2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セイザーX第15話・色々と熱かった新年一発目

【超星艦隊セイザーX 第15話「危機一髪!シャークセイザー登場」】

えー、今さらながらあけましておめでとうございます。
去年のラストがセイザーXなら、今年の一発目もセイザーX。偶然にしては出来過ぎか。
いや、舞乙とかのレビューを挟もうかと思ったんですが、面倒くさくて。
今年もよろしくお願いします。では行きます。

二大バカヒーロー揃い踏み

同じポーズとっちゃったりなんかして

拓人とブレアードの共闘。
ツインヒーロー揃い踏みって感じで素敵でした。
全国の女性ファンのハートと股間を鷲掴みです。
拓人を「たっくん」と慕うブレアードだが、拓人は未だに彼の名前を覚えず。
最終回付近、超星艦隊を庇って自爆するブレアードに向かって、
「死ぬな!ブレアードーッ!!」
と、初めて間違いを指摘されずにブレアードの名を叫ぶ拓人・・・。
そんなシーンが目に浮かびます。

今週一番の笑いどころ

拓人ォオー!!


あと、孫の大ピンチに颯爽と駆けつけたはいいが、あっさりと捕まってしまうじいちゃん。
最初、隊長が来たのかと思いましたよ。
この大事な場面で視聴者の目論見を見事に外してみせた。お笑いの基本ですね。

隊長の登場シーンの演出は、多少わかり辛かったけど格好よかった。水っぽいの。
隊長、顔がジャスティのシンさまに似てると思ってたけど、ちょっと違うね。
どういうキャラなのかまだ掴めませんが、
マトモな「隊長キャラ」でないことは確かでしょう。だってセイザーXだし。
ゴルドさんも、今週の活躍はほどほどでした。ロックンロール!!


シャーク隊長とゴルドさんの絡みにも期待大

ますます濃い艦隊に・・・
スポンサーサイト

コメント

爺さんの無鉄砲さには思いっきり吹いたなー
後ガレイドのうざは異常

ガレイド風情に三将軍の何がわかるってんだ!
なんかグローザの方が仕切ってる感じだったし・・・。
今期でガレイドが死んだ後も、グローザは生き残るって寸法なのか。
拓人のじいちゃんが突っ込んできたのは、スタッフが
隊長との再会場面を見せたかったからか。
かつての友とウン十年ぶりに再会してみたら、緊縛されてんだもんなあ。
そりゃあ隊長もビックリしますよ。

TB感謝です。こちらからもしておきますね。
シャーク隊長が出てくると宣言してることを逆手に取ったじーちゃん登場には爆笑しましたよ。ブレアード大好き(皆好きだろうけど)な人間には嬉しかった今回。次回以降どうなるかが非常に気になるところですね。アクアル様の動向も気になります。

oujarxさん、コメントどうもです。
三将軍ズの団結にヒビが入りそうな予感でしたが、
次回以降もこのネタは引きずるんでしょうかね。
アクアル様がグローザを裏切ったら熱いんだけどなあ・・・。
それでは、また。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/176-dfa950af

超星艦隊セイザーX、第15話「危機一髪!シャークセイザー登場」

 いやぁ、よい、よい、よい、よい!!  またまた大傑作!!  笑い満載、スリル満

セイザーX 15話

拓人&ブレアードかっくい~ この二人の共闘はマジで燃えてしまった。かっこよすぎるよ!拓人はヒーロー側なのでともかくとして、ブレアード、ほんとにイイやつだし!

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。