2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト


ガン×ソード第23話・ガドヴェドさんの忘れ形見

【ガンソード 第23話 「みんなのうた」】

サブタイの元ネタはサザンでしょうか。普通にNHK教育だったりして。

私、鉤爪とファサリナさんの会話シーンで出てきた
「春をひさぐ」というフレーズの「ひさぐ」っつー動詞の意味を知りませんでした。
いや、ニュアンス的にソレをナニするってのはわかったんですけど。
「春」とか言ってるし。ファサリナさんアレだし。
ちょっち一成人として恥ずかかったっス。そんだけ。

ギリイ

ビキイ
レイに売女呼ばわりされた時も反応してたし。ヒィヒィ。

なんかカイジさん、先週に続き連続出演達成。
月が凄いことになってても、余裕かましてました。
海の男にとって、潮の満ち引きなど息をするのと同じぐらいなんでしょうな。

潮風が目に染みるぜ

海は俺の揺り篭さ


あとは熱いバトルとか。
エルドラが過去最高に役に立った?
ミハエルが押され気味だったのがいい気味。
でも決着は次回以降に持ち越し。
「えっここで終わり?」な終わり方でした。

うむ、これぞ正しいロボアニメだ
バーカバーカ




ED後の提供絵がエロかったけど貼らない方針
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/157-e754cdeb

『ガン・ソード』第二十三話

レイとユキコが仲良くなっちゃいそうな感じがするのは気のせいですか?ナイトキャップをかぶったジョシュアはリンク(inゼルダの伝説)のよう。相変わらずエルドラは格好良し。ウェンディはワイシャツ一枚、・・・ってワケじゃないんでしょうね、きっと。ヴァン対ミ....

ガン×ソード 第23話「みんなのうた」

今回は今まで一番面白かった&熱い話だったかもしれません。特に無音状態で行われたダンVSサウダーデの戦闘はマジ燃えました。もちろん「バカ、バカ、バーーーーッカ!!」もGOODでしたよ(笑)ガン×ソード VOL.3谷口悟朗 星野貴紀 桑島法子 ビクターエンタテインメン...

ガン×ソード 23話 「みんなのうた」

いよいよ大詰めが迫ってきたガン×ソード。サウダーデとの決戦はまだなのか! バースデイとは一体何か。わたしの中で最高だった13話を越えたかな。やっぱりあのオープニングが

GUN×SWORD #23「みんなのうた」

「このバカ、バカ、バーカ!」クライマックス、(現時点での)ライバル、宇宙での決闘と燃え上がる要素はたっぷりなのに、相変わらずマイペースなヴァン。なのに熱くなるのはなぜなんでしょう?思わせぶりだった先週のミハエル、結局トラブルは何もなし。ちょっと残念な気持

ガン×ソード「みんなのうた」感想

【10秒で分かる、今日の『がん×そーど』】ジョシュアが凛々しいと、ちと不安になる私復讐者達が恋に落ちそうになっていて、見ていて胸むやむやとなる私レイがカッコ良過ぎて、死ぬんじゃないかと心配する私ミハエルが焦って、ヴァンと対等に戦っていてちと清...

GUN×SWORD ガンソード 第23話 「みんなのうた」

 ネタオンリーになってしまった。 続き→ 

ガン×ソード・第23話

「みんなのうた」 未使用のベースへと向かうヴァンとダン。その様子をうかがうファサ

ガンソード第23話

「みんなのうた」今週はタイトルどおり、みんなががんばってた。痛快娯楽復讐劇の痛快な部分だったんじゃないかな。先週なんとか打ち上げてもらえたヴァンはどうなったのか。ミハエルは月の裏側で何を見たのか。ミハエルが月の裏側で見たものは、かつてのカギ爪の仲間たち..

ガン×ソード 第23話 「Episode.23 みんなのうた」

一人の少年が空に旅立った新世界の礎を持ち帰る為に一人の男が空に昇った自らの誇りと命と目標の為に人々の思いを乗せた二つの夢されどその夢が共に叶う事は運命が許さない

ガン×ソード 第23話 「みんなのうた」

 月のプリズン・プラネット・デストロイヤーを用いての生誕祭。 無事宇宙へ旅だったヴァンを心配する仲間たち。エルドラチームに知らない内にエルドラダンの名称まで貰って…喜ぶ訳ないか。 ワンピース姿のウエンディが裸Yシャツに見えて仕方ないよ。 ユキコさんはボケ勇者

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

