2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エウレカ35話・兄さん・・・

【交響詩篇エウレカセブン 第35話「アストラル・アパッチ」 】

ドギー兄さんに久々活躍の場が。
兄さんがいなければ今回の作戦は実行に移せなかったんだ!
これが最後の見せ場にならなければ良いのだが。

行くズラ~

行くズラぜ~!


今さらながら戦いを渋るエウレカに疑問。
レントンに会ってからも散々やってきたじゃあないっスか。
ゲッコーステイトが自分達から攻める作戦は初めてなのかな?
エウレカを説得するレントンの台詞は、
ありきたり感が漂ってた気もしなくは無いが、なかなか良いと思いました。
ほら、こういう恥ずかしくなるような台詞が出てくるアニメって最近無いし。

デューイがホランドに「俺はお前に勝った事はないんよー」みたいな事を
延々と演説してるシーンはあかんかった。ヘタレ臭が漂ってて。
デューイが、実は弟に追いついてないことを自覚していて、
それを自分自身ごまかすために、ペラペラ喋ったんでしょうか。

アネモネはまともな死に方できないでしょうな。壮絶な死をキボン。

スポンサーサイト

コメント

ドギー兄さんは絶対死亡フラグだと思ってたんだがなぁ…チッ

ドギー兄さんには死んで欲しくないなあ。
例えどんな形であっても、ああいうキャラが死んだら
物語全体が沈んでしまう感じがするし。

【ゲッコーステイト乗組員死にオッズ(個人的観測)】

◎ホランド(死ななきゃウソだろ。いや、生き残るにこしたことは無いんだけど)
▲ケンゴー(今のところフラグは0だが、いかにも死にそう)
×ハップ(なんか最期にイカす台詞を吐きながら死にそう)
こんなところでしょうか。
このアニメ、若者キャラは死にそうに無い気がするんだよなあ。
番外編としてアネモネなんかがド本命だと思うんですが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/166-9b92dd31

交響詩篇エウレカセブン 第35話

交響詩篇エウレカセブン 2  サブタイトル「アストラル・アパッチ」  月光号の首都奇襲作戦が始まった。  そして明らかになる、衝撃の事実!  以下詳細  ***********

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。