2017-07

Latest Entries

スポンサーサイト


響鬼45話・あーザンキさんがしんだー(棒読み)

【仮面ライダー響鬼 四十五之巻「散華する斬鬼」】

今回を入れてあと4回だー。たーすけてー。
でも、「もうどうにでもなっちまえ」という投げやりな気分が50パーセント。
斬鬼さんの死という大イベントがあった今回を観た後でも、
心が燃えてこなかったおいら。もうダメなのか・・・?

おしゃれ手帳がなんで終わったんだヤンサンのバカ

もう何も言うことはないやー。ちょっと前までの僕だったらこの顔にムカついてたんだろうけど


結局桐矢くんがどういう人物なのかは、最初っから最後まで掴めませんでした。
演じてる俳優の方も理解不能だったと思います。
視聴者は彼の言動を頭の中で一貫させる必要など無く、
その場その場で桐矢というキャラに対してイラついたり、
共感すればいいのではないかと思いました。
キツネの魔化魍がなんで桐矢の元クラスメイトを狙うのかはわかりませんが、
あえて突っ込みません。
きっとあの高校生にはアギトの力が覚醒し始めていたんでしょう。

一人立ちは2回目ぐらい

ううう


斬鬼さんの死を意外と冷めた目で見ていた自分がいた。
その理由は、斬鬼さんの死が予定調和的だったためだけではないだろう。きっと。
響鬼の世界観には死は似合わないと信じ込んでいた部分が、僕の中にあったからでしょうか。
平成ライダーで主要な登場人物が死ぬことは時々あることで、仕方の無いことなんだろうけど。
あっ、轟鬼さんの演技は良かったと思いますっス。


来週あたりからさそり座が動き始めますよ!
スポンサーサイト

コメント

轟鬼さんの演技、良かったよね。
つか、最終回は皆で響鬼スペシャル注文だよきっとそうだよ。

最終回がどうなるのかだけは、未だに予想がつかない。
去年の剣みたいに、綺麗な終わり方を期待したいのだが。でも井上だし・・・。
紅白にライダー勢が出演するのかが気がかり。
紅白は布施のところだけ観ようとするかね・・・。

響鬼って従来のライダーみたいな悪のラスボスいないんだよね・・・
一応オロチ鎮めて終わりかな

僕もそんな終わり方になるような予感がする。
でも、オロチ現象を終わらせても、魔化魍は出続ける気がするんですよ。
そうしないと、タケシがおまんまの食いっぱぐれになっちまうし、
せっかく鬼になった明日夢も、どうしたらわかんないだろうし。
敵を全部倒してめでたし、って終わり方にならないのは555以来か。
(剣はホモ2人が会わなければ危険は回避可能だし)・・・最期の締めまで井上か。無念。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/173-5738dc3c

仮面ライダー響鬼 四十五之巻

号泣!! 泣いた…ザンキの最期に泣いた…トドロキの復活とその思いに泣いた…今回のストーリーを観て涙を流さないヤツがいたらそれはミミズかタコ以下である(ウソです)。あ

やっぱり、お前が。

今週の、仮面ライダー響鬼。 ・パネルシアター…ここで子供でダメ押しするあたり、よりいっそう 宗教か悪徳商法っぽくていやんな感じ。 ・「希望の光が見えてきたっていうか。」…視聴者(わたし)には一向に 見えてくる兆しすらありませんが。 ・「大丈夫だって、トドロキ

仮面ライダー響鬼45

仮面ライダー響鬼45 散華する斬鬼俺、泣かないっすのトドロキの言葉に、変わりに泣いてやるよ!!と思った今日この頃とうとうザンキさんがいってしまいました・・・。キ

仮面ライダー響鬼~四十五之巻~

仮面ライダー響鬼、第四十五話は、『散華する斬鬼』

響鬼 四十五之巻「散華する斬鬼」

ザンキさん、逝ってしまった…いわゆる「新体制」になってから、やけにフィーチャーされていたザンキさん。トドとの別れのシーンはなかなかに来るものがありますなぁ。互いに「ありがとう」と言って別れの挨拶をする師弟。そして、散華するザンキさん……二人の関係が納得で

仮面ライダー響鬼 四十五之巻 散華する斬鬼

OPが二番に。さぁ、始まりの君へ~♪とりあえずザンキさん~!トド~!と叫びたい。では今週の感想。かなり短め…

仮面ライダー響鬼 散華する斬鬼

今回のテーマは「奇跡(プレゼント)」かな?やっぱりクリスマスには奇跡(プレゼント)でしょう!! □安達明日夢(栩原楽人さん)の奇跡(プレゼント)  パネルシアターに参加して欲しいと差し出された小さな女

とりあえず響鬼 響鬼四十五之巻「散華する斬鬼」感想

最近、神秘的なものを見つけて盗みに走った全国の響鬼ファンの皆様だいじょうぶか?何も心配する事は無い・・・感想が・・・感想がついている。           _         ,'´r==ミ、         卯,iリノ)))〉   ガイキングは必ずみなさぁい     /`.

仮面ライダー響鬼(ヒビキ) 四十五之巻 「散華する斬鬼」

「イブキさん・・・ザンキさんの体、冷たいんすよ・・・まるで死んでるみたいに・・・冷たいす・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 」 「トドロキさん、ヒビキさんの言ってた通りです。ザンキさんを救えるのは、トドロキさんしかいません。」 「ザンキさん・・・...

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

