2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト


ローゼンメイデントロイメント第8話・アフリカ!!

【ローゼンメイデントロイメント 第8話「人形師」】

ようやく7ドールが勢揃いした絵が出ましたよ。でも、回想シーンだしなあ。
来週あたりいよいよ蒼星石が危ないし、現実に7体が集うことはあるのだろうか?

この並び順で何かボケようと思ったけど、無理でした

実は必死に笑いをこらえている雛苺


それにしても人形屋のメガネは何を考えてるんでしょうか。
アニメでの梅岡ポジションなんでしょうか。
それにしてもローゼンはいいメガネに恵まれてますね。
人間キャラのレギュラーの約半数がメガネですよ。

オ、ダブルメガネ

怖がる少年とデコ


真紅と翠星石があんだけ説得しても聞かなかった蒼星石。もー知らんわ。
ここで翠星石に説得されても面白いと思ったんだけど、それだと話が進まんか。
一方、薔薇水晶に余計なことを吹き込まれた銀ちゃん。
ゲロめぐを救うという大義名分のため、殺る気ゲージは満タンです。
漫画版の名台詞「奪っちゃったぁ」は出るのか。
アニメだと、そんな和やかムードじゃない?

今後の展開予想。

<BADエンド>
嫌な走馬灯

幾多の戦いを経て、アリスゲームの勝者となった真紅。
しかし、ローゼンの声は聞こえてこない。
自らの手で葬ったかつての仲間の怨霊が、一人残された真紅を責めるのだった・・・
~ローゼンメイデントロイメント・完~
(画像は2人少ないけど気にしないで下さい)


<GOODエンド>
アフリカ(不満そうな七の字)!!

いつもの様にめぐの病室に遊びに来た水銀燈。だが室内の様子が何か変だ。
すすり泣く声が響く中、主治医が告げる。「ご臨終です」
戦う理由を失った水銀燈に、残り6体のドールが手を差し伸べる。
真紅「これからはアフリカなのだわ」
みんな「アフリカ!」
~ローゼンメイデントロイメント・完~
(画像、今度は2人ばかし多いけど気にしないで下さい)



ドラクエ8買っちゃいました。当然のごとくムチとお色気を上げてます。
スポンサーサイト

コメント

一アリスゲーム完全燃焼ですね、蒼星石がどこへ消えたかそれはお父様のみぞ知るでしょう。

真紅・・・球一(やっぱ主役だし。クール&熱血だし。)
水銀燈・・・球六(最初は敵だったけど仲間になりそうだから。あと強いし。)
翠星石・・・球七(減らず口は叩くけど、意外と頼りになる。)
蒼星石・・・球八(翠星石の妹だし。もしくは旧球二かも。死ぬから)
薔薇水晶・・・球四郎(根っからのヒールだから。)

だと思う。
雛苺と金糸雀が余りましたが、
地味な球二と球五あたりをあてがっとけば良いでしょう。
アストロ実写版は、まだ最終回をビデオに録ったのを観てません。
原作は分厚いのを2巻まで読みました。高いから続きを買えない・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/158-42189670

ローゼンメイデントロイメント8話

ローゼンメイデントロイメント8話「人形師」感想。何というか今週はお父様の変態っぷりがすごく良く出ていた回かとww本編。教会にいる水銀燈。真紅やめぐの言葉を思い出し

ローゼンメイデン トロイメント・第8話

「人形師」  今週の話は見応えがありました。徐々に動き出した物語のテーマは、完璧と欠損の択一に集約されると思われます。 アリスとは?   アリスとは完璧な少女の

ローゼンメイデン トロイメント 第8回 「人形師」

うはwいつの間にか金糸雀がジュンの家にいるしっ!雛苺とキャラがかぶってるかなーとか思ってたけど意外におもしろいコンビになってる気がしますょ。蒼星石が思いつめて

ローゼンメイデン トロイメント #08 「人形師」 (キャプ感想)

アリスゲームに向けて確実に物語が進んでいる感じギャグパートもあってよかったがな。あと5話でどうまとめるか期待であります(`・ω・´)

ローゼンメイデン トロイメント 第08話 投稿者:アヅラ

■第08話「人形師」泣くなですぅっ!!翠星石、泣くなよな…orz翠星石の涙にかなり弱いです私。蒼星石の困った顔にもやられます。あと、水銀灯の悩んでる顔にも以下略。

ローゼンメイデン トロイメント 第8話「人形師」

公式サイトアニメ・パプリカ一番恐れていたことが起きた。雛苺と金糸雀のユニゾン・・・。これは、かなり辛いっ!テンションの高さだけでなく、行動パターン、発言、声のキーまで、揃ってる!思考回路が一緒なんだ。前回、少しでも、金糸雀をまともだと思....

Rozen Maiden traumend

幻影を見せる薔薇水晶。この魔の手に引っかった蒼星石は、アリスゲームに参戦しそうですね。あの不毛な戦いを続けるのか。翠星石は、どうするのだろう。

ローゼンメイデン2 第8話「人形師」~そろそろシリアスなのかしら?~

えー、このところめっきり冷え込んでまいりまして……ってスイカ食ってるし!!……ま、それはともかく、金糸雀もすっかり仲良しクラブの一員です。が、入れ違うようにアリスゲームへの出馬表明は蒼星石。「お父様は(アリスが生まれないことに)苦しんでるんだ」というリ

ローゼンメイデン トロイメント 08話

今回は、蒼星石、水銀燈、ジュンの三者のストーリーが見ものだった。・蒼星石のストーリーお父様の幻影(恐らくは薔薇水晶がわざと見せたのだろう)を見てからの蒼星石の心境...

ローゼンメイデン・トロイメント・第8話

「人形師」 「ジャンク」という言葉に思いを馳せる水銀燈。彼女を訪れためぐは、「早

ローゼンメイデン・トロイメント 翠星石様活動記録 #8

ローゼンメイデン・トロイメントで翠星石様の活動を記録しています。今回は8話「人形師」です。

ローゼンメイデン トロイメント第8話「人形師」

ローゼンメイデン トロイメント第8話「人形師」前回はカナリヤの意外な強さが見れました。今回はいったいどんな驚きがあるのでしょうか!

ローゼンメイデン・トロイメント第8話「人形師」

話が動き出して面白くなってきましたね~いや、今まで面白くなかったってわけじゃないですけど。そして蒼星石、なんか君死にそうだね・・・。

ローゼンメイデントロイメント 第08話 「人形師/Puppenmacher」

そうせいせきの命日にならなかった。あと今回は第一部みてなくてもついていける内容だった気がする。???津久井さんキタ--(゚∀゚)--ッ!最近出てないし話半分終わっちゃったから

ローゼンメイデン トロイメント 第8話 「人形師/Puppenmacher」

?鸚雲个凌科屬蝓△修靴道猖乾侫薀鯵稜А+カナはホントに素敵なローゼンメイデン一の頭脳派ですね。雛苺と同じレベルじゃないかよ。 ジュンの頬を撫でる槐、ジュンが食べられるのかと思った。 人形に命を与える槐に興味深々なジュン。これはジュンの将来への布石なのか。 く

(アニメ感想) ローゼンメイデン トロイメント 第8話 「人形師」

蒼星石が心配です・・・前回の金雀糸の行動に不自然なほど険しい表情を見せてたのも非常に気になりました。アリスゲームを始めるきっかけを作るとしたら彼女ではないかとさえ思えます。いや、もしかしたから・・・。まあ、前回の蒼星石の女装(笑)に激しく萌えてしまったの

ローゼンメイデン トロイメント 第8話

関西地上波第8話。BSでも最終回を迎えたようですが、関西でもいよいよ終盤に向けて話が展開してきました。今回は、蒼星石がアリスを目指す宣言をするまでのお話でした。夜、メグは水銀燈と出会った教会に行き、水銀燈に両親が来たこと、そして早く命を使って欲....

レビュー・評価:Rozen Maiden ローゼンメイデン/ローゼンメイデン・トロイメント・第八話 人形師

品質評価 14 / 萌え評価 30 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 6 / シリアス評価 52 / お色気評価 6 / 総合評価 19レビュー数 50 件 深夜の教会に、ひとり何かを思う水銀燈がいた。「今晩は…天使さん」そこに扉の音が響き、寝間着姿のメグがやってきた。メグは水銀燈に、「早く…

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

