2017-07

Latest Entries

スポンサーサイト


響鬼44話・想像の斜め上を行く展開がふたつ

【仮面ライダー響鬼 四十四之巻 「秘める禁断」】

斬鬼さんが死んじゃうのは予想できたけど、
禁呪を使ってゾンビ化したのは想定外だったよ。
師匠の朱鬼さんと同じ運命をたどるのか。
次回予告で斬鬼さんの「俺を止めてみせろ」みたいな台詞があったが、
あれは戸田山に向けた物だったとしたら、でき過ぎだよなあ。
戸田山復活にはまだ早すぎるし。
あっ、斬鬼さんのケツ出しは見事でした。ロケは秋だろうけど、わりと寒そう。
555で草加の死に様がこんなんだったらギャグにしかならんだろうけどなあ。

ひなかがフビンでならない


やっぱ自分・・・女性はダメなんす!!


桐矢くんが明日夢のアイテムを盗む展開は予想できたけど、
喫茶店で絡んできたかつての旧友をヤッたのは想定外でした。
「実は旧友をヤッたのは桐矢じゃない」可能性もありますが、
旧友の肩がプスプスいってたので、間違いないでしょう。
警察もしょっぴき様が無いしなあ。
響鬼さんが裁くのか。明日夢はどう動く?

スポンサーサイト

コメント

陰陽環なる弟子認定アイテム!?を盗んだ桐谷は・・・あちゃー、といった展開に。
ザンキさんはゾンビかはたまたオルフェノクか・・・
本当に予想の斜め上をいっていた今週の響鬼。
森も無かったのにコダマがいたことは内緒です。

どうも、いつもひそかに読ませていただいてます。
斬鬼さんのケツ出しは本当に見事でした。最近の響鬼はなけてくるんですが、ボクが涙もろいんでしょうか。
予告のあとの提供で背中を任せあってる二人にポロリ(斬鬼と轟鬼?)
それと公式サイトではあの高校生(?)死んだってことになってるみたいですけど、京介そんなことして許されるのだろうか…。
予告で明日夢君が「返せよ」っていってるシーンで、京介の腕に陰陽環ついてましたし

まぁ、桐矢が盗んだと見えて実は桐矢が盗んだ真犯人を追っていた
ってありきたりなパターンに100音撃。

で、そいつを追いつめたら逆襲されて桐矢シボンってオチで綺麗に桐矢退場でしょう。

>ruriaさん
そうそう、「またネコとカッパかよ・・・」とか思ってたら、なぜかコダマが混ざってましたね。
何でよりによってコダマ?他の着ぐるみは、地方遊園地orデパート巡業で忙しいのか?
オロチ現象によって、日本中の森がコダマの森と化したんだよ(な、なんだってー)!!
あっ、でも今週は川原で戦ってたような気が・・・プスー。
こうなったらグロンギあたりが混じっててもわからなそうですな。

>ざむさん、初めまして。コメントどうもです。
さっそく公式行ってあらすじ見てきました。
「・・・明日夢は公園で奇妙な死に方をした高校生を発見する。」
ギャァアアアア!!
でもこれで高校生をヤッたのが京介じゃないってことが確定かと。
ケガさせるぐらいだったらありえるけど、まさか京介でも殺しはしないだろうから。
じゃあ、あの肩から出てたプスプスはなんだったんだろう?
寝ぼけてお盆と間違えて復活してしまった朱鬼さんの仕業と強引に脳内保管。

>ドリルんさん
問題なのは、仮に桐矢が死んだとして、
その後のストーリーがどう動くかってことだと思うんですよ。
安直に、魔化魍への怒りに燃える明日夢が鬼化でしょうか。なんかダメダメだなあ。
ダークサイドに堕ちた桐矢の首を明日夢が「コキャッ」てのもいいけど・・・。
次回のサブタイが「散華する斬鬼」なんで、もう響鬼では「散華」っていうサブタイは使えない。
斬鬼さん以降では人死には出ないってことも?うーむ、八方ふさがり。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/168-343b6695

ヤラれたぜ・・・腐女子騙しに!

おはようございます。全国的に大寒波が訪れた今朝、私は鼻血だくだくです。なんだか、天使と三途の川が見えてます。イッツ・ア・パラダイス!ふぉー!でございます。私と同

まとめて響鬼「四十二、四十三、四十四之巻」感想

いろいろあって溜まってた感想をまとめて一気に消化しちゃいます。 「四十二之巻 猛

とりあえず響鬼 響鬼四十四之巻「秘める禁断」感想

最近、走っても追いつけないからってタクシーを使うようになった全国の響鬼ファンの皆様お前の感想なんかこっちからやめてやる!    r@" ̄~@ヽ  土曜10:50からガイキング・・・    /ノリliliハiliハ   ノ从リ@-゚ノ从   見たらお父様もお喜びにな

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

