2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エウレカ36話・ビキィよさらば

【交響詩篇エウレカセブン 第36話「ファンタジア」】

おもむろにレントンを風呂に誘うホランド。
視聴者にも今まで明らかにされてこなかった、
レントンの姉との過去を語りだす・・・。

ぐほっ

激しく汗を流し合った後のふたり


なんかこの時期にホランドにそういう話をされると、
毎度のごとく「また死亡フラグか・・・」と思ってしまうわけですが。
ホランドがレントンに「エウレカとはどこまで行ったんか?」
としつこく迫るシーンも、彼が死ぬ際には
感動的な場面として走馬灯で思い出されることでしょう。

レントンの姉ちゃん(声、少しババ臭くないか)、死んだわけじゃなかったのか。
今度出てくる時は、当然敵ですよネ!
ホランドからの電話を「現在この電話番号は使われて(ry」
攻撃で撃退するじいちゃんがイカす。アンタ何やってんだよ。

そして、長年続いてきたエウレカのビキィ問題も解決へ向かう。
ビキィを完全に消すことは不可能だったみたいだけど、
ファンデで塗りつぶすという原始的な手を使うことに。
エウレカ、ギジェットの助けも借りずにセルフ塗りつぶしを希望。
で、その結果がコレ。

!?

パーティーグッズ売り場に、こんなお面売ってるよね


レントン、「子供たちにいたずらされたの?」はないだろう。
ビキィも全然消えてないし。
でも、エウレカの化粧顔はアレでしたが、
彼女の表情とかは全体的に可愛いと思いました。ちん。


ドミニクはつくづく報われませんね。だがそれがいい。
デューイはアネモネに何をさせるつもりなんですかね。なるべく陰惨なやつ希望。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/171-7f5d9a36

交響詩篇エウレカセブン Ep.36 「ファンタジア」

今週は、ゲッコーステイト内での動きが中心でしたが、再び過去の重要なポイントが語られたエピソードでした。それではプロットから見ていきましょう。ホランド&レントンサイドノルブとの会談で、グレートウォールの越えかたを模索するホランド。....

交響詩篇エウレカセブン♯36「ファンタジア」

 緩急のうち、「緩」だった今回。前回は思いっきり「急」でしたね。  ダイアンの素顔初?登場。今まで登場した時は、顔が塗りつぶされていたか、見えない角度だったのに、今になってて出てくるということは、やっぱり今後登場するのかなあ。ホランドが、アドロック...

交響詩篇エウレカセブン 第36話 「ファンタジア」

今回は、今まで何も語られてこなかったダイアンのことについてホランドの口からの語り、エウレカは初めての化粧、そしてデューイが新たな行動を取ろうとしている・・・という感じでしかたね。つなぎの回って感じもしましたが、今後重要になりそうなダイアンの話が聞けたのは

TBS「交響詩篇エウレカセブン」第36話:ファンタジア

ノルブ師の奪還に成功した月光号は、次の作戦行動に向けての移動途中。今回は、そんななかでの忙中閑といった感じの、ホランドとエウレカの「恋心」なエピソード。

交響詩篇 エウレカセブン 第36話 「ファンタジア」

ちょっとだけ、ストーリー進行をお休みして息抜きな回でしたが、ホランドの回想でダイアン登場し、かなり興味深い回でした。そしてスタッフからの衝撃のクリスマスプレゼントが・・・wwww。「いつか聞かせてくれよ、あんたの初恋の話を」のアンサーがありました。声変わり

交響詩篇 エウレカセブン #36 「ファンタジア」 (キャプ感想)

ピザでも喰ってろノルブwwwwww

交響詩篇エウレカセブン 第36話「ファンタジア」 感想

緩やかさを感じさせつつも織り込むものは織り込んだ、という印象です。以下感想。

交響詩篇エウレカセブン 第36話

レントンの何気ない一言で自分の顔の傷について悩むエウレカ。エウレカはギジェットに教わりながら傷が目立たなくなるような化粧をすることに。

~交響詩篇エウレカセブン 第36話「ファンタジア」~

今回はちょっとゆっくりめのストーリーエウレカの化粧レントンを意識してきた現われですよね。アニメじゃ描きづらいよね、化粧って。あと今回作画が微妙ぽかったんで、いまい

交響詩篇エウレカセブン 第36話 「ファンタジア」

 一言で要約するならば、やはり「い・け・な・い ルージュマジック」ですかね。懐かしい。 箸休めみたいな回でしたのでさっさと進めましょう。 続き→ 

エウレカセブン 36話感想

 やっと明かされてきました。「ファンタジア」 「姉さん」こと、ダイアン=サーストンが回想の中とはいえ、遂に登場。 今回は、作画の乱れが気になって、堂々と星五つをつけられないのが悔しい…。>ダイアン=サーストンという女性 伝説のメカニック、....

交響詩篇エウレカセブン 第36話

ワールドガイド エウレカセブン TR1:NEW WAVE THE MAGAZINE OF GAME ray=out  サブタイトル「ファンタジア」  ホランドが恋したダイアンの素顔とは...  以下詳細  ***********

交響詩篇エウレカセブン 第36話 「ファンタジア」

交響詩篇エウレカセブン第36話ノルブなまぐさ坊主過ぎ。ちょっと引いた。エウレカも自身の傷が気になってきた模様。なのにこんなん作画じゃ化粧して綺麗になった良さが分からんじゃんか・・・このエピソードは作画を揃えて欲しかったよ。情報収集に奔走する姿が健気で可愛

交響詩篇エウレカセブン 36

副題「ファンタジア」 クリスマス仕様のスポンサー紹介の、エウレカサンタが可愛かったですね。 今回は、考察と感想を中心に書きます。

交響詩篇エウレカセブン 第36話 「ファンタジア」☆☆☆★★

「キスぐらいまではしたのか?」すっごー、超ど真ん中な質問だわ~wレントンの反応がわかりやすくて面白い(笑                    

エウレカセブン 第36話

「ファンタジア」先週がすごかったせいか、今週はあんまり…感想も簡単になりそう。ホランドの初恋話、レントンがダイアンの靴を隠した時のデートの相手はホランドだったのか。電話に出たじいちゃん、現在使われていませんに大笑い。ダイアンが初恋の相手だったのかー、元..

今日のエウレカセブン(第36話)

世間はクリスマスだというのにわたしは予定もなく仕事したりしてます。でもエウレカセブンを見るために早起きはしないとね。-----------------------------第36話 ファンタジアレントンとホランドは入浴中。ホランドはレントンの姉、ダイアンのことを話し始める。そしてレン

エウレカセブン #36 「ファンタジア」

遅れましたがファンタジアのキャプとか消化します。今回はエウレカが自分の顔に付いた傷を気にする話やら、ホランドとダイアンの出会い・付き合っていた頃の話等々があります。あと、

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。