2017-09

Latest Entries

スポンサーサイト


マジレン42話・俺が戒律だ!

【魔法戦隊マジレンジャー Stage42「対決!二極神 ~ゴール・ルーマ・ゴル・ゴンガ~」】

スレイプニル様、出てきていきなり失踪(死んでなかったよね?)。やってられません。
年末商戦に向け、在庫のDXウルカイザー対策はバッチリだ!
ドレイク様の声がZZのジュドーと同じって最近知った。ZZ見てないけど。

ワムウ様ライクなスレイプニル様

こういうのが攻めてきた場合、正面から突っ込んで行くのがBEST


ダゴン様の「今は俺が戒律だ!」には痺れた。ジャイアニズム全開。
スフィンクス様には、あんまり小言を言って欲しくなかったりして。
いつ粛清されるのかヒヤヒヤもんだから。

二極神がいなくなったことで、インフェルシア陣営も約半数になりました。

・ダゴン様
・スフィンクス様
・スレイプニル様
・トード様
・変なキノコ頭

僕の好みの神々が生き残ってくれてラッキーです。
ホラー映画とかだったらいの一番に殺されそうなトード様ですが、
今まで良く生き残ってくれました。でも来週ダメそうです。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっ、「」さん指摘どうもでした。直しときました。
僕の潜在意識化で、ドレイクが死んだのが納得いかなかったらしい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/167-80657a38

魔法戦隊マジレンジャー 第42話

魔法戦隊マジレンジャー全曲集 マジカルコンプリートソングス  サブタイトル「対決!二極神~ゴール・ルーマ・ゴル・ゴンガ~」  ヒカルがカイから学んだものとは?  以下詳細  ***********

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

