2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


マジレン41話・ダサダサスノウジェル

【魔法戦隊マジレンジャーstage41「先生の先生 ~ゴール・ゴル・マジュール~ 」】

オイラ、こういうケーキがオシャカになった絵
(そんなに頻繁に出てくるシチュじゃないけど)には弱いんだ。
あと、買ったばっかしのソフトクリームを地面に落とすとかな。

ああん、もったいない

オシャカケーキ
洋菓子店店主が「イチゴが足りない!」って弱音を吐いてたけど、
そんな時こそアニキ農場でしょう。
来週の締めはアニキで確定ですね。

それにしても、この時期(11日)にクリスマスネタとは・・・。
再来週だとちょうどいいのに。
恐らく、結構早い時期から視聴者の子供層にクリスマスを意識させ、
玩具ねだりの波状攻撃を誘発させる作戦なのでは?
バンダイも必死ですね。

そしてふがいないヒカル先生に代わり、スノウジェルが緊急参戦。
でもカッコ悪ィよ、スノウジェル。
なんかスーツの質感が、大昔の特撮みたいだ。

ダサダサスノウジェル

変身ポーズはイカスが



スノウジェル、
「ドレイクを倒す方法は(サンジェルを除いた)私たちだけで考えましょう」
「奴を倒しに行きましょう。ただし、サンジェルは来なくてよろしい」
みたいな事をおっしゃってましたが、ハブり方が小学生のいじめっ子並みだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/161-295f5e68

マジレンジャー: Stage41

魔法戦隊マジレンジャー Stage41「先生の先生 ~ゴール・ゴル・マジュール~」。荒ぶる無頼の神ドレイク出陣!!以下ネタバレあり。

魔法戦隊マジレンジャー Stage41

後から書いた前置き:今レビューを書き終わったんですが、どうしても、怒りが収まらないんです。なんか、神罰執行の時のように私が切れてる姿を皆さんに楽しんでいただくというようなこともできそうにないです。ひたすら怒ってるし、不機嫌なので、気分悪くなりそうだったら

マジレンジャーStage41

Stage41 先生の先生 ~ゴール・ゴル・マジュール~

マジレンジャー第41話

「先生の先生」冥府神との戦いのことで思い悩むヒカル先生にスノウジェルからアドバイス。赤の魔法使いから学べ、と言われて、カイについて歩くことにするヒカル先生。冥府神のほうでは、暴れるドレイクの相手をワイバーンがしてますが、硬いヨロイを身にまとっているので..

今週の魔法戦隊 #41

今日の主役はヒカルくんと魁ちゃんのはずだったのですが、真打ちはスノージェルでした。強制的にヒカルくんを呼び寄せて、掟破りのことで悩んでることを言い当てたり、招雷は天空大聖者にと見込んでると持ち上げたり、「赤の魔法使いに学べ」と指導したりと大忙し。挙げ句に

魔法戦隊マジレンジャーStage.41 先生の先生 ~ゴール・ゴル・マジュール~

今日のマジレンはクリスマス仕様か赤の魔法使いって魁ちゃんかなんかすごいことになりそうだな!仲間割れ?仲間割れ?新たな同級生キタワァていうか普通あんなに積み重ねないような・・あんなところで魔法魔法言ってたらバレちゃうYO!物凄い破壊力ですね!ドレイク様つえー

~マジレンジャー Stage41 「先生の先生~ゴール・ゴル・マジュール~」

今回はヒカル先生がスノウジェルに言われて魁を師として学ぶように言われる。しかしケーキ屋での彼の無謀ぶり、戦闘の様子を見かねてヒカルは魁から学ぶことはないと見限って

マジレンジャーstage41~先生の先生~

早くもクリスマスな小津家に驚きつつ見ていました。クリスマス時期にはクリスマスネタが行えないくらいシリアスな展開が待っているのでしょうか。そんな気分で見ていたstage41です。以下あらすじです。↓↓↓↓↓↓↓↓魔法部屋でパーティーグッズを引っ張り出している小...

魔法戦隊マジレンジャー  Stage41

■Stage41 先生の先生■■かりめろ的感想■あらすじは省いてみました(笑)簡単にまとめると、ヒカル先生が魁ちゃんに弟子入りする話。そして、弟子入りするものの、なかなか学べなくて、長老スノウジェルがブチ切れる話。ドリフの合唱団のような格好をしてい...

魔法戦隊マジレンジャー 第41話

魔法戦隊マジレンジャー VOL.5  サブタイトル「先生の先生~ゴール・ゴル・マジュール~」  さらにヒカルが成長するために、カイから学ばなければならないものとは...?  以下詳細  ***********

魔法戦隊マジレンジャー Stage41「先生の先生 ~ゴール・ゴル・マジュール~」

「赤の魔法使いから学ぶのじゃ・・・」魁「ヒカル、もう一回崖登りしようか?」蛙「ふざけるな!あんたは、本当は俺のことが嫌いなんだ!辞めてやる!お前の弟子なんか、こっちから辞めてやるよ!」それって、ヒビキと京介の会話じゃんゞ( ̄д ̄...

私が作るぜ、Stage.41!

こんばんわ。Stage.41、いかがでしたか?なんだい、ありゃ!と思いませんでした?思わずちゃぶ台をひっくり返し、テレビに向かって茶碗を投げつけたりしませんでした?隣にい

魔法戦隊マジレンジャー 第41話 「先生の先生 ~ゴール・ゴル・マジュール~」

 思慮深さと臆病は紙一重。 ドレイクとマジドラゴンの2大怪獣大決戦に燃えた。 スノージェルの変身した姿は何かに似てると思ったら、強化外骨格「霞」だ。 そう思うと戦い方も散さまに見えてくるから不思議。 ※感想キャプサイト:ブリョグ

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

