2017-10

Latest Entries



ガン×ソード24話・兄さーーーーーーーーん!!

【ガン×ソード  第24話 「夢の終わり」】

あ~、ダメだよエルドラ爺さんズ。
「この戦いが終わったら・・・」
なんて台詞=死亡フラグってこと、基本よ。
勝手にプリシラとヴァンをくっつけようとしてますが、
ヴァンの気持ちはどうなるの?
まあ、ヴァンはウェンディやカルメンよりも、
プリシラとくっついた方が自然な感じがしますけど。

どうか死なないで

爺の戯言にも嬉しそうなプリシラ


なんか割とピンチな状況に陥ったプリシラ&エルドラだけど、
彼らは今週当然死んでないし、ラストまで生き残ると思うんだ。

だって、レイ兄さんの「弟に当て身をして自分だけ特攻」
という最上級の死亡フラグには到底及ばないから―――。
そんで、コレですよ。

熱い!心が熱いでセ!!

鉤爪が本気で動揺したのは初めてか


2005年の1位は間違いなくこの場面でしょう(ボビー×曙戦かもわからんけど)。
レイの目がイカれてるから、鉤爪になかなか弾が当たらない所で
(ああ、犬死にか・・・)と絶望しかけたんだ。鉤爪は余裕こいてやがるし。
「命か夢か」を鉤爪に問いかけながら、最後の一発を放つレイ。
何気なく弾をはじく鉤爪、跳弾が鐘の歯車に挟まってウボァー。
レイ「お前の夢は、終わった」

背骨に電流走るぐらいイカス。
レイってそんなに毎回登場してるわけじゃないのに、
まるで1年ぐらい見続けてきたような思入れが彼にあることに気付かされた。
昨日の話だけで急に株を上げたわけじゃない気がするんだ。なんでだろう?

ジョシュアが「兄さーーーーーん!!」と叫びながら
もんどりうって走っていったところも良かったのス。
ジョシュアは来週以降、兄が死んだショックから立ち直れるのだろうか。
って、あと2週しかないけど。

最終回は今回を越えられるのだろうか?
ファサリナが今週ハンパに生存しちゃった意味は?



レイが鉤爪の夢を壊して、ヴァンが鉤爪の命を奪うって寸法か。
来週の「バカがヨロイでやってくる」ってサブタイ、雰囲気的に特攻野郎Aチームみたいだと思った。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/163-311cec3f

GUN×SWORD 第24話 「夢の終わり」

☆今回イチオシの台詞鉤爪同志「生は死、死は無限。それは連なる命の鎖。さあ罪人たちよ。生まれながらの愚者たちよ。祝福しよう。刮目しよう。今日は世界が終わる日だ。積み上げた罪悪を頭上に掲げよう。そして、その先に新たな夢が空から届くのを待とうではないか。我ら..

【GUN×SWORD】ep.24「夢の終わり」感想

ラストへ向けて加速してきたガンソード。最近の展開は本当に面白いです。ラスト3話、マジで期待しています。この番組、たくさんのキャラが一つの目標に結束する展開とか、モチベーションを確かめるような台詞回しとかとってもTRPG的で、TRPG者としては....

ガン×ソード GUN SWORD 第24話 「夢の終わり」

今週もエルドラ5が大活躍!大量の雑魚は任せろっ!作画も良くて戦闘シーンがかなりかっこいいです。レイとファサリナの戦闘シーンとかすごくかっこよかったです(*´Д`)

ガン×ソード #24 「夢の終わり」

遂にレイが。・゚・(ノд`)・゚・。 それにしても、ヴォルケインはかっこいいなぁ。ラングレン兄弟も良い味出しすぎ。つか、今回はヴァンでませんwこの先は以下からどうぞ。

ガン×ソード24話「夢の終わり」

レイさん!レイさんっ!!レイさーーーんっ!!! エルドラのオヤジも、プリシラも、ジョシュアもカッコ良かったけど、やっぱり今回はレイさんの為の回だったよ

ガン×ソード Episode24 夢の終わり

サブタイトル「夢の終わり」は レイに因って、夢の破綻の危機に陥る鉤ツメの事か。 それとも 夢を奪われたレイの復讐という悪夢の終焉なのか・・・ 今回はのっけから死臭がプンプンしていたので 覚悟をして観ていました。 でもね。 でもね。 ガン×ソードス

ガンソード24話 レイの夢の終わり

レイを描いてみました。今週は久々に早めに更新できましたガンソ日記ですもうクライマックスです。今週も行ってみましょう

GUN×SWORD ガンソード 第24話 「夢の終わり」

 運命がレイを選んだ瞬間。 続き→ 

ガン×ソード・第24話

「夢の終わり」 激戦を繰り広げるレイやプリシラたち。「バースディが…」という報告

『ガン・ソード』第二十四話

丘を越~え、行こ~およぉ♪バースディは凄いデザインだね。おめでとぉー!!エルドラとプリシラの会話の節々から死んじゃいそうな雰囲気がプンプン漂ってました。やられちゃってたけど、生きてて欲しいなぁ。帰還早々自爆に巻き込まれ、全く役に立たなかったミハ....

ガン×ソード 第24話 「Episode.24 夢の終わり」

今回のサブタイトル、「夢の終わり」やはりこれは「カギ爪の計画が終わる」みたいな意味としてとらえますよね。期待をいい意味で裏切らってくれるのは大好きです。ファサリナ最後

ガンソード第24話

「夢の終わり」今週のサブタイは『レイ』でひとつよろしく。と言いたくなるようなレイ完璧主役の回でした。やっぱり、ガンソードのガンはレイのことだよ、と力説したくなった。ヴァン出てこないし…、ミズーギィの回も出番少なかったとは言え、今回はオープニング以外に出..

今週のガン×ソード☆

ガン×ソードの感想☆1. ガン×ソード VOL.2 新品 Y 4,872 PINKのポイント☆ミハエルくんが帰ってきたぁ☆レイが(涙)ジョシュアくんがが(涙)最後切ないです☆

ガン×ソード 第24話 「夢の終わり」

 惑星エンドレス・イリュージョンの名前と相反するサブタイトルは星の終わりを意味するのか。 包囲されたウエンディたちはエルドラ組とプリシラを殿にファサリナを追う。エルドラとブラウニーの戦いはまるでGガンダム。燃える。 生誕祭の詳細は公式のWORDSに載っているけど

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

