2017-07

Latest Entries



ローゼンメイデントロイメント第9話・もうアリスゲームはやめだっ!お父様だっ!どこだ~、お父様~っ!!お父様~!

【ローゼンメイデントロイメント 第9話「戒」】

某アニメ実況板にて。
銀ちゃんが真紅から貰った紅茶をこぼすシーンの時に書き込まれた

力石「気持ちだけ飲ませていただきます・・・」

っていうレスを見て、口の中の歯磨き粉汁全部ディスプレイに噴出しそうになった。

こんなフィギュアが存在してたとは

「さぁ、お飲みなさい。一息にこれを飲み干して、元のはつらつとした力石くんに戻るのよ・・・!」
「・・・ありがとう、お嬢さん。そのお気持ちだけありがたく飲ませていただきます・・・」

あくまでタイマン勝負にこだわる蒼星石に対して、
勝つためなら誰とでも組もうとする水銀燈。そんなの銀ちゃんらしくないや!
来週、蒼の子のローザミスティカを回収してしまうと、
銀ちゃんの目標(めぐを救うこと)が達成されてしまうような気がします。
お父さんがどうとか、もうどうでも良くなっちゃってた感じがするし。
銀ちゃんが蒼の子のローザミスティカを回収しようとした途端、
薔薇水晶に横取り40萬された挙句、
「あんたはもう用済み」
みたいな事を言われて胴体を砕かれ焼かれる展開キボン。

今週は中途半端なところで終わってしまった感があります。
蒼の子が死んだ後の他メンバーの反応も不明だし。
えーと、しかも次回まで一ヶ月ぐらい空くんですか?長すぎ。
でも次回のサブタイが“巴”ってのは意外。
もう巴&雛にスポットが当たることは無いと思ってたのに。
予告の雛の動きもなんかぎこちなかったし。ピンチ。


サブリミナル効果・巴の脚に見えてきます
次回予告ではトゥモエも雛もやけに艶っぽかったな


コメント

「戒」やばいデス・・・・。蒼星石が・・・ウチの好きな蒼星石がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(泣)
てか、ウチは10話の次回予告を見逃してしまったのですが。誰か見た人!教えてください!!!!!

返事遅れてすいません。
次回は巴と雛がメインっぽいです。
雛が壊れたブリキの玩具みたいな動きしてました。ダメみたいです。
巴が涙ぐんでたような気がします。かなりダメっぽいです。
ガン種の特番流すくらいならローゼンの特番やって欲しいものだが・・・

返事遅れてゴメンナサイ。。
雛苺はローザミスティカ失いませんよね?

このアニメが、あと4回(ぐらい?)でどのように収拾がつくのか予想できないので、何とも言えないのですが。
おそらく、今からアリスゲームをガチンコで始めて最終回までに終わらすことは無理でしょう。
つーわけで、僕の予想では、次回もしくは次々回で雛苺はローザミスティカを失う。
雛に続いて金とか翠とかも脱落しちゃう。そんで最終回に復活・・・。
てな糞展開にはしないで欲しいなあ・・・・・。
3、4体ぐらいが中途半端に生き残ってる状態で「薔薇乙女達の戦いは始まったばかりだ!」
ENDってのも斬新でいいと思いますけどもん。

アリガトウございます。。
でも、水銀燈と倒して、蒼星石が復活してほしいです・・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/164-8a8cb393

ローゼンメイデン トロイメント 第9回 「戒」

やっぱり蒼星石と水銀燈の戦いになるんですね。落ち込む翠星石。はげまそうと流し素麺をすることに。ていうか、やっぱり金糸雀が一緒にいますね。もう完全に違和感がない

今週のローゼンメイデントロイメント(戒)

                            真紅達に「僕はアリスを目指す」「君達と戦いローザミスティカを集めアリスになる」と言ってジュンの家を出て行った。しかしこれは、完全に薔薇水晶の手のひらで動かされているアリスゲームなのです。 翠星石は

続アニメ強化ウィーク ?

いつのまにか、1万hitしてるのを踏まえて、今日は「ローゼンメイデン トロイメント」ヾ(´ε`*)ゝ毎週木曜深夜25時55分よりTBS系列で放送中。前作「ローゼンメイデン」から数ヶ月のお話。内容というか、最初の設定は…引き篭もりな中学生の主人公桜田ジュンw...

RozenMaiden トロイメント 第9話「戒 Der Tadel」☆☆☆☆★

ああー;ついに恐れていたことが~~~!蒼星石がとうとう・・・・                     そして頑張れ~自分~!!(笑 

ローゼンメイデン・トロイメント 第9話 「戒 」

第9話「戒」すいません、ちょっと言葉になりません。こういうことになるとは予想していたけど、やっぱり直視できません。水銀燈、薔薇水晶とは手を組まず、あくまでひとりでアリスを目指すという蒼星石・・・。もう戻れないのでしょうか?落ちこむ翠星石の....

ローゼンメイデン2 第9話「戒」~こうなったら来年まで泣き明かすですぅ!!~

 翠星石鬱…… だからなぐさめよう!お庭で流しソーメンなんていかが? <よく見たら「冷麦」だった<のりったらぁhttp://www.tomato-ks.com/topics/mamechishiki/vol_17_p01.htmlクッキーも流すの~飴玉も流すの~♪玉子焼きを流すのかしらぁ?(金糸雀と雛苺

【Rozen Maiden traumend】第9話「戒」感想

「ローゼンメイデン トロイメント」(TBS)前回は見てないんですけど、情報によれば蒼星石が裏切ったとか。今までの阿呆展開が嘘のようなガチ展開だこと、さすが薔薇乙女。というわけで、薔薇乙女第9話感想です。⇒

ローゼンメイデン・トロイメント 翠星石様活動記録 #9

ローゼンメイデン・トロイメントで翠星石様の活動を記録しています。今回は9話「戒」です。

ローゼンメイデン・トロイメント・第9話

「戒」 アリスゲームを望む薔薇水晶、蒼星石、水銀燈。それぞれ、アリスゲームを望み

ローゼンメイデン トロイメント 第9話 「戒」

ローゼンメイデン トロイメント 第9話 「戒」翠星石、君は一人で歩ける強さをちゃんと持ってる。

『ローゼンメイデントロイメント』9姉不幸者、蒼星石

つ・・・ついにアリスゲームの犠牲者が・・・今週は」全員入り混じってアリスゲーム!!・・・と思いきや金子雀が忘れられてた。。。ボクも完全に忘れてました。。。水銀灯が一気にらしさを取り戻してきたな・・・根本にあるものは以前とは違うんだけどそれでも悪女っぷりは..

ローゼンメイデントロイメント 第09話 「戒/Der Tadel」

そうせいせきそうせいせき土足かよジュンくん加速装置つかってね?別にかばってないと思うんだけど桃色の麺は苺味、俺にもそんなふうに考えている時期がありました。

ローゼンメイデン・トロイメント 「戒」

◆アリスゲームとうとう、火蓋が切って落とされた!!鏡の中の世界で、椅子に座って二人を招きいれるシーン、現実世界とnのフィールドをリンクさせた水銀燈の背後から“すーっ”と

【おくやみ】第4ドール蒼星石さん死去 ローゼンメイデン トロイメント第9話「戒」

2005/12/17の近況  第4話の予告の時から死ぬ死ぬと言われてきた蒼い子が...

ローゼンメイデントロイメント第9話「戒」感想

途中からになりますがローゼンの感想を書いていこうと思っています。それでは、今回のローゼンはどうなっているのでしょうか?見ていきましょう。

ローゼンメイデン トロイメント 第9話 「戒/Der Tadel」

 さよなら蒼星石。 姉妹の別れに苦しむ蒼星石。それを気遣う人形と人間達。シュール過ぎる世界だ。 落ち込む蒼星石を励ます為の流しそうめん。みんなの愛を知って元気になる蒼星石という展開がいいなぁ。 零れ落ちるカップの紅茶が現すのは時間の流れなのか。 アリスゲーム

(アニメ感想) ローゼンメイデン トロイメント 第9話 「戒」

ローゼンメイデン・トロイメント 第2巻今年一発目のローゼンメイデンです。TBSに一話遅れての放送となりますね。さて、いよいよ物語もクライマックス。アリスゲームは避けられない状況となってきました。さあ、どうなっていくのか?蒼星石が心配です。鬱モード突入か....

レビュー・評価:Rozen Maiden ローゼンメイデン/ローゼンメイデン・トロイメント・第九話 戒

品質評価 7 / 萌え評価 19 / 燃え評価 12 / ギャグ評価 5 / シリアス評価 57 / お色気評価 5 / 総合評価 18レビュー数 56 件 蒼星石は、ローゼンの意思に従いアリスを目指すことを、真紅たちに宣言する。それは、薔薇水晶のみならず、真紅たちともローザミスティカを奪い合

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

