてとっとと打ち切って、これの続き一刻も早く制作希望。

コメント

エウれ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/177-ed21ff32

交響詩篇 エウレカセブン #37 「レイズ・ユア・ハンド」 (キャプ感想)

早起きしてこれを見てるお子様はお話についていけているのだろうか俺は最初のほうの話まったく付いていけなかった正直、面白ければ良いと思ってる

交響詩篇 第37波◇レントン「父さんのこと知ってるの?」

「レイズ・ユア・ハンド」 科学者イーガンと宗教家ノルブが語る「コーラリアンとは何

エウレカセブン37話 「レイズ・ユア・ハンド」

え~、重要な事柄が次々に明らかになった37話ですが、はっきり言って初見ではさっぱり分かりません(笑)★本日の出来事・ノルブとグレッグ博士の科学と宗教の対話・デューイ

エウレカセブン第37話「レイズ・ユア・ハンド」の感想。

年明け第1回目のエウレカセブンです! まぁとりあえず今回の話は難しかったです・・・ _| ̄|○ では、感想など行ってみましょう。

第37話 レイズ・ユア・ハンズ

ハイサイ!(>_<)!さて、一話感想をサボってしまったので今回からまた気合入れて書こうとと思ったんですが~今回はあんまり話が進まなかった・・・ってか難しかった(^^;)う~ん、今回は簡素化しながら書いていきます、ちょっと手抜きで・・とりあえずいきますか■A

交響詩篇エウレカセブン 第37話

サブタイトル「レイズ・ユア・ハンド」  またも発射された”オレンジ”弾。  その裏には、さらなるデューイの野望が潜んでいた。  交響詩篇エウレカセブン 7以下詳細  ***********

交響詩篇エウレカセブン 第37話 「レイズ・ユア・ハンド」

今回は皆の情報交換と、デューイの演説が中心のお話。・・・。なんか話難しくて全然わかんないよ。(ぁぁノルブの言ってること意味が分からない。(ぁぁとりあえず、デューイの目的はコーラリアンの殲滅で、ゲッコーステイツはそれを阻止して休眠状態にしようとしているって

エウレカセブン 37話感想

 遂にデューイが、本格的に腰を上げる。「レイズ ユア ハンド」 そうか、なるほど。やっと、デューイの考えを理解できた。 抗体コーラリアンに殺された人たちに対する対処が、今まであまりにも、お粗末だったのは、説得力が欲しかったからか。 「コーラリ....

交響詩篇エウレカセブン 37

副題「レイズ・ユア・ハンド」 虚言の英雄。 従順な皮を食い破り、 ついに反逆の牙をむいた肉食獣は、 王も大地も呑み込んで己の肉としようとする。 虚構の偶像となった姫は、 英雄に必要とされたことをただ喜び、 忠実なだけの恋する騎士は....

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

