2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト


ガン×ソード25話・レイの想いを(図らずも)継いだヴァン

【ガン×ソード 第25話「バカがヨロイでやってくる」】

本放送ではボーッとしてたから、まるで気付かんかったけど、
OP、レイが黒塗りではなく灰塗りになってたらしい。
ヒデオを確認してないから、未確認情報だけど。
でも、冒頭のナレーションで「優しい男が死んだ」
って釘押しコールされてたからなあ。むう。

ムキー

この顔、ちょっと兄貴に似てるかも

でも、レイが稼いだ僅かな時間は無駄ではなかった。
計画実行寸前で大地に降り立つヴァン。後は任せたぜ、ヴァン!
「俺は人呼んで・・・」と口上を述べてる途中で横槍を入れるバカ兄貴。んもう。
「貴様に兄と呼ばれる筋合いは無い!」に吹いてしまった。
でもこの台詞、ウェンディとのフラグがたったってことなのか?

銃剣・リターンズ

今週復活した人たち


エルドラ最後の切り札、カルロス爺がついに目覚めた。
プリシラともども、最終回では大暴れしてくれることでしょう。
カルロスが押したスイッチ、自爆スイッチかと思った。
やっぱ自爆は男のロマンだしー。

ウェンディは引き金を引けるのか?バカ兄貴はどう動く?
ヴァンを目の前にしてもいまだに余裕な鉤爪の夢の行方は?
「ヴァンの嫁を生き返らせる」って何だ!?
この期に及んで意味ありげなことを言うんじゃない!
ヴァンの復讐劇はどうなっちゃうのか?そんで誰とくっ付くの?
そんで来週で全部のお話がまとまるのだろうか?


・・・こういうのって想像してる間が一番楽しいのだが、
僕のチンケな想像のはるか上を行くのがガンソード。期待するぞ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/169-d1151ff1

GUN×SWORD 第25話 「バカがヨロイでやってくる」

☆今回イチオシの台詞ネロ「正義に生まれ、正義に生きて、早六十年。」ホセ「俺達が真の勇者かどうか今判る!」バリヨ「俺達の武器は、、、」4人「勇気!正義!闘志!」カルロス「お楽しみは、、、」4人「これからだっ!」☆今回イチオシのカット...

ガン×ソード#25「バカがヨロイでやってくる」

ついにラスト一個前のガン×ソード ……感想、書かなくてもいいですか? いや、書きますけど、言葉に出来ないくらいの盛り上がりで、心がいっぱいです。

ガン×ソード 第25話 「Episode.25 バカがヨロイでやってくる」

O.S.T.2聴きました。なぜ・・・・なぜだあああなぜ生きているファサリナorzカールルさんかっこよすぎる。Feel It Like All the Universeキター!!(O.S.T.2にご期待ください)ハガレンのゲー

ガン×ソード 25話 「バカがヨロイでやってくる」

ガン×ソード、面白すぎ。ラストに近づくにつれて一話ずつ良くなっていましたが、今回も前回を超えた面白さを見せてくれました。ジョシュア、ヴァン、エルドラチームが真っ赤に燃え

ガン×ソード 第25話「バカがヨロイでやってくる」

クライマックス目前!!最近のガン×ソードの盛り上がりようはすごいですね~。今回もエルドラの復活に燃え、ヴァンの帰還に歓喜し、ウェンディの決意に萌えましたwホントに、あと一回で終わってしまうのが惜しいアニメですよ。・゚・(ノД`)・゚・。ガン×ソード V...

ガン×ソード GUN SWORD 第25話 「バカがヨロイでやってくる」

前回の話でレイがバースディを壊したかに見えたけど、直せることが判明。怒って余裕のなさそうだった鍵爪の男は機嫌が良くなり、捕まったジョシュアはレイが無駄死にだったと

【GUN×SWORD】ep.25「バカがヨロイでやってくる」感想

普段カッコ悪いキャラまでカッコよく見えるのは最終回前の雰囲気作りのなせる業か。本当にいい盛り上がり方です、ガンソード。では、今日のガンソード第25話感想です⇒

ガン×ソード #25 「バカがヨロイでやってくる」

今回含めてあと2話。いやー、ガンソードはメチャ盛り上がってますね。先週はレイが階段から転げ落ちてジョシュアが向かうところで終わってしまいましたが、どうやらあのままレイは死

ガン×ソード・第25話

「バカがヨロイでやってくる」 レイによって阻止されたカギ爪の計画。ジョシュアは捕

ガンソード第25話

「バカがヨロイでやってくる」しょっぱなのナレーション、優しい男が死んだってので、うるっときちゃいました。レイを助けに走ってたジョシュアはつかまってました。丸腰だもんな。レイが止めた、バースディですが、40分くらいで復旧可能。それを聞いたジョシュアがレイ..

いよいよクライマックス!!『ガンソード』25バカ復活!!

ガンソード25話の感想&ダイジェスト!!→今までの感想←~今回の内容~ep.XXV「バカがヨロイでやってくる」レイの手によって鉤爪の夢はついえたかに思われた…しかし、時間は要するが普及が可能なことが判明し胸を撫で下ろす鉤爪の男…反面、とらわれたジョシュアはそれを..

『ガン・ソード』第二十五話

バカが宇宙から帰って来て、天空剣Vの字斬りでキラを倒したお話。ジョシュアは強くなったなぁとか、ファサリナはしぶといなぁとか色々ありましたが、エルドラの復活劇が全てを持っていきました。まさか彼が目覚めるとはねぇ。来週も熱く格好良いと嬉しいなぁ。そして死な..

GUN×SWORD ガンソード 第25話 「バカがヨロイでやってくる」

 軽めのネタです。 続き→ 

レビュー・評価:ガン×ソード/第25話 「バカがヨロイでやってくる」

品質評価 38 / 萌え評価 31 / 燃え評価 15 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 46 / お色気評価 10 / 総合評価 28レビュー数 60 件 それでもなおウェンディたちは、カギ爪の男の本拠地を目指す。

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

