2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト


かみちゅ!第3話『チワワ猫とほじり幼女』

【かみちゅ! 第3話 「そんなつもりじゃなかったのに」】
今週のダイジェスト
秒間16オクターブの声域

「今度生まれる時は、斎藤千和の弟に」
とまで思っている不肖ブリョあきめの期待に応え、チワワの登場です。
チワワの猫役はネコミミモードに続き2回目ですが、なかなか従順でおとなしい喋りでした。従順なチワワは珍しいと思います。従順・・・ウヒョヒョ。
あなたの幸せを願って・・・

上:風呂でエロ
下:僕も、ケロヨンに話しかけるおっさんを見たことあります。

新しい世界を求めてゆりえの家から脱走したタマ。
やっとの思いでタマを見つけたはいいが、貧乏神にパラサイトされてました。
声は伊藤美紀さん(マリみての祥子さま他)

エロすぎるゆりえのお母さん。

貧乏神ごとタマを飼うと言うゆりえ。なんていい子なんでしょう。姉にしたいぐらいです。
逃げやがったいけないチワワにはおしおきだね・・・てな展開にはならなかったのが残念。
ンガググ

来週のかみちゅ!は、エネルギーとエレクトロニクスの東芝がお送り致します。



<輝ける日記>
今日、電車内で立ってたら、僕の手前の座席に座ってた幼女が鼻クソほじってたんですよ。
かなり可愛いめの幼女が。お団子頭の。隣に座ってた母親から産まれたとは思えないほどの。
しかも、ほじり方が凄絶だった。右手にくまのプーさんの絵本を持ち、
利き手じゃない左手の人差し指を不器用にグリングリンねじ込んでました。左鼻穴に。
母親に注意されて止めてたけど、構わず今度は右鼻穴に取り掛かってました。
「決して(人前で)鼻をほじってはいけない」ということを、人間はいつ学ぶのでしょうか?
ちなみに、僕は今現在も絶賛ほじり中です。

PS(パーフェクトサターン):ほじり幼女は、ほじった糞を丸めてました。誰に教わるでも無しに。
スポンサーサイト

コメント

今週のダイジェストの上から2番目の画像は
ちわわぬこのケツに何か入れてるor抜こうとしてるように見えるな

タマは、時々本当の猫のような声を出します(サザエさんのタマみたいな感じの)。
例の、ケツ穴に手を突っ込まれてる時の悲鳴もそうでした。
「もっと、チワワに悶絶声を」そう願って止みません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/16-ebde783f

かみちゅ!#3「そんなつもりじゃなかったのに」

最近、八島様みたいに家出をしてみたいと思っている全国のかみちゅ!ファンの皆様さっそく感想に入りまちゅです。

かみちゅ!第3話感想 自分の可能性を試してみたいお年頃♪

かみちゅ! 第3話 「そんなつもりじゃなかったのに」世界水泳のせいで、第4話が見れなくなって残念がっている人がたくさんいるときに、私はやっと第3話見れました!やっぱりかみちゅはいいです♪ニコニコしながら(ニヤニヤともいう)見てましたよ。今回は猫のタマと貧

レビュー・評価:かみちゅ!/第3回「そんなつもりじゃなかったのに」

品質評価 25 / 萌え評価 67 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 22 / シリアス評価 10 / お色気評価 32 / 総合評価 27レビュー数 40 件 神様通信に「貧乏注意報」が掲載された! 何と貧乏神が町に近づいてきているというのだ。防災準備をするゆりえたち。しかし努力のかいむなしく貧

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

