2017-07

Latest Entries



セイザーX第11話・グローザ、帰る

【超星艦隊セイザーX 第11話 『父、帰る』】

ゴルドさんが久々に活躍なさってました。
敵の攻撃を受けた時の「ノゥ プロブレム」、
アドを心配させない心遣いは見習うべき点があるな。

強さと優しさ

ストロング&ハートウォーミングなゴルドさん


拓人が「一緒にいてやらなくて、何が仲間だ!!」
といった時に、そっと目頭を押さえる優しいゴルドさん。
最初、鼻糞ほじってるのかとも思いましたが。

そして、新キャラオジンオバン対決。
拓人の父親はなかなかナイスキャラだと思った。
使い捨てにするには惜しい。
じいちゃんとは違った形の愛。
大人を、逃げるな(公共広告機構)。

オジン&オバン

オジン&オバン


グローザおばさん。
もはや地球に滞在する理由を失った宇宙海賊たちにアドバイス。
なんか武器を与えたみたいです。
でも、地球に拘ってるのはブレアードだけのような気が・・・。
一方、レミーの星の危機を知らせるグローザ。
何がしたいのか、いまいちわかりません。
宇宙海賊とは別の組織の人らしいですが。
地味なんだよなあ。今はなんとも言えないっていうか。


宇宙海賊、ついに次回で壊滅か?

コメント

予告でブレアードさんが磔に!?。・゚・(ノД`)・゚・。

3幹部は切り捨てるには早すぎると思うけど、ブレアードさんはここまでたっくんとキャラが被ると
生き残るのは厳しいかなぁ…

>ドリルんさん

ブレアード磔の真相は・・・

コスモカプセルを追跡したセイザーXを待っていたのは、
カプセルごと十字架に縛り付けられたブレアードだった。
十字架のロック装置には爆弾が仕掛けられている!
早く解除しないとブレアードもろとも爆発してしまう・・・・・どうなるセイザーX!?

てな感じを予想しますが、来週は宇宙での艦隊戦らしいし。
もしや、ブレアードだけ地球に置いてけぼり?

どうでもいいけど、オジンオバンなんて書いたら通報されますよw

>KATSUさん
オジンオバンというワードが、平成の今では既に死語なので時効ってことで、ひとつ。
でも、2人とも(演じてる役者さんの)年齢はそんなにいってないのかも。
敵幹部が変なチャラチャラした娘なんかじゃなくて、逆に安心しましたよ。

父→32歳、グローザ→30歳
オジン&オバンというにはちと若過ぎかと。。

ゲエー、若い。もっとイってるかと思った・・・。
じゃあ今後グローザは「アネキ」若しくは「姐さん」と表記することにしますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/159-2205f2c5

超星艦隊セイザーX、第11話「父、帰る」

 やっぱりセイザーは面白いね。 それにストーリーが泣かせる。 近頃稀にみる感動の

セイザーX 第11話

おおお!!シャークセイザーCM登場!!本編で出てくるのか~?と思ったら出てこなかった。それにしても、ひさびさの怪人登場!!しかしけっこうあっけなくやられてしま

超星艦隊セイザーX 第11話 「父、帰る」

 拓人、セイザーチームに馴染む。 レミーをデートに誘おうとしたたっくんだが完全拒否。大失敗。 不貞腐れいたところにイギリスから父さんが帰って来た。折角の再会も急の呼び出しで台無しに。 今回はゴルドさんが活躍してて嬉しいなぁ。 拓人を待ちわびていたブレアードだ

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

