2017-08

Latest Entries



エウレカ34話・健気なドギー兄さん

【交響詩篇エウレカセブン 第34話「インナー・フライト」】

レントンはエウレカの対に選ばれたらしいけど、
「対」なんて聞いたらKURAUを思い出しますな。
地味だけど隠れた名作。川澄!!

お禿

来週あっさり救出されそうな感じだね


高僧ノルブの胸に輝くマークは流星。
何をどうしたら人型コーラリアンがあんなことに?
ノルブが死ぬまで一緒にいられるから、寂しくなんてないの?
うーむ。
ノルブの説法も、割りと一理あるみたいだったけど、
わかんない人にはわかんないんだろうなあ。
僕もエウレカ界の人間だったらわかんないと思うもの。

あ・・・また動いた

ぽんぽん


一方、こちらはデキちゃったみたい。誰の子だ。
これで、
タルホ→生存
ホランド→死亡
が確定なんでしょうか。


でもまだ15話ぐらいあるんだよなあ・・・全4クールとして。長いなあ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/160-1761dd87

交響詩篇エウレカセブン (Episode.34 インナー・フライト)

交響詩篇エウレカセブン6(20%off!!)↑やんちゃな頃も今は懐かしい...?(2005/12/23発売予定!)ちょっといつもより遅れちゃいました...。久しぶりに書きますが、ダウンロードし続けている番組連動企画の携帯の待ち受け画像、今週はストナーの最高傑作たる「パシフィック

交響詩篇エウレカセブン♯34「インナー・フライト」

 首都突入編間近。  ホランドとエウレカの過去、そしてヴォダラクのノルブという人物の詳細が判明。って、ノルブさんやることが凄すぎ。LFOの動きを止めただけではなくて、大地を操るというか共鳴するというか。  そもそもヴォダラク自体が自然崇拝宗教みたいなも...

エウレカセブン34話 「インナーフライト」

ホランドの過去話が大半を占めていたインナーフライトです。ドギー兄さんの決意とか、タルホに子供が出来ているとか細かい事もいろいろと。3クール中盤に入ってから結構真相に迫

インナー・フライト

交響詩篇エウレカセブン第34話OP絵変わってねえや。まああと数回の辛抱だ。「可愛いんだから人でも何でも良いじゃないか」卑しいけどひとつの真理。三賢人のババアは何をたくらんでおる。デューイとのこの前があるだけに色々な嫌な想像をしてまう。先週仕事があると思いき

エウレカセブン第34話

「インナー・フライト」ホランドがレントンに自分とエウレカの過去を語ります。ホランドはデューイの下でエウレカの世話をすることに。ちょうどドミニクがアネモネの世話係なのと一緒か。デルシエロでノルブと会い、はじめて、エウレカが人型コーラリアンだと知らされ、驚..

交響詩篇エウレカセブン Ep.34 「Inner Flight」

「対になるもの」今エピソードのポイント・ノルブ師とホランドの対話・スカブコーラルと人との共存・ドギー兄さん船舶免許・タルホ妊娠発覚えーーー。タルホいつの間に。すごい展開でございますわ。まぁ、落ち着け、落ち着け。ストーリーを冷静に追い....

第34話 インナー・フライト

ハイサイ!(>_<)!今回もホランドがカッコよくなってきたエウレカセブンの感想やら何やら書いていきましょうか~・OP・・・・・・・・・・変化無しかよ!( ̄□ ̄!)前回は転機となる話だったからOPがなかっただけか~・Aパート三賢人の会話からスタートノルブのことを

TBS「交響詩篇エウレカセブン」第34話:インナー・フライト

ヴォダラクの高僧ノルブ師奪還作戦の準備を進めるゲッコーステイト。ホランドからレントンにエウレカの真実が告げられ、タルホとムーンドギーは、それぞれの覚悟を固めます。

交響詩篇エウレカセブン 第34話 投稿者:アヅラ

■第34話「インナー・フライト」タルホママドギー兄さん万歳っ!!!あぁ今日はめでたい。<めでたいこと>?ドギー兄さんが就職を果たした。?ゲッコーステイツにママとパパがお生まれになった。そして、ドギー兄さんのファンの方々、よかったですねー。本名お目見えです、..

交響詩篇エウレカセブン 第34話「インナー・フライト」

OP差し替えという噂を聞いたんだけど・・・ガセ?/も変わってないよねぇ・・・ だとしたら先週のアレはいったい?  それにしても今回はノルブ一色。ほとんどがホランドの回想の中にしか出てきていないのにこの目立ち様。レントンとエウレカの存在感が丸ごと食われたり

交響詩篇エウレカセブン 第34話「インナー・フライト」

OPの画が変わってくれることを、微かに期待してた馬鹿がここにいました・・・。やはり第3クールはあの作画崩壊OPでやり過ごすらしいですねorz交響詩篇エウレカセブン6三瓶由布子 名塚佳織 藤原啓治 バンダイビジュアル 2005-12-23売り上げランキング : おすすめ平均 ...

~交響詩篇エウレカセブン 第34話「インナー・フライト」~

面白かったっす。タルホさん妊娠にいたってはある意味中根かすみと和田投手の結婚よりビックり。では以下ピックアップノルブ奪取?でも時間がないやるわよ弾道飛行おお~

エウレカセブン 34話感想

 前回の次回予告と、今回前半のドギー兄さんのせいで、見ている途中、ずっと嫌な予感が拭えずに困りました。このやろー。鬱展開に、また突入かと思ったじゃねーか。「インナー・フライト」 ノルブ氏とホランドの過去話のおかげで、色々とエウレカやコーラリアンに....

「交響詩篇エウレカセブン」第34話

第34話「インナー・フライト」決戦前に明かされるノルブの過去…とドギー兄さんの役割探し。先週せっかく決意を固めたのに、ちょっと勢いが削がれた感じもしました。かつてホラ

交響詩篇エウレカセブン 34

副題 「インナー・フライト」 ノルブ祭の開幕。 そんな34話でした。

交響詩篇エウレカセブン 第34話

交響詩篇エウレカセブン 1  サブタイトル「インナー・フライト」  ヴォダラクのノルブは、恐るべきスーパー坊さんだった!(^^;  以下詳細  ***********

エウレカセブン34 インナー・フライト

首都での対面。なぜか三賢人ではなく大佐が鎮座。売店のお片づけ中のドギー兄さん。むすっとした表情がかわいい(*´д`)「おめには、わがんねぇよ…」ギジェットに言った瞬間「ばーーか」と言われたドギー兄さん。エウレカとホランドの出会い。大佐が若い…ホランドも若...

交響詩篇エウレカセブン 第34話 「インナー・フライト」

 ホランドが語るエウレカとの出会いの軌跡。素手でLFOをあしらう技の持ち主ヴォダラクの高僧ノルブ。随分はっちゃけた性格してるなぁ。 コーラリアンが人型コーラリアンをもたらした理由は星が人を信じたい気持ちがあったからなのか。 エウレカの笑顔をもたらす対の存在が

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

