2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

響鬼43話・せめて最期は斬鬼さんの胸の中で

【仮面ライダー響鬼 四十三之巻 「変われぬ身」】

明日夢くん、恋に修行に大忙しですな。
彼は完全にあきらルートに入った感があります。
もっちー少しかわいそう・・・。
プロドラマーの夢は諦めた?
将来本気で鬼になるつもりでも、学校の勉強はちゃんとしといた方がいいぞ。

青春は一度しかないぞ!!

画像上:海 画像下:毒薬

ヘタレぶりにさらに磨きがかかった桐矢ん。
なんかコメントするのもバカらしくなってきた。
彼の利用しているコンドルタクシーさんも、イメージダウンにしかならんぞ。
「走りこみ修行をズルしたくなったらコンドルタクシー!
師匠や他のお弟子さんに見つからぬよう、機密に迅速にお運びいたします!!」
みたいな。
つーか、ヒビキさんにバレなかったとしても、
明日夢が抜かされた覚えがないのだから、どう申し開きするつもりだったのだろうか。
「アンタの弟子なんてこっちから辞めてやるよ!」も半端な言い方だったしなあ。
来週、またしれっと修行に現れるかもしれません。

斬鬼さんも戸田山も、いい顔するなあ

せめて最期は斬鬼さんの胸の中で死にたい・・・ッ!!


戸田山がこんな目に会うこと自体にも納得がいかないが、
来週以降、斬鬼さんが復活→古傷がアレして大怪我or死→戸田山奮起、そして復活
といった展開になるのだけはやめて欲しい。
でも、上記の展開じゃなかったら戸田山と斬鬼がいなくなるだけなので、
もはや「行くは破壊、来るは破壊、すべて破壊」状態。
ヒビキさん、何とかしてー!!
あっ、でも斬鬼さんの「俺は心の中でお前を殴った」は沁みた。井上なのに。クゥウ。


紅白の布施明のとこだけが年末の楽しみなのだ。あとボビー×曙
スポンサーサイト

コメント

来週の桐矢は文字通り大暴れ(警察沙汰)だそうですよ。

トドロキが!ザンキさんが!な30分でした。そして降って沸いた古傷で来週・・・

何処までも堕ちていく桐谷くん。人間的な成長劇を狙ってるのか、単にネタなのか、
敏鬼さんがわからない・・・背景気味の明日夢といい、まさか桐谷を鬼に・・・
明日夢が別の道を見つけるのはアリですけど京介鬼化だけは勘弁です!

来週もバケネコとウワン。
いっその事ヤマビコ・ヤマアラシ・ナナシも人間サイズで出しちゃえばいいのに・・・と
思った今日この頃でした。

>ドリルんさん
えー、ついにポリス沙汰ですか。
もうかんべんしてあげて!
それよりも何よりも、桐矢のキャラ設定を考えた野郎をブチ込んでって感じ。
警察といえば、響鬼世界での警察のポジションがわりと不明であります。
(クウガ・アギトではライダーと協力、龍騎では被害者、
555では悪役、剣はボードにおまかせで警察出る幕無し)
魔化魍事件は主に大自然の中で行われるから、警察は関知してないのか?

>ruriaさん
京介鬼化は絶対にないと思っていましたが、
なかなか退場しないでしぶとく残っているので、
最近(もしかしたら・・・井上ならやってくれるかも)と
不安でしょうがないです。
もうすぐクライマックスですが、大して盛り上がってないような気が。
29話以前の響鬼だったなら、まったりとした展開も許せるのですが。
「盛り上がってナンボ」みたいな空気が漂う555風味な番組になってしまった響鬼が
この調子だったら、いいとこ無しだと思う。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/162-af837ebf

仮面ライダー響鬼43

仮面ライダー響鬼43 変われぬ身えぇ~っとヨミどおり、ザンキさん変身!で終わった今日の響鬼。ど真ん中すぎてビックリです(笑)病院に担ぎ込まれ一命はとりとめたが、鬼

仮面ライダー響鬼:四十三之巻 「変われぬ身」

 毎度は早いのに遅れてすいません。二日酔いの管理人は、ようやく布団から這いずって動き始めました。あうぅ~頭が痛いorz  今日は部分部分で違和感はあれど、内容としては個人

仮面ライダー響鬼「四十三之巻」

ええとですね、今週はタイトル、「仮面ライダーザンキ」か、「仮面ライダー雷師弟」でいいです、はい。■駆けつける日菜佳ちゃんたちあのー、よくわかんないっすけど、手術後の(しかもたぶんかなり重症)の人って、あんなふうにナースステーションのそばの金魚鉢みたいなス

仮面ライダー響鬼 変われぬ身

今回のテーマは「生き方」かな?今回の番組の中では、今までどう生きてきたかより、これからをどう生きるかを大事にしたいと言うことを伝えたいようです。 □園田総合病院に入院したトドロキ(川口真五さん)は鬼と

~響鬼 四十三之巻 「変われぬ身」~

担ぎ込まれるトドロキ・・・続く修行今の自分を超えていくのが大事なんじゃないかな?お茶でも買ってきて(席外して)体に力はいんないんすよ。轟鬼すまん。  お前は

仮面ライダー響鬼~四十三之巻~

仮面ライダー響鬼、第四十三話は『変われぬ身』魔化魍オトロシに踏みつけられたトドロキは病院に運ばれ緊急手術へ。しかし目を覚ましたトドロキはザンキから「もう鬼にはなれない」といわれ、生気を失う。その頃ヒビキは明日夢少年と京介を弟子として鍛えるため特訓するが..

仮面ライダー響鬼 四十三之巻

 怒濤の展開であった今回四十三之巻。轟鬼、鬼に変身できず!!前回のオトロシの踏みつけで重傷を負ったトドロキだが、ザンキよりある意味残酷なことを告げられるのだった。

とりあえず響鬼 響鬼四十三之巻「変われぬ身」感想

最近、オロチの事が片付いたら温泉に行こうとしている全国の響鬼ファンの皆様さっそくどちらか感想は一つに絞りましょう。

痛々しいなあ・・・・・・・・・響鬼四十三之巻。

なんか、見てて痛かったなあ・・・今日の響鬼。先週みたいに「ふざけてんのかゴルァ!」とは思わなかったけど、見ててつらかったな・・・。これからどうなるんやろ。と心配しながら今回もレビュー参りましょう。今日は短めです。・どっちを弟子にする?真...

仮面ライダー響鬼 第43話 「変われぬ身」

′週見逃したらその間にトドロキくんが瀕死になってたよ。全然違和感ない姿だったのがちょっと悲しい。 こんなところでトドロキ、リタイヤ。鬼の能力だけでなく精神も壊れている感じ。 今の自分を超える。目標が目に見えない分難しい課題。わかりやすく明日夢にターゲットを

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。